■■絡み・伝言板(48)■■

伝言板

Thanks

  • ひよ

    ひよ

    2021/09/29 16:10:44

    お久しぶりです^^体調を崩してしまっていてなかなかINできておりませんでした(><)

    空さんも言語少しいじっていたのですね!Javascriptは私も本当に一口くらいかじりました!笑
    仕事で必須!くらいにならないとなかなか極められないですよね。。

    面倒なこと、、頑張って引き受けてみます!笑
    でも確かに皆さんの出社前に机を拭くとかはできないかもです笑笑
    朝弱いのでギリギリまで寝ていたい。。そしてテレワークが主流になると難しいですね。。

    なかなかワクチン予約取れないですよね〜、10月で一旦一般病院への供給はstopするみたいな話も聞きましたし^^;

    素敵な夢をお持ちなんですね!!今すぐには厳しくても、ちょっとずつ進めるような行動をされているのが素敵です^^バイク制作ってどれくらいの費用と時間がかかるものなのでしょうか。。?
    私はそうですね〜、今は明確にはないかもです^^;とりあえずエンジニアとして実力をつけたいくらいしか考えてないです(笑)

  • ろあろあ

    ろあろあ

    2021/09/26 18:04:05

    だいたいそんな感じですw

    餌への食いつき良いと安心しますね!わんちゃん飼ってるんですね!
    最近わんちゃんが肉とか骨とかガジガジ食べてる動画見るのがマイブームなので目の前でさ見られるの羨ましいです(*´ω`*)

    カエルの餌はツノガエルが粉と水混ぜて練る餌で、イエアメガエルが冷凍赤虫解凍してあげてます!
    やっぱり本物の虫の方が美味しそうに食べてますねw

    海外放浪すごいですね!なかなか勇気がないと出来ないと思います!
    職場によく海外から研修生来てたんですけど英語話せないので基本絵で説明してましたw
    小さい頃から絵を自由に描ける環境にしてくれてた両親に感謝です!(◡ ω ◡)

  • ろあろあ

    ろあろあ

    2021/09/23 09:09:12

    お返事ゆっくりでも全然大丈夫ですよ(*´ω`*)

    顔はどちらかというとカワウソって言われますねw
    そうなんですよ!カエルちゃん全然動かないんですけど餌あげるときだけ俊敏になる感じが食いしんぼうみたいで可愛いんですよ!
    魚も泳ぐところとか見るの良いですよねー水族館とか行っても見入ってしまいますw

    コケリウムは霧吹きですね!水槽内で保湿が結構あるので様子見ながらです!

    趣味で描いてる絵はアニメ絵っぽいのが多いですね!友達の似顔絵描いたりするのも好きです(。•̀ᴗ-)✧

  • シロ

    シロ

    2021/09/23 03:30:05

    そうですね~
    コロナ終わったらいろんなところに友達と遊びに行きたいですね~!
    そうなんですね!
    コロナでなかなか動きづらいですが、収まったら少しずつ叶えていけたらいいいですね!

  • むねがざわざわ

    むねがざわざわ

    2021/09/22 19:49:58

    私もスマホでログインしていてなかなか見ることができないのでゆるくお願いします^^

    旅がお好きなんですね!バイクでいいですねえ!
    お金に余裕があったらふらっと一人旅してみたいです…(_ _).。o○

    私もTikTokとかで面白い動画永遠に見ています(°_°)

  • むねがざわざわ

    むねがざわざわ

    2021/09/21 20:37:10

    こんばんは!

    いいねありがとうございます!
    戻ってきたばかりで友達がいないので
    たまに絡んでいただけると嬉しいです^^

  • shι-*τ

    shι-*τ

    2021/09/20 20:33:29


    こんばんは!

    オリジナルしか書けんから、模写系は苦手なんですよね^^;
    どーしても自分のくせみたいなんが出てしまう。
    バイクとかまったくわからんから、デサインとか…
    なんか凄そう。
    どうもエンジンがついてるやつを自分で運転がダメみたいです
    車の免許の時にエンジンぶぉーってふかしてって言われて…
    その音とか…説明難しいけど…
    翌日から通えなくなったんですよね
    ちょっと事情があって原因はわかってるんで
    もうこれは無理だなって思ってます。

    え、ステッカーって常用意されてないもんなんですか?
    ほんと二度手間^^;
    自賠責保のってよくバイクや車に貼ってる
    数字のやつですよね?

    そーそー!そんなやつです!

  • ろあろあ

    ろあろあ

    2021/09/20 05:46:38

    こんにちはー!(≧▽≦)

    帰宅したとき真っ先に水槽見に行きますねw
    カエル全然動かないんですけど目とか口の形とか可愛いなーってじっと見るのも最高ですね!コケリウムの中にいるんで自然っぽい中にいる感じとかも良いです!

    雨だとバイク乗れないから悲しいですね(´;ω;`)
    休日はゲームしてるか絵描いてます!ゲームは主にスプラトゥーンですねw

  • ひよ

    ひよ

    2021/09/19 22:27:38

    こんばんは^^

    お褒めの言葉ありがとうございます、、!
    それがrubyなんですよね^^;フレームワークのrailsを使ってコード書いてるんですけど、すごくマイナーだねって言われます(><)rubyは長期インターン先で使っていて、個人的に最近javaを勉強しています( ´∀`)

    職場関係は本当に重要ですね。円滑に進めるコツとかありますか??


