ひかるくん

朝・・・・・・

日記

今日、会社に行こうとしたら

もう1日休んで

月曜日から出てきて、と言われた!

!???

やっぱり、みんなインフルエンザが

怖いのかな?

そんな、たいした病気じゃなかったけど・・・・・・・


(ちょっと、熱が40度かるく超えて!)

(ちょっと、体中痛くなって)

(ちょっと、頭が痛くなって)

(ちょっと、熱でのたうちまわって)

(ちょっと、咳が止まらない位出て)

だけなんだけど・・・・・・・・・・

  • sapphire

    sapphire

    2009/10/17 23:38:57

    そんなに大変だったのね><。
    しっかり休んで無理しないようにね;;

  • チエル

    チエル

    2009/10/17 18:51:11

    ぅはぁ〜〜wチエルもインフル、シルバーウィークになっちゃぃましたよぉ;;
    てか、熱40度超えちゃったんだぁ!! チエルゎ39度まであがったよぉ><;
    それで、熱下がった後の咳ゎつらかったなぁ。。

  • honey

    honey

    2009/10/17 15:23:58

    会社の人に感染するというのもあるけど、
    その人の家族に感染してしまうこともあります。
    病気を持った人や子供やお年寄りなら、亡くなることもあります。
    完全に治るまでは、人間細菌兵器のつもりでいてください。

    きつい言い方でごめんなさいm(__)m

  • きーこ

    きーこ

    2009/10/17 11:28:58

    熱が下がるまでは大変だったでしょ?
    一昨年インフルエンザにかかったけど体重が4kg減ったよ!!
    無理はしないようにね(*^_^*)

    私は来週予防接種を受けます・・・(季節性だけど)

  • ミントグリン

    ミントグリン

    2009/10/17 08:47:32

    こんな連休、取ったことないでしょ!
    たまにはいいじゃん( ^∀^ )

  • diana

    diana

    2009/10/17 08:25:44

    いや当然ですよ〜!
    みんなにうつされたら会社機能マヒしてしまうもの
    インフルって大変な病気なのよ〜
    その辺自覚しないとダメだよ〜

    ちょときついこと言ったけど
    心配してだからね
    どうやら回復したようでよかったです♪