ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ほんのり光る灯籠流し

コーデ広場

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:66

仄かな灯りを頼りに

しゃなり…

歩む毎に微かに漂う

霊の気配…?

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/08/15 23:33:38

    こんばんわ♪
    仄かな灯りに舞い散る花びら、桃色の浴衣コーデは素敵ですね♪♪

    お盆の今、ご先祖様がすてきなゆぴさんを見に来ているかもしれませんね^^

  • 涼子

    涼子

    2021/08/15 14:24:17

    ゆぴちゃん おこんにちは~

    素敵な浴衣ね やっぱり浴衣も
    前のものの方が良いな♪
    霊の気配と言うより可愛いわ~

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/08/15 08:09:46

    華やかさが浮世離れしてるから、色々呼び寄せちゃいそうだ~

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/08/15 08:02:14

    おはようございます^^*
    すごーい!いいですねー!
    フリマで1式ゲットとか羨ましいです

  • おきらく

    おきらく

    2021/08/15 07:35:26

    >霊の気配…?

    え! 牡丹灯篭

  • ななと

    ななと

    2021/08/15 07:09:50

    おはよう
    可愛いなぁ~浴衣お似合いですよ^^滅茶可愛い
    さすが、正直なゆびちゃん。本当に少女ですね^^?
    一度お話がしてみたいなぁ~時間無いですか?
    早速見てきますね^^

  • onpu

    onpu

    2021/08/15 02:44:22

    牡丹灯篭ですね 
    美しいだけに妖しさも (゚Д゚;)

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/08/15 01:41:00

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     霊の気配は気のせいではないですか。 アイスクリームを食べてひんやりしてください。背景に紛れてダブルチョコミントアイスが目に入らなかった様ですが,ディッシャーに載ったストロベリーアイスは顔くらいの大きさですよ。