みけさん

11個でしたにゃ、キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ヒツジ学園 7


昨日に引き続きツキが来てるにゃ!
それほど以前がツキが無かったかの裏返しですけどにゃ。

ニコ店用のイチゴ、在庫が2桁なので頑張ってペンギン便使わないといけないにゃ。
パイナップルは結構在庫あったからもういいにゃーな感じにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは9-11で引き分け(ちょっと負け)でしたにゃ。
確率が低い15ポイントがあると判断しにくいにゃね。

今日も雨降り続いたにゃ、
日中ずっと降っていたにゃ。
外には出ずに部屋の中で過ごしたにゃ。

夕方から少し止みかけてきたにゃ。
曇りのままでしばらくお願いするにゃ。

今日の夕食は野菜と鶏肉のオイスターソース炒めにゃ。
炒めと言ってるけどオイスタースース煮込みっぽくなったにゃ。
片栗粉でとろみつかせたにゃ。
野菜は、玉ねぎ、ナス、ピーマンですにゃ。
おかず出来たけど、ご飯無かったので今炊いてるところにゃ。
お腹空いたにゃー。じゅるり。