    親はワクチン打ちたくなって言っていますね〜^^;まあ打つ打たないは自由なのでそっか〜くらいで流してます^^;
    可愛がられますかね〜!そうであってほしいです!笑上下関係が厳しかった経験がないので上司ってどういう存在になるのかなってドキドキします(笑)

    全くごっつくないですよー!笑むしろ痩せ型ですね^^

  • シロ

    シロ

    2021/09/19 21:29:36

    こんばんは~!

    あらら、お仕事なんですね~
    頑張ってください~!!

    そうなんですね~
    既存の部品だからこそ好きな部品集めて自分の理想のバイクみたいなの作るの楽しそうですし、自分のバイクのデザインされるなら大変そうですけど楽しそうですね~!
    タブレットに関しては、人それぞれだと思います~!マウスで描いてる人とかも全然いるとおもいますよ!

    夢ややりたいことは考え出せばキリがないですが、
    今一番現実的なやりたいことはコロナが収まった時に友人と遊びに出かけることですね~!

  • シロ

    シロ

    2021/09/19 13:16:26

    こんにちは!
    お昼寝が長引いちゃうと切ってありますよね!

    顔が見えないからこその魅力ってありますよね~!!
    コラージュはコラージュで芸術的な良さがあると思うのでやり方次第で色んな可能性とかあると思います…!
    発想が大事そうなので私にはなかなかレベル高いですが(笑)
    絵はパソコンで描いてます!

  • なお

    なお

    2021/09/18 21:35:21

    コメントありがとうございます!
    絡みましょ〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

  • すーさん

    すーさん

    2021/09/18 19:17:31

    こんばんは( ^_^)/~~~
    コメントありがとうございます!
    全然話しましょ〜

  • シロ

    シロ

    2021/09/17 10:53:03

    夜景の町を走るのってお洒落っぽいですね~!
    夜は事故も多そうなので事故などにお気を付けください!
    ピクトグラムで四コマ漫画を描くんですかね?いいですね~!
    私は好きなキャラクターとかを自由に描いてることが多いです~!!

  • ろあろあ

    ろあろあ

    2021/09/16 19:44:23

    愛っ!!たしかに大事です(*´ω`*)
    コケリウムめちゃ癒やしですよ〜!ジオラマとか好きなら特にハマってしまうジャンルですよね!!!

    アクアテラリウム!!気にはなってるんですけど大掛かりな気がしてやれずにいます!!
    ジャングルの中にいるカエルちゃんとか想像するだけでもワクワクしますね!!!

    カエル飼うきっかけは元々両生類好きなのもあるんですけど、ペットショップで今のベルツノガエルちゃんと目があってしまって完全に一目惚れですねw
    気がついたら水槽やらヒーターやら抱えて帰ってましたww

  • ひよ

    ひよ

    2021/09/16 11:41:48

    こんにちは^^

    ぜひお話してほしいです!^^
    新聞奨学生。。初めて聞きました!高校から独り立ちしてたのですね!私も頑張らなきゃです!

    そうですよね!来年からはシステム開発とかしていくらしいんですけど、プログラムだけじゃなくて色々な勉強をさせられるらしいです(笑)今はプログラミング勉強してるんですけど、将来少しでも役に立てばいいなあって感じです^^;

    空さんのご友人はすごいですね!CDデビューにテレビなんて!身近にそのような方がいたら自分も可能性あるのでは。。?とか思っちゃいそうです^^

    紆余曲折あったのですね。
    転職も今は珍しくないですしね^^転職難易度は少し置いといて、他に目を向けるのは全然ありですね(*^^*)就活で親や友人に色々相談している時、仕事のやりがいと賃金のバランスが一番大事だみたいな話をしたことを思い出しました^^;

    今直近だと友人関係ですかね(><)
    私は実家暮らしで両親がワクチンを打ててないのでずっと自粛してる一方で、接種完了した友人たちは最近沢山遊んでるので置いてけぼりだな〜とか、疎遠になるんだろうな〜とかですかね^^;
    学生だなって感じですよね^^;

  • シロ

    シロ

    2021/09/15 23:46:18

    こんばんは!シロです。
    日記へのコメント有難う御座います!(^▽^)/
    バイクでツーリング、アクティブでいいですね~!!
    好きな事、趣味は絵を描いたり、友達と電話したり、ゲームしたり等々……
    インドアなことをよくしています~~!!!
    宜しくお願いします~!

  • shι-*τ

    shι-*τ

    2021/09/15 21:46:36


    どもー

    飲んべえになるかは…不明(笑)
    そう、気の合う人とあわせてイベント出店したりしてましたよ
    今は無理ですけどねぇ^^;

    うわぁ、毎日そんな時間までとかしんどい~
    そしてこっちなら間違いなく帰れない時間!(笑)
    たまになら終電ダッシュもありかもでも
    毎日はきついですね

    オリジナルですよ~
    イラストで人物が多いかな

  • ななち

    ななち

    2021/09/15 21:40:59

    こんばんは!訪問ありがとうございます♪
    ステプお届けです!

