うずまき

あおちゃ

たまには絵空事だったり、あるいは事実だったりする。

たびのつかれ

日記

ドッと出ている。
足腰が悲鳴を上げているようである。
神経系が倦怠感にやられている。
そんな年末、午後10時、私はインターネットカフェにいる。
ここで一夜を過ごすのだ。
人肌恋しい。
決して寒くはないのだ。

リクライニングシートに身を預けると、少しだけ息を吐いた。
手が痺れるように、感覚をなくしている。
またの逢瀬まで、私の心は休まる場所を知らないだろう。

  • あおちゃ

    あおちゃ

    2009/01/17 20:11:44

    うーちきが真面目なことを言っているよお~。
    でもありがと、嬉しいよ。もっと前向きになれそう。
    良いこといっぱいあるからね、これからもずっと!


    ってナデシコちゃんに言っとけばいいんじゃない?ふん~!

  • うーきち

    うーきち

    2009/01/17 16:00:38

    あれだよ、あおちゃ
    皆なんだかんだ結構孤独だ
    それでも今ここに居て、自然を感じられる事。
    生きてると感じる事

    そうやって小さな事に幸せを感じることで
    みんな精一杯生きてる

    あおちゃんもいろいろ大変そうだけど
    頑張りすぎずに、がんばろう!
    どうせ同じなら、前向きにポジティブに行こう。



    って、タウンのナデシコがいってましたw

  • あおちゃ

    あおちゃ

    2009/01/17 10:07:14

    うーさま!
    栄養ドリンクに頼るほど老いとらんわ!ふはは~。
    心遣いかな、ちょっと嬉しいな。うーさんも身体に気をつけてね。

  • うーきち

    うーきち

    2009/01/17 09:39:53

    ゆんける!

  • あおちゃ

    あおちゃ

    2009/01/08 23:01:33

    ごめんよ、別に・・・いや、毎度。

    >>Willさま
    出会いがあればひと時の別れもあるのです・・・。
    でも、その辛さだけ、再度出会うときの喜びが溢れるのです。
    ありがとおWillさん。たい焼きとか甘いものがいっぱい食べたいな。

    >>みくさま
    あと数日でその逢瀬もやってくるのです・・・。v
    楽しい旅になるといいなあ。いや、自然にそうなっちゃうなあ・・・ふふ。
    美味しいラーメンも食べるよ!

    >>jetさま
    ごめんなさい、風邪をひいたよ。
    本当に気をつけるよお。最近はインフルエンザも流行りだしたみたいだよ。
    手洗いうがい、この基本があれば、あと美味しいご飯と、休養があれば!
    あとは楽しい遊びがあれば、風邪ひかない! はず!

  • jet

    jet

    2008/12/31 16:44:35

    風邪などひかないように!気をつけて~

  • 三倉

    三倉

    2008/12/29 14:06:17

    ほんとにおつかれさま!
    ゆっくり休んでね……

    またの逢瀬まで!

  • Will

    Will

    2008/12/28 23:25:09

    大佐、、お疲れ様です。

    なんだか、切な雰囲気ですね。。。


    そんな時こそ、タイヤキですー!
    お届けにあがりますよー!