ミルク

ゲットできたよ(*´ω`*)

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 6

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 11個だよ
最近なんか少なくないかなぁ~
もっと欲しいよね~(*´ω`*)

昨日もお昼から雨やんでたよ
いつ降るかわからないから お買い物も行かなかったわ
そしたら夜ぐらいまで一向に降ってこないんだうよ
はぁ~降らないの?お買い物行けたじゃんってボヤいてたわ

就寝時には雨降ってきたよ
窓閉めて扇風機かけたよ
今の雨はきつく降ってるよ
扇風機かけてるけど 少し寒いよ
消したら暑いし どうしたらいいのよ~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/16 04:56:54

    和さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    お昼から晴れてとてもいい天気になりましたm(__)m
    今日は雲/雨ですが 今はまだ降っていないよ~

    今週もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • 和

    2021/08/16 01:59:45

    今日は雨が降らず
    雲は多かったけど一応晴れましたw

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/15 19:54:18

    結さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(*^。^*)

    今週もお世話になりましたm(__)m
    来週もよろしくお願いします(^▽^)/

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/15 19:53:22

    サソリンさんこんばんは(*^。^*)

    いつもありがとう(^O^)

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/15 19:53:02

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(*^。^*)
    今日はまぐれでしたヾ(≧▽≦)ノ

    いつもありがとう(^O^)

  • 結

    2021/08/15 19:20:03

    こんばんわんこ~~~

    私も昨夜は7か8ぐらいかな?

    此方こそよろしくです~~^^

  • サソリン

    サソリン

    2021/08/15 19:10:01

    すごい・・・3・3でした

  • バド

    バド

    2021/08/15 18:57:08

    こんばんは^^
    オラは安定の1桁でした^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/15 13:22:45

    総悟さん

    こんにちは(*´ω`*)

    朝は凄い雨降ってたよ~
    総悟さんの所も解除されたんですね よかったねm(__)m
    お昼前には雨あがったよ すぐお買い物チャリで走ったわ(笑)
    そしたら暑かったんよ セミも鳴いてたなぁ~
    家帰って来たら 汗止まらなくてヾ(≧▽≦)ノ

    でもクーラーいらないよ 扇風機かけて過ごしてる
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 総悟

    総悟

    2021/08/15 13:10:11

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    こっちは大雨特別警報も大雨警報に変わり土砂災害警戒警報も解除されました(^-^)
    今日は久しぶりに雨も止んでお空が明るいですよ~蝉も鳴き始めました。
    でもクマゼミさんは鳴かないんです。何か夏がもう過ぎ去りそうな感じでちと寂しい(´◕_◕`)
    猛暑で暑いのは嫌だけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

    ミルクさんとこは雨大丈夫ですか?
    こっちで停滞していた線状降水帯がまた何処で発生するかわからないと言ってるので
    ミルクさんとこも降り出したら気を付けて下さいね(^-^)

    扇風機かけると寒くて消したら暑い・・・(-ω-;)ウーン
    扇風機を遠くに置いて弱風でかけたらどうでしょう?
    そよ風みたいにならんかなあ?

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/15 11:19:16

    ほっしゃんしゃん様

    こんにちは(*´ω`*)

    朝から雨すごかったけど
    こっちも今雨あがったみたいよ
    曇ってるけどね 窓開けて空気入れてるよ
    こちらは異常ないよ~場所によっては大変だわ

    いつもありがとう(^O^)
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/08/15 11:10:42

    こんにちは^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきに_(_^_)_

    青で11個は多いよ^^おめでとう!

    雨結構降ったね。
    今は晴れ間出て来たけど・・・。
    まだまだ降るんやろな(・_・;)

    線状降水帯、怖いね(;^_^A
    ミルクさんとこは、どうもないの?
    こっちは特に異常なしやけど、山間部は避難勧告出てたな。

    コロナもそうやけど、何処で何があるかわかりません。
    十分お気を付けて下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    満面の笑みで素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/15 10:28:24

    しろさん

    こんにちは(*´ω`*)

    雨降ってたけど 今確認したら降ってないみたいよ
    このまま降らなければ良いけどねヾ(≧▽≦)ノ
    お盆なのに お墓参りも行けないよね
    今窓開けたよ 息苦しいしムシムシだもの

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • しろ

    しろ

    2021/08/15 09:48:09

    おはようございます
    毎日~良く降る雨ですね、お墓に行きたいけど様子見て行こうかと思っています。
    窓開けられなくて、ムシムシ暑いです、今日も良い一日お過ごし下さいね。

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/15 08:02:37

    むたさん

    キラ☆キラ最低やったんやねヾ(≧▽≦)ノ
    よちよち いい子いい子だね~(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • むたさん

    むたさん

    2021/08/15 07:56:19

    ふん

    どうせむたさんは6個ですよ~~だ

    すねてやる~~~~~