  • な

    2021/09/15 21:07:05

    そうですね!地元の友達とやってました!
    バイク…夏に海の近く走ったりするの楽しそうですね(*´︶`*)❤︎

  • まぃ

    まぃ

    2021/09/15 20:29:22

    2年ぶりくらいに来てみたよ

  • ひよ

    ひよ

    2021/09/13 23:09:47

    寂しがり屋なので一人で暮らせる自信がありません(;;)
    経済学専攻なんですけど、お仕事はIT企業でエンジニアになります!笑まさかのって感じですよね^^;

    なるほど。幸せの形は人それぞれですね!お仕事が楽しくて毎日残業しても辛くないぜ!っていう人も、たまにですけど居ますもんね。笑
    空さんはいろんな経験をした上で、今のお仕事or生活が自分に合ってるなあと感じて選んだのですか??

    カメラ!それこそ沢山の場所を渡り歩いてきた空さんならバリエーション豊かな写真集とかできそうです!
    でもやはりそれを本業にするのは厳しいんですね。。
    友人で、歌うことが好きで歌手を目指してた子がいたんですけど、その子も好きだけじゃ全然だめだって言って挫折してましたね。。

    シリアス系ではないですよー!( ´ ▽ ` )ネガティブといったところですかね?笑
    あんまり周りには出さずに一人で悩んでしょんぼりするタイプですw

  • ろあろあ

    ろあろあ

    2021/09/13 20:46:34

    熱帯魚ちゃんと管理できるのはセンスある人しかできないと思ってますw
    phとか酸素とか管理が大変そうで(´;ω;`)
    アクアリウムで水草とか苔とかも育てるの楽しいですよね!流木の配置考えるのとかも楽しいです!

    カエルはツノガエルとかヒキガエル飼ってます!最近新しいカエルもお迎えしましたw

    バイクはレトロなの好きですねー!!ライト丸いのとかすきですね!

  • ひよ

    ひよ

    2021/09/12 01:59:19

    お久しぶりです^^

    就職先は無事決まっています^^来年から初の一人暮らしです(><)
    学部は経済学部です〜全くそれっぽこと勉強してないですけど笑笑

    なんと!趣味からお仕事に派生させるのが人生一番幸せなのかなと考えていたので、とっても素敵です!
    あとやっぱ私はある程度決まった道しか選べない人間なので、就職後もそういった旅に出ることができないんだろうなと思うとすごく羨ましいです^^眩しい世界だ。。。
    その辺の魚や草を見て発想が思いつくなんて、視野広すぎです!!何個目と脳みそがあるんですか!笑
    分けて欲しいです笑笑
    まだまだ引き出しあるんですね(*^^*)他にはどんな題材がありますか?^^

    私の心はどうでしょうか。。?笑
    綺麗であって欲しいんですけどねー(><)メンタルが弱いので、どこかで暗いところがありますよ!笑

  • ろあろあ

    ろあろあ

    2021/09/12 00:51:29

    熱帯魚!!!魚は管理が難しいので挑戦できずにいます(´;ω;`)すごいです!
    ベルツノカエル可愛いですよね!!まるっこいのが!!

    バイク!なかなかシブい趣味してますね!!かっこいい!!
    私は実家にヤマハのブロンコがありましたねー
    自動車免許しか持ってない古い型のスーパーカブを乗り回してましたw

  • ろあろあ

    ろあろあ

    2021/09/11 21:10:43

    趣味は両生類の飼育ですね!カエルだらけですw
    空さんバイク趣味なんですね!!何に乗られてるんですか!?気になります(≧▽≦)

  • こと

    こと

    2021/09/11 04:19:58

    空さん、コメントありがとうございます♪
    ぜひぜひ仲良くしてください~!友達申請失礼します。
    空さんは旅行が好きなんですね~♪今度お話沢山聞かせてください!

  • な

    2021/09/10 22:35:53

    そうですね…やっぱり線香花火が好きです!
    みんなで誰が1番最後まで残ったりするか対決したりしてます!

  • 愛場

    愛場

    2021/09/10 18:03:14

    こんばんは~*¨*
    そらさん、 書く文章からして爽やかな感じするんですけど
    気のせいですかね~?笑

    そうそうワクチン2回目打って、最近寝込んでたんですよ~( ˊᵕˋ ;)
    ワクチンで死ぬんじゃないかってぐらい酷くて……
    それでずっと寝てて、起きたらなんか周りの景色が違かったんですよ~!!
    身長めっちゃ伸びてました✌

  • ろあろあ

    ろあろあ

    2021/09/08 21:36:39

    こんばんは!日記へのコメントありがとうございます!
    ぜひお話しましょう!!

  • な

    2021/09/08 19:40:44

    こんばんは!
    最近の楽しみは週末に友達とやる花火ですね!
    なかなか時期が合わず8月中にできなかったんですが
    楽しみたいと思ってます◎!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    2021/09/08 13:54:33

    こんにちは♪
    私は大学生です!
    またまた、動画見てきましたが、1人でにやけてしまいました笑
    可愛くて、面白くてペンギンちゃんはいいですね^^
    紹介してくれてありがとうございます♪

  • shι-*τ

    shι-*τ

    2021/09/07 23:29:07


    こんばんは!

