社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

よく見えないにゃん!

コーデ広場

前回のタウンイベアイテムの・・・

ゴーストトレジャー守りのコインチョーカーにゃん!

にゃんだか首が苦しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


すごく小さくて目立たないにゃん!

にゃんは大きくて目立つアイテムが好きにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


コインが大きくなったら重いにゃん!

あまり大き過ぎても

首が疲れるにゃん!

にゃんはた~力がにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(世界に一つだけの花)神社 ビーチ


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/16 04:56:33

    今日のにゃんは真の和心ビートで頑張るにゃん! 
    足元の扇に恥ずかしくない演奏をするにゃん=^x^=

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2021/08/15 23:53:36

    コインチョーカーゲット!おめでとうございます^^
    確かにちょっと小さいニャン^^
    あまり大きいと首が。。。><。
    さりげなく目立つ大きさがいいニャン^^
    でも、よく似合ってるニャン^^

  • anji-

    anji-

    2021/08/15 23:30:53

    今晩は✨
    コインチョーカー一寸貧疎な感じですよね(;´Д`)
    此方では雨は降らずずーっと曇っていましたが豪雨災害が出てる地域の方々お見舞い申し上げます

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/15 21:30:49

    可愛いコーデですなう。

    19日お店イベント。

    いちご2とパイン1と生クリーム2なう。

    宜しくお願いします。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/15 18:09:11

    ニャンは美味しい鮭のムニエルで満腹にゃん♡
    涼しくて過ごしやすいにゃん=^x^=

    今夜は准教授・高槻彰良の推察を観るにゃん!
    にゃんは民俗学に興味があるにゃん・・・

  • そら

    そら

    2021/08/15 17:08:37

    あああ~じーっと見てたら見えて来ましたww
    リアルではそれくらいの大きさでいいんですけどねw
    ニコでは大き目アイテムの方が嬉しいですよねw

  • ひだまり

    ひだまり

    2021/08/15 16:20:45

    こんにちは^^
    私も自分で付けてみたときに小さいな〜と思いました(・・;)
    でも大きすぎても首が辛いから仕方ないですね〜(^_^;)

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/15 13:12:06

    とうもろこしは美味しいにゃん!

    涼しくて過ごしやすいにゃん♡
    ニコ店の来店者が少なくなって訪問が楽になってにゃん=^x^=

  • あんず

    あんず

    2021/08/15 12:28:58

    金色のアイテム、奇麗ですね。
    髪形も 可愛いと思いますニャア~=^_^=

  • チー

    チー

    2021/08/15 10:38:30

    確かに小さいですね。でも似合ってます。お洒落ですよ。

  • チー

    チー

    2021/08/15 10:37:36

    確かに小さいですね。今回のアイテムは控えめなのでしょうか・・・

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/08/15 07:40:38

    目を凝らさないとわからないです・・・。
    でも、なかなかオシャレですよ。
    適度な大きさで良いですね。