みゅう

伝言板&長文の方はこちらをお使い下さい。

日記

皆さんいっも訪問ありがとうございます
何でも一言書き込みよろしくお願いします

  • げん

    げん

    2021/08/18 20:35:36

    こんばんは。

    そうです。彼岸花のミラクルです。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/08/18 08:22:40

    もももさんコメありがとう
    お役に立てれば嬉しいです。

  • ももも

    ももも

    2021/08/17 23:59:35

    今晩はです、今日のstpです。
    ニコみせイベすっかり忘れてましたありがとうございます

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/08/17 21:12:06

    こんばんは。
    家じゅうジメっとしてる気がします。
    本当に、もう雨はしばらく遠慮したいです。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/08/17 15:21:19

    いつもありがとう。
    入院しなくて良くなりましたっ。
    あとは食欲とちゃんとお薬飲んで回復させないとです。
    これが一番苦労するかな。

    チョコとプリンは食べてますが・・なかなかフルーツもダメなので限られます。
    今日は警報出てて朝からひどい雨です・・そして頭痛も。
    あとはのんびり過ごしています。

    去年はほとんど課金してなくて なにももってないな(笑)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/08/17 13:31:13

    こんにちは♪こちらは朝からポツポツ雨降ってます。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/08/17 12:12:39

    こんにちは☂ 
    昨日の神奈川県コロナ新規感染者2584は人口比だと全国ワースト1でした!(>_<)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/08/17 11:53:19

    こんにちは(^^)/ 暑さが戻るらしいので残念です
    今日は歯医者に行って来ます 

  • 葉菜子

    葉菜子

    2021/08/17 11:49:15

    霧雨かな?
    かすんでいます^^

    明日は晴れて30℃超えるらしい。
    洗濯物ネットに詰めて準備しておこうかな?

  • ティーティー

    ティーティー

    2021/08/17 11:37:19

    こちらも雨が本降りになってきました。

  • たくみ

    たくみ

    2021/08/17 10:43:13

    おはよう みゅうちゃん
    今日も天気悪いけど長雨注意してね

  • yuma

    yuma

    2021/08/17 10:05:25

    おはようです!
    こちら 明日からまた暑さが戻ってくるらしい・・
    身体が対応できるかなぁ(゜-゜)
    今週もよろしく♬

  • 湖都

    湖都

    2021/08/17 10:04:35

    こんにちは^^

    今日も雨。
    また警報が出そうです^^;

  • 雲

    2021/08/17 09:13:14

    おはようございます♪

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2021/08/17 08:17:23

    おはようございます^^
    大雨の被害が広がっていますね!コロナも手に負えない状態でどうなるんでしょうーー

  • ももも

    ももも

    2021/08/17 00:01:10

    今晩はです、今日のstpと水遣りです。
    今週も宜しくお願いします今年は特に自然災害が多い気がします

  • 試練

    試練

    2021/08/16 23:53:37

    こんばんは 今週もよろしくお願いします^^

  • かまど猫

    かまど猫

    2021/08/16 23:34:23

    こんばんは♪ランチは回るお寿司屋へ。でも最初に頼んだかけうどんでお腹いっぱいに(^◇^;)

  • 華

    2021/08/16 23:34:02

    こんばんは。
    続く雨が心配ですね;;
    早く落ち着くことを願っています。

  • くるみ

    くるみ

    2021/08/16 23:23:34

    こんばんは
    お水と素敵お届けです♬
    メガ化しますように*✿゚・.

  • くじら

    くじら

    2021/08/16 23:20:37

    こんばんは!
    今週もよろしくお願いします(^o^)/

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/08/16 22:01:03

    こんばんは^^
    昔は 都に 川から木材、米 運んでたから
    都心部に川多いでしよー^^

    河川 工事がそんなに進んでないって 事だね

  • きらら

    きらら

    2021/08/16 20:49:27

    こんばんは 今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/08/16 20:32:05

    こんばんは。

    今日もヒンヤリした気温の一日でした。
    ずっと温かい飲み物飲んでました。
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2021/08/16 20:06:09

    こんばんは(^ω^)