    意外ですか(笑)
    お酒きらいじゃないんで…
    大人数とかは苦手なんで、よくいってたわけでもなくて
    コロナ禍じゃなくても、年数回?二回とか(笑)
    でも、絵とか趣味の方でイベント参加させてもらったりすると
    その打ちあげとか参加します。
    話もどっちゃうけど(笑)交通手段が本数の少ないJRなんで
    時間は早めに切り上げちゃうんですけど(笑)
    終電も早いんで。

    まぁ、お金ためてる間に売れちゃったら仕方ないんですけど
    そうなったらそういうのも色々探してみますね!

  • な

    2021/09/07 21:45:38

    こんばんは!
    お久しぶりです!
    日が落ちるのも早くなり秋らしくなってきましたね!

  • ななち

    ななち

    2021/09/07 20:29:56

    日記へのコメありがとうございました〜♪

    私は普段はカフェ巡ったり家ではゴロゴロYouTube見たりしてます( ◠‿◠ )
    また日記のコメントでお話し出来たらいいですね♡

    よろしくお願いします☺︎

  • Hana

    Hana

    2021/09/07 19:14:59

    訪問、日記へのコメントありがとうございました~!
    ゆっくりになっても大丈夫でしたら、交流してくださるとうれしいです(^O^)
    よろしくお願いします(*^^*)

  • みーちゃん

    みーちゃん

    2021/09/07 05:42:40

    おはようございます^^
    早速、動画見てきました!
    ペンギンちゃん、可愛いですね〜♡
    あのもふもふな身体をなでなでしたくなります^^
    おすすめ有れば、また教えてください!

  • ななち

    ななち

    2021/09/06 20:58:16

    こんばんは♪
    訪問いただきありがとうございました!

    ステプのお届けです♪

  • ひよ

    ひよ

    2021/09/06 19:49:34

    こんにちは^^

    そうです大学4年なんです^^;来年からちゃんと働きます(笑)

    お風呂は一番自分をリラックスさせる場所ですから、何をやってもOKです!上手い下手関係なく自分が満足することが大切ですね♪声が響くものですから、小さい時はカラオケボックスのように利用してました笑笑
    私は絶対できないです、、口笛も吹けないレベルなので^^;

    色々な動機があったのですね。
    非日常が日常化してしまうお話もそうですし、現実的な問題も含めて、空さんのお話は興味深いものばかりです^^私なんかよりもはるかに人生経験が多いなぁと感じますね。ぜひもっと色んなお話を聞かせてください^^♪

    調べてくださったんですか!嬉しい^^すごく綺麗でした!
    今関西に住んでるんですけど、もし関西で旅らしいことがしたくなったら言ってくださいね、またオススメお伝えします^^
    トトロの森!!行ってみたいんですよねー!そしてトトロとお会いしたい。。
    やはり第3の目を開眼するしかないですか、、、?笑

  • みーちゃん

    みーちゃん

    2021/09/06 05:11:15

    おはようございます^^
    コメントありがとうございます♪
    最近、ネットで見た面白い写真や動画ってどんなのですか?
    教えてほしいです!

  • misa

    misa

    2021/09/06 01:15:40

    こんばんは
    訪問ありがとうございました

  • ひよ

    ひよ

    2021/09/04 16:21:42

    こんにちは^^
    昨日は忙しくてinできてませんでした(;_;)

    ビートボックスは初めて聞いたんですけど、こんな感じのアカペラでボイパするもの好きですよ!
    大学のサークルでアカペラサークルの友達が多いんですけど、5人くらいでアカペラしてるのよく聞いてます^^あんなのどうやってするんだって感じですよね笑笑

    世界一周!?すごすぎます!
    一周してないにしてもかなりの量行ってますよそれ!(゚ω゚)自分探しはうまくできましたか?

    山賊でるんですか。。怖すぎます。。
    どんな旅か〜、お出かけにしても2日〜3日くらいしか時間が取れなかったのでそういえばじっくり考えたことはないですね。。
    北海道!1回しか行ったことないです〜〜!
    私は奈良の大台ヶ原が印象的です!山道が大変なんですけど、一番上まで登ったらすごく開放的で、道が白いところや草木が綺麗に生い茂っていて、素晴らしかったです。。。!

  • 愛場

    愛場

    2021/09/03 23:17:54

    またまたこんばんは☪
    毎回空さんの文章センスあるな~って
    思いながら見てますw
    前言ってたようにダンディな大人なんですね?笑

    秋は涼しいしバイクだと気持ちいいですよね~*
    他の県の海に行ってみたい

  • 愛場

    愛場

    2021/09/03 21:26:03

    こんばんは~✲
    どんだけ楽しい人生送ってるんですかww
    いいお友達さんですね^^

    私はこの夏特に変わった事は無いです~w
    少し痩せたくらいですw
    空さんも体調には気を付けてくださいね~*

  • あたりめは美味

    あたりめは美味

    2021/09/02 21:35:49

    めちゃくちゃ遅くなりました( ; - ; )
    お返し来ました

  • shι-*τ

    shι-*τ

    2021/09/02 21:24:28


    こんばんわ

    そうですね~
    たいていのものはネットで揃いますよね
    今の世の中にはほんと便利。
    飲み会ですか?
    友達少ないんで多くはないですけど行きますよ!

