かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 5

4択→「世界に一つだけの花」



神社広場→おみくじ看板の上


ビーチ広場→波打ち際

  • かえで

    かえで

    2021/08/15 21:02:04

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    あっという間に4連休終わってしまいましたね(>_<)
    私は明日まで休みだけど、明日のこの時間はきっと凹んでますw
    お盆休みも終わりだー(´・ω・`)みたいにね。
    そちらは午後から晴れ間があったんですか?
    いいですね。
    こっちは、1日中雨でした☂
    洗濯物乾きませんね(◎_◎;)
    もう、雨飽きました。
    太陽が見たいですwww
    今日は気温低めで肌寒いので七分袖着てますよ。
    連休中晴れが続いたらコロナの感染者数はもっと増えてましたね(◎_◎;)

    涼真さんは明日頑張ってくださいねw
    ( *・∀・)9゙ファイトー♪

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/08/15 19:50:13

    こんばんは^^
    あっという間に4連休も終わってしまいましたね。
    7月の4連休に続いて今回の4連休もあっという間でした。
    今日は午後から久し振りに晴れ間がのぞいていましたが、
    そうなると今度は一気に気温が上がって暑くなりますね。
    午後から室内に干してあった洗濯物を全部外に干しましたよ。
    それでも乾ききらずにいまだに室内干ししています。
    明日からも暫く雨が続きそうですよね。
    なんか梅雨が戻ってきたみたいでジメジメしますね。
    だけどカンカン照りほど気温が上がらないのが唯一嬉しい点です。
    それに連休中晴れが続いたらコロナの感染者数はもっと増えていたことでしょう。

    明日からも仕事とコロナ対策を頑張りましょう!

  • かえで

    かえで

    2021/08/15 16:39:14

    ノエルねぇ♪やほ~
    お盆最終日の日曜日。
    障子の張替えを手伝ってました(>_<)
    9個貰えればいいんですw
    これで、ピンクデーもいっぱい貰えればwwww
    言うことありません(*´艸`)
    プーちゃんはお部屋を飛び回ってますw
    お話しも凄い喋ってます。
    急に気温が下がったので、ちょっと心配してたけど
    元気ですw
    明日までお休みなので、のんびり過ごします(∀`*ゞ)エヘヘ

  • かえで

    かえで

    2021/08/15 16:34:36

    taka546さん(^^♪
    いつもありがとうございます

    陽が射したのはいいですね(^_^)v
    今日もこちらは雨です☂
    洪水は怖いですよね(◎_◎;)

  • かえで

    かえで

    2021/08/15 16:32:59

    たもちゃん♥やほほ~

    昨日は気づかなくてごめんねm(__)m
    色々都合があるからいいのよ~
    気にしないでね。

    二桁近く9個げっちゅ~♪
    上出来ですwww
    ありがとうね(^_-)-☆

  • ノエル

    ノエル

    2021/08/15 16:05:41

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    お盆最終日の日曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    昨日は二桁げっちゅ~♪本日は限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    どうせなら二桁ちょ~だい♪って感じだけど、まッ、ンコタはケチなので良しとしとこう♪
    プーちゃんはお部屋を飛び回るのが大好きなんだネ♪(´∀`*)ウフフ
    物凄く暑いと思ったら、低気圧で変に涼しいから、プーちゃんの体調管理、気を付けてネ♪
    明日からもガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡e(^-^)g

  • taka546

    taka546

    2021/08/15 15:06:01

    いつもありがとうございます。

    久しぶりに陽が射してきました。
    洪水怖いね~ (>_<)

  • tamocat

    tamocat

    2021/08/15 14:02:53

    かえでちゃん♥ やほほ~♪(^▽^)/

    昨日は、 待てなくて ごめんね~!(o*。_。)oペコッ
    二けた 近く! 上出来だね~♪