キミちゃん

キラキラ!8個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 5

キラキラ8個末広がりで良かったみたいです♪
この頃良いことがないから小さなことでも喜ぶことにしました・・(^^♪

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2021/08/17 15:02:33

     今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
    如何お過ごしでしょうか?
     今日も朝からしっかり雨が降り、土砂崩れ
    しないか心配しながら仕事に行ってきました。
     TVで見る限り佐賀県大町町では今回もしっ
    かり水浸しになっていました。
     素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコ
    みせで食事させていただきました。

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2021/08/16 14:46:56

     今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
    如何お過ごしでしょうか?
     15日は父の里であるうきは市吉井町に祖父
    母の墓参りに行っていましたので、休ませて
    もらいました。
     今日の晩からまた強い雨が降りそうだからハ
    ラハラしている所です。
     素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみ
    せに寄らせていただきました。