    自転車あったらもう少し…
    って思ってみたら自転車屋さんに好みの自転車が!(笑)
    バイト代ためたら買えそうなんで。
    無くならないといいな~

  • 愛場

    愛場

    2021/09/02 18:34:51

    こんばんは~(*^^)
    京都そんな気軽に行けるんですか笑笑
    びっくりくりくりxmas。

    そういえば急に寒くなってきましたね~☁️

    学校も始まったんですけど
    特に何も変わってなかったです~笑



  • ひよ

    ひよ

    2021/09/02 01:10:30

    こんばんは^^

    親(特に母親)ととても仲が良いので小さい時は母とずっとピアノしてました、懐かしい、、^^
    ジムノペティ私も好きです!とっても落ち着きますよね♪
    私はクラシックならパッヘルベルのカノンが一番好きです^^あとは定番ですけど悲愴ソナタの第2楽章は好きすぎてたくさん練習しました!あとはやはりJPOPを幅広くたくさん聴きますね。

    本当にたくさんの経験をしてこられたんですね!今までどんな国に行かれたんですか?
    ジャングルや農家で過ごすって想像もつかないです、、!人生で一度くらい空さんみたいな経験したいなって思います、、!

    いい写真を撮る旅とかとても楽しいですよね♪夜景も十分絵になりますし素敵です^^
    私はinstagramで旅の記録を残しているような人をフォローしているので、その方達を参考に色々出かけます♪
    すごく抽象的なんですけど、高い所と広い所が大好きなので車で山に登ったり海沿いを走ったり草原っぽいところとかよく行きます^^

  • 留璃奈

    留璃奈

    2021/09/01 15:54:16

    夏休み、豪雨で予定がくるったという話はちょこちょこ聞きますね。
    どこか別の機会でツーリング行けるといいですね…!

    私は9月に休みを取るので台風が心配です;;

  • かりん。

    かりん。

    2021/09/01 07:26:10

    コメントありがとうございます!
    よろしくお願いします!

  • ひよ

    ひよ

    2021/09/01 00:00:38

    プロフの閲覧ありがとうございます!
    (お時間があるときにのんびりコメント等でお話しできたら私も嬉しいです^^)

    ピアノは小学校1年の時からやらせてもらえたので親に感謝しています^^
    最初は難しいかもしれないですけど、やっぱり自分の好きな曲が弾けたりすると本当に楽しいです♪最近は自粛ばっかりで家にいることが多いので弾く時間増えました^^音楽は好きですか??

    海外一人旅やバイクをしてるんですね、、!とっても素敵です!
    どんなところに行くのが好きですか?規模は全然違うと思いますが、私も出かけるの大好きです^^

  • ひよ

    ひよ

    2021/08/31 15:15:30

    はじめまして、ご訪問ありがとうございます!^^
    ぜひお話したいです!!よろしくお願いします^^

  • るぅさん.

    るぅさん.

    2021/08/31 00:18:06

    こんばんは!日記へ反応してくださりありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

  • shι-*τ

    shι-*τ

    2021/08/30 23:41:50


    陸の孤島ーw
    え、なんか出てくる駅の名前とかだけ見ると
    便利そうなのに… 遠いとだめですね。
    1時間に四本、もう羨ましいです!
    こっちの方の近鉄線ですよ!それ!
    そうなんですよね、わかってはいるんですが
    どうもダメで。
    最寄りの近鉄線までなら自転車でいけるなぁと最近思ってて!
    でも、バイト代では自転車購入まで遠い

  • きなこ

    きなこ

    2021/08/30 15:41:53

    こんにちは!返事が遅くなりました( ̄^ ̄)

    結構多趣味なんですが一番は一眼レフで写真撮るのが好きですね♫

  • あーりん

    あーりん

    2021/08/30 10:30:23

    おはようございます

    そうですね、なので趣味を一つ取り上げられている状態です笑
    マックもいいじゃないですか、自分の時間を作れてまったり出来るなら場所は関係ないです(*´꒳`*)

    ペンギンの動画見ました
    上手く歩けずコロンと転がってしまったり、可愛いお顔に小さな身体なのに足の爪は大人と変わらないくらい逞しかったり、笑わせてもらいましたし、想像以上の癒しでした!
    あと、暑い日が続いておりましたので氷がとても羨ましくも思えました笑

  • 愛場

    愛場

    2021/08/29 16:49:49

    こんばんは~☪
    私は純粋だと思いますよ~?笑
    空さんこそどういうタイプなんですか~?
    気になります~❕❕❕

    夜遊びっていうのはまぁ夜友達と遊んでるみたいな感じでw
    そういえば明日から学校なんです~!


