ゆきみん

むむむ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 3

ブービーでした。(;^ω^)


今朝は、久しぶりに・・・眠いだけねとこうと・・・起きたのは、am8:30。
とくに夏は、、早く起きないとなんでも暑くてできないところだけど、
空も雨からくもりという感じで涼しいし・・・久しぶりにそこまで寝てた。^m^

そのおかげ?で今日はまったく日中にアクビが出てこない♪いかに普段、
寝不足だったのかと思います。(;^ω^)

ちなみに・・・夫は、今日、早出でam5:40くらいに出て行ってます。

そして空も朝はくもってましたが、次第に晴れて久しぶりの青空とお日様♪
北風が吹いていて、なんとなく秋っぽい晴れです。とはいえ・・・湿気結構あるし、
27℃くらいなので涼しくもないかな。(;^ω^)
それでも洗濯物がかわいてくれれば助かる。