ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

真紅コーデ

サークル

例え一輪の薔薇でも
その他大勢の雑魚には負けない!
だれよりも華麗に咲き誇ってみせる!

  • 五家蓬

    五家蓬

    2021/08/23 22:26:43

    カッコイイー!!
    いつもゆぴちゃんのコーデにつくセリフが決まっていて
    痺れています。

    赤い薔薇の貴婦人、大人を十分に連想しますね。
    下の方達が全て私の言いたいことを言ってくれているので
    中二病の語彙でさえも発動しません。

    ステキですキラキラしています!!

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/08/16 15:04:41

    サークルの企画に参加ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

    いつもながらゴージャスなコーデの中にも
    上品さも出て背景にもとてもあってるので
    素敵な大人のコーデだと思います♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/08/16 08:24:47

    格の違いを見せつける感じが漲ってる~

  • トシrot

    トシrot

    2021/08/16 00:22:24

    どういう関連で感じるのか、、、チョコが食べたくなるコーディネイトだなぁ、パッケージを連想すんのかなw

  • piyocous

    piyocous

    2021/08/15 16:39:44

    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    Beauty
    なんて美しい姫君だあ
    緑も好きだけど赤も好きだということがニコタに来てよくわかりました( *´艸`)

  • まろん

    まろん

    2021/08/15 16:33:44

    すごーく豪華だわね!この深紅色って、又、豪華なのよね! (*´▽`*)

  • 玲

    2021/08/15 11:11:26

    ん~ゴージャス♡
    一輪のバラは凛としていてかっこいい!!

  • シェリー

    シェリー

    2021/08/15 11:05:36

    豪華な赤バラ婦人っていう感じすね(≧▽≦)
    背景とフレームで奥行きが感じられるコーデですね。
    参考になりました。