  • cou

    cou

    2021/08/29 00:36:50

    こんばんは^^
    うちはウサギ飼ってますよ〜!なのでウサギがめちゃめちゃ好きです(*˘︶˘*).。.:*♡
    やっぱりペットって癒やされますよね^^
    私も将来犬飼ってみたいな〜って思ってますw
    柴犬がすきなんですw

  • shι-*τ

    shι-*τ

    2021/08/28 22:12:48


    こんばんは!
    ほんと不便ですね!
    1時間に1本か2本って田舎~って感じでしょう?(笑)
    田舎なんですけどね(笑)

    自転車で家からいくと、ずっとゆるーく上り坂で
    祖父母の家付く頃は今じゃヘトヘトですよ(笑)
    アイスたべますよ~
    スイカバーとかかき氷とか好きです。

  • あーりん

    あーりん

    2021/08/28 21:01:05

    こんばんは

    動画鑑賞いいですね!どんな分野がお好きなのですか?
    ちなみに私は小さい子がやらかす系のおもしろ動画や家族で投稿しているようなほんわか系が好みです笑

    そうですね、お気に入りのカフェあります^^
    と言ってもこの状況下でずっと休業されていて行けずなのですが、、、。
    お酒は居酒屋からホテル、こじんまりとしたバーまで色々なところに行ったりしていました!

  • ┋奏琉✡。*

    ┋奏琉✡。*

    2021/08/28 12:05:47

    こんにちは~

    環境が良かったのかもしれません..両親が音楽関係の仕事をしているので笑
    海外を放浪..!確かに芸があるといいですね
    楽器は難しいですもんね ドラえもんの絵ですか!おもしろすぎる笑笑

    うんうん、外は外で楽しいんですけどやっぱり引きこもりの良さが勝ちます()
    天然の冷房!なんだか素敵な言葉ですね!すごく虫に刺されそうですが笑
    夜に外出は親に怒られるのでできないですがすごく興味あります..

    癒しでしかないですよねぇ
    めちゃくちゃ可愛いしおもしろいです..!!笑
    歩き方がほんとに可愛すぎます..

  • あーりん

    あーりん

    2021/08/27 19:02:32

    ブログへのコメントありがとうございます!
    仲良くしてください♪

  • 愛場

    愛場

    2021/08/26 23:00:14

    こんばんは~✶
    夜間飛行素敵ですね♡
    夜型になるのもわかります~笑

    ぅーん相手がそもそも
    ちょっとヤンキーっぽい感じなんですよね、
    話が面白いので退屈はしません笑笑

    親は私が夜遊びしすぎて心配もしてない、、、ですね笑

    お部屋で今度話しましょう^^*


  • きなこ

    きなこ

    2021/08/26 22:34:03

    こんばんは!ブログにコメントありがとうございます。
    よかったら仲良くしてください\(^▽^)/!

  • おみず

    おみず

    2021/08/26 21:56:06

    まぁ全然簡単なアレンジなんですけどね..笑
    楽譜難しいですもんね..僕も楽譜は読めないので音感に頼って耳コピしてます笑
    最初はやっぱり指が動かないですよね、慣れれば動くようになるんですけど..
    やっぱり音楽ができる人って素敵ですよね!

    ほうほう..バイク乗ったことないので乗ってみたいです笑
    分かります、上手く言葉にできないんですけど夜景ってキラキラしてていいですよね!
    夜景好きですよ~、ただ最近は本当に家に引きこもってますが..笑

    ペンギンさん見ました!!可愛いですねぇ..癒されます..!

  • おみず

    おみず

    2021/08/26 14:35:02

    なるほど..!写真や動画、最近はあまり見てないですが楽しいですよね!
    バイクで好きなときに出かけるのも楽しそうです..!!
    最近はスマホで音ゲーしたりファンタジー小説読んだりが多いです笑
    音ゲーとかの曲をピアノで弾いたりもします!

  • 愛場

    愛場

    2021/08/26 12:35:47

    いつの間に相談乗ってもらっちゃってすみません~❊
    最近は週4くらい、です。
    時間もそんな長くなくて海が近いので大体午前で終わります(-_-)
    授業がある日は夜にって感じですね。

    学校も年齢も違うので
    バイクで海に行くくらいしか付き合いないんですよね、、、
    これがずっと続くって考えると健康面では嬉しいんですけど
    (夜型から朝方になってきたので)
    ずっと海もなぁって...


  • おみず

    おみず

    2021/08/25 22:32:32

    こんばんは、訪問ありがとうございます!
    是非お話してください!
    何か趣味とかありますか..?

  • cou

    cou

    2021/08/24 08:57:03

    他の子達と比べると高いほうですねー
    猫好きなんですか?(●´ω`●)
    ありがとうございます!参考にさせていただきます^^

  • cou

    cou

    2021/08/23 23:18:22

    確かに結構体力使いますね〜(・_・;)誰が猫じゃw
    そうですね〜やめてからも楽しくて休みの日とか結構やってます^^
    コンビニ割と楽なんてすけど暇なときはずっと立ちっぱなしなのが結構きついですw

  • cou

    cou

    2021/08/23 19:24:08

    こんばんは〜夏はたしかに夜型になってますね(・_・;)
    硬式やってて今もちょくちょくしてます♪
    コンビニやってます!ハムちゃん可愛いw

  • cou

    cou

    2021/08/23 13:27:14

    こんにちは^^寝すぎるとショック大きいですよね(・_・;)
    私はほとんどバイトで埋め尽くされていますw
    趣味はテニスとかバレーボールですね!基本体を動かすことが好きです♪
    あとアニメとかゲームも結構好きですw

  • うらちはや✿

    うらちはや✿

    2021/08/22 22:53:57

    ぷろふ(記事)見てもらえれば分かると思うのですがジャニオタやってます~!

