gen_rin

ゴルフ、ちびまる子ちゃん、晴天、花火

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 4

こんにちは!


天候:雨

体感温度:涼しい

フジテレビ ゴルフ               13:35~15:00 予定

NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 最終日

(放送終了後はTVerで競技終了までライブ配信いたします)
東京五輪後ツアー再開初戦に銀メダリスト稲見萌寧が参戦!
初の統合シーズン賞金女王へ現在トップの小祝さくら

出演者
【解説】平瀬真由美プロ,大江香織プロ(オンコース)
【ゲスト解説】服部道子プロ(東京五輪 ゴルフ日本代表女子コーチ)
【実況】谷岡慎一さん(フジテレビアナウンサー)
【オンコースリポート】上中勇樹さん(フジテレビアナウンサー)
           今湊敬樹さん(フジテレビアナウンサー)
【インタビュー】酒主義久さん(フジテレビアナウンサー)
スタッフ
【プログラムディレクター】朝吹進伍さん
【プロデユーサー】長谷川雅宏さん
場所:軽井沢72ゴルフ北コース(北佐久郡軽井沢町)

*現在放送中

フジテレビ ちびまる子ちゃん        18:00~18:30 予定

~まるちゃん大好き!8月のゲスト声優まつり~

『まる子、時間を止めたい』の巻

『まる子、町をパトロールする』の巻

NHKBSプレミアム 青天を衝(つ)け(24) 18:00~18:45 予定

パリの篤太夫は、証券取引所などを巡り、発見の連続に胸が高鳴る。
しかし、突然、幕府から政権を返上したという知らせが届く。
日本で何が起こっているのか?一行は戸惑う。

BS-TBS 生放送!夜空に輝く希望の大花火   19:00~20:54 予定

~諏訪湖・長岡・伊勢 真夏の祭典

夏の夜空を鮮やかに彩る光の大輪!湖上に打ち上げられる花火を生中継!

*本日の諏訪湖祭湖上花火は、悪天候の場合、中止になることがあります。

出演者
冴木一馬さん(ハナピスト)、皆川玲奈さん(TBSアナウンサー)

現在も大雨による災害の所が複数の地域であります。
本当にとにかく雨や止む、これ以上の災害が起きないことを願います。

高校野球は開催を無事されています。
大谷翔平選手は、39号のホームランを放ちました。
プロ野球も所により現在も開催をされているところもあります。
サッカーJリーグも開催をされているでしょう。

最近まではずうっと猛暑や酷暑が続く中、現在涼しかったり寒かったりの
地域も多いようです。
大変体調管理が難しい気候です。
どうぞご体調ぞ崩されないようにご注意してお過ごしください。




  • gen_rin

    gen_rin

    2021/08/15 23:20:49

    こんばんは!
    ご視聴されましたか、そうですね、とてもお似合いですね。
    ドラマでは日本が大変な時代ですね。
    これから時代が変わろうとしているところですね。

  • もも

    もも

    2021/08/15 22:19:21

    シルクハット似合ってましたねw