  • shι-*τ

    shι-*τ

    2021/08/22 16:57:25


    こんにちは!

    最寄50分は遠いですねぇ。
    徒歩5分かからないですけど… JRやし
    1時間多くて2本
    少なければ1本なんで便利とは言えないかも(笑)

    あー!8月頭の土曜日に近隣の小規模な花火の日に
    遠くでも5、6本花火上がってて
    町とか、商工会とかで日程合わせてたのかな?
    っていう日がありました!
    近い花火はちょうど祖父母の家が徒歩10分ちょいのところにあるんですけど
    山の方に上がりぎみなとこなんで
    見下ろす感じで良く見えましたよ♪

  • ももち

    ももち

    2021/08/22 13:58:51

    こんにちは

    千葉住なので一応、川、山はあるんですけど地場にはないって感じですかね。
    意外と近い。。

    目線いいねって言ってくださり感謝です。
    結構、引かれることが多いので単純かもしれないですがうれしいです。

    ポストカードっぽい写真ですか⁉
    (きっとおしゃれなんだろうな。)
    私もそんな写真が撮ってみたいです。


    私の場合、写真を撮った後はinstagramにあげてますね。
    写真に文字を入れることはほとんどないので今度、やってみようかな…

    雲か…
    雲は時間と同じでその時限りのものしかないと思ってるんですよ。
    私は雲はずっと眺めているのが好きで、時間を忘れてみちゃいます。

  • cou

    cou

    2021/08/21 23:35:31

    こんばんは^^はじめまして!
    是非絡みましょう〜!

  • うらちはや✿

    うらちはや✿

    2021/08/21 22:49:59

    いいねありがとうございます❀
    よければからみませんか!

  • ひめみや。☽

    ひめみや。☽

    2021/08/21 15:05:47

    こんにちは!
    旅館は兵庫県に行ってきました(*´-`)私は関東ですʕʘ‿ʘʔ
    関東ずっと雨で向こうも雨だったので今日久しぶりに晴れをみてます!

  • 彩月

    彩月

    2021/08/20 16:18:38

    白と紺が好きです...!
    合わせやすいので(*・ω・)

  • キャシー

    キャシー

    2021/08/20 09:38:28

    おはようございます!!
    違う魚の種類はわけないと
    大変なことになりますね><

  • 愛場

    愛場

    2021/08/19 23:17:35

    こんばんは.:*
    今日も知り合いと海行ってきました。気候的には丁度良かったんですけど、
    たまには別の場所行きたいなって。。。

    先日、空さんに相手が私のことを彼女みたいに思ってるって言われて、
    絶対無い無いと思ってたんですけど、どうかわからないんです。
    初対面とか本当に必殺コミュ障が出るのでそんな成り行きで海に行くようになった感じで、、

    バイクには乗りたいけどこの関係続けたほうがいいのか迷ってます_(._.)_



  • shι-*τ

    shι-*τ

    2021/08/19 22:40:11


    どー考えてももったいないことしたのはわかってるけど、
    もうダメってなるとハンドル握れなくなっちゃって!
    まみぃ、、、いつまでも元気でね(コラ
    私はまだ公共機関使う方なんで
    駅近だし。
    なんとかなるっす(笑)

    雨ほんと続いてますよね!
    当初の予定より長引いて来週あけても雨マーク。
    うんざりですよ~
    あらあら、わんちゃん!
    聞いてるだけで可愛いな~♪

  • キャシー

    キャシー

    2021/08/19 13:18:03

    こんにちわ!
    今日は午前中忙しかったです^^
    日記コメント返信残してあります!
    いつも有難うございます!!

  • nano*

    nano*

    2021/08/19 12:16:22

    こんにちは^^
    趣味がたくさんで素敵ですね!
    私は今学生をしていて夏休みに入ったのですが、今のご時世なかなかお出かけができないので、映画やアニメをみたり、猫が好きなので猫の動画なんかをみて癒されたりしています。笑
    趣味は、これ!といったものがないのでいろいろ手を出して模索しているところです。絵をかいたり、自己満足のレベルですが風景の写真など撮るのも好きです!

  • ももち

    ももち

    2021/08/19 01:02:47

    こんばんは。

    山や川は近くにないこともあって、県内にある海へ行ったり公園で植物を撮ったりですね。
    早朝に誰もいない街を撮ってみるのも最近はまってますね。

    公園を被写体に...いいですね。
    公園って時間によって、いる人の年齢層が変わっていくところが面白いなって感じるんですよ。

    朝、早ければおじいちゃんとおばあちゃん、それから朝練の中高生。
    お昼時はしゅ。

    山や川は近くにないこともあって、県内にある海へ行ったり公園で植物を撮ったりですね。
    早朝に誰もいない街を撮ってみるのも最近はまってますね。

    公園を被写体に...いいですね。
    公園って時間によって、いる人の年齢層が変わっていくところが面白いなって感じるんですよ。

    朝、早ければおじいちゃんとおばあちゃん、それから朝練の中高生。
    お昼時は意外と静か。夕方になれば元気な子供たち。夜になれば遊びはじめる高校生と。

    私は公園で植物しかとっていなかったこともあり、全体を撮るのもいいなと感じました。

    モノクロの写真、いいですね。光の入り方とかきれいになりそうな分、難しそう。
    今度、カメラを持ち出すときに参考にしてみます。

    長文失礼しました。。。

  • 彩月

    彩月

    2021/08/18 23:39:10

    こんばんは~(*'▽')
    スカートは嫌いじゃないんですけど、周りのみんながズボンを履いていたので
    それに合わせた感じです(笑)

  • nano*

    nano*

    2021/08/18 21:31:23

    こんにちは、かなり日が経ってしまいましたが日記にコメントありがとうございました!
    伝言板を見つけたのでコメントを残してみます^^*

  • キャシー

    キャシー

    2021/08/18 11:58:21

    こんにちわ!!
    コメント有難うございます^^
    動物好きなのですね♪

  • ひめみや。☽

    ひめみや。☽

    2021/08/18 10:25:30

    おはようございます〜
    空さん料理できるんですね!私も深夜まで起きてることが多くて、お腹空いてしまうので簡単なものなら作れるようにしたくて勉強中です(∪´>‿<`)
    私の方は大丈夫なのですが、明日から行く旅行先が少し心配です( •́ .̫ •̀, )
    空さんもお気を付けて下さいmm

  • ももち

    ももち

    2021/08/18 01:00:45

    こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    一年ぶりにニコッとタウンに来たのでまだまだ初心者みたいな感じですが仲良くしてもらえたらと思います。

    そういえば写真をお撮りになるんですね。
    私は高校で写真部に所属しています。ほとんどおしゃべりする部活ですが。。。
    写真を一人で自然を撮りに行くのが趣味なんです。

    空さんはどんな写真をお撮りになりますか。
    ぜひ聞かせていただけるとうれしいです。

  • 留璃奈

    留璃奈

    2021/08/18 00:02:29

    こんばんは
    あっという間にオリンピックも終わりましたね。
    開会式は家族につられてライブで見て、
    閉会式は見ていたものの途中で寝落ちていました笑

    競技だと、時間帯がちょうど良かったのは大きいですが、
    新体操とシンクロは一部ライブで見ました。
    ダンスをやっているので、こういう近しい競技だと
    多少は見方がわかっておもしろいです。

    空さんは楽しんだ競技等ありましたか?

  • shι-*τ

    shι-*τ

    2021/08/17 22:35:33


    そうなんですよ、もったいない話、教習途中まで行ったんですけど
    実技始まったら、これ無理!ってなってやめました。
    高校、専門って電車通学なんですよ。
    JRだけど駅が近いのでなんとかなるのと
    まみぃ様々ですね(笑)

    明日からですか~
    ほんとやーな感じのタイミングで雨続きですよね。
    うちの県も避難とかのレベル4とか出てた地域ありましたけど
    山のとこだけみたいで、家は山から距離あるから
    大丈夫でした!
    なんだかなぁの夏休みだったみたいですけど
    明日から頑張ってください⭐

  • 彩月

    彩月

    2021/08/17 20:21:50

    こんばんは~
    社会、覚えてテストの点上げないとですね…!(._.)
    普段はズボンをよく履いています!
    ゆったりしたものだと過ごしやすいので(*'▽')

  • キャシー

    キャシー

    2021/08/17 10:20:01

    こんにちわ!!
    今日は朝寒かったです><
    コメント有難うございます!
    返信残しましたのでまたお時間ある時に見てください^^

  • 愛場

    愛場

    2021/08/16 23:59:22

    私も早く自分で運転してみたいんですよ〜✌
    今はまだ知人に乗せてもらってるので…
    でも..たまに大雨の中海に連れて行かれるんです。
    雨でテンション上がるみたいなこと言ってるんですけど
    普通に気が乗りません笑笑
    うまく断る方法ってありますすか?

  • 愛場

    愛場

    2021/08/16 22:17:25

    こんばんは〜*
    まー16台も所有されてたんですね✨
    オフロードバイクとか海にぴったりじゃないですか!
    いいですね(*^^*)

  • カナ

    カナ

    2021/08/16 11:54:06

    こんにちは^^今日はこちらも雨です。

  • 紅茶

    紅茶

    2021/08/16 11:09:46

    日記にコメントありがとうございます!私も空さんとお話ししたいです(^ ^)

  • カナ

    カナ

    2021/08/15 13:46:05

    こんにちは^^私は家にいるのが一番好きです。

  • うのの

    うのの

    2021/08/15 12:55:04

    コメント、訪問ありがとうございます!
    ぜひ色々なお話をしたいです〜
    仲良くしてください!!!