    この夏は「金麦」香るエール2021夏限定をよく飲みました❤
    いい香りで美味しい❤

  • ミント

    ミント

    2021/08/16 20:00:05

    こんばんは!
    毎年大雨の記録が更新されているように感じます(>_<)
    心配事がつきませんね

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/08/16 19:40:07

    ┐( -"-)┌ヤレヤレやっと暑さが緩くなって来たのぅσ(@゚ー゚@)コンシュウモヨロシクネ♪

  • ☆たぁ~ちゃん☆

    ☆たぁ~ちゃん☆

    2021/08/16 19:39:56

    こんばんわ。ヽ(^o^)丿いつも訪問有難う。ヽ(^o^)丿
    また、関西も天気が、今晩から荒れるみたいですね。(>_<)
    雨ばかりで、梅雨みたいな・・・・(>_<)

  • ⊹⊱❁ゆかり❁⊰

    ⊹⊱❁ゆかり❁⊰

    2021/08/16 18:25:30

    こんばんはです♪♪
    新型コロナウイルス感染拡大の一日も早い終息を願いつつ災害に合われた方にはお察しします♪

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/08/16 18:12:31

    こんばんは。みゅうちゃん未だにお日さま出ません><
    今週もよろしくお願いします。♡

  • げん

    げん

    2021/08/16 18:03:39

    こんばんは。
    今日も肌寒い1日でした。
    天気予報と警報に注意して、今週もよろしくです。

  • ✧メイリン✧

    ✧メイリン✧

    2021/08/16 17:54:09

    こんばんわ~♪(⑅•ᴗ•⑅)
    はやく雨が上がって欲しいですね

    今週もよろしくお願いします♬

  • キキ

    キキ

    2021/08/16 17:24:45

    ばんちゃーみゅうちゃん(^O^)/
    お花かわいいね。ペンギンもいるー( *´艸`)
    にこみせが終わって余裕があったらガーデンやろうかなーって感じ
    いつも散財しちゃうからセーブしてるよー
    今週もよろしくねー♬

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/08/16 17:04:28

    こんにちは♪
    お盆になつかしい不二家のショートケーキをたべました♪
    自然と話題はこどもの頃の話へとww

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2021/08/16 15:28:31

    こんばんは~♪
    今日は豚肉の生姜焼きです 今週もよろしくお願いします^^

  • チエ

    チエ

    2021/08/16 14:06:43

    こんにちは、今週もよろしくお願いします。

  • ティーティー

    ティーティー

    2021/08/16 13:17:25

    私の住んでいるところは、午前中に2回身体に感じる地震がありました。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/08/16 13:14:42

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
    今週もよろしくお願いします。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/08/16 13:06:59

    こんにちは。

    週後半は猛暑が戻ってきそうですね。

    半袖、エアコンは片付けないで!!

    今週もよろしくです♪

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/08/16 12:30:30

    こんにちは☂ 
    此方、今日も高原に居るような涼しさです♪ 
    今週もどうぞ宜しくお願い致します^^

  • 花華

    花華

    2021/08/16 11:45:31

    こんにちは♬

    寒くて長袖にしました
    気温差が激しいので体調管理しなきゃですね(^^;

  • まほっこ

    まほっこ

    2021/08/16 11:40:15

    こんにちは。
    いつも有難うございます♪
    今週もよろしくお願い致します<(_ _)>

  • さっち

    さっち

    2021/08/16 10:44:15

    こんにちは。
    何か寒いよね、8月じゃないみたい…

  • 葉菜子

    葉菜子

    2021/08/16 10:10:05

    20キラキラおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ビワ

    ビワ

    2021/08/16 09:17:09

    おはようございます。
    寒くなりましたね。体調管理に気をつけて過ごしてね。
    今週も宜しくお願いします。✧◝(⁰▿⁰)◜✧(✿^‿^)

  • たくみ

    たくみ

    2021/08/16 09:03:51

    おはよう みゅうちゃん
    ほんと今回の大雨で被害出ている地域の人は大変だと思う・・・
    これ以上降らないでほしい

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2021/08/16 08:10:25

    おはようございます^^
    曇天の15日ですが肌寒いくらいで室温23度で過ごしやすいです

  • ガンガー

    ガンガー

    2021/08/16 06:24:23

    おしゃべりとペットでした 今日から日常です

  • 試練

    試練

    2021/08/15 23:29:55

    こんばんは 
    普段は水がない古墳公園の外濠に20㎝ほど雨水が溜まってました

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/08/15 21:05:40

    こんばんは(^^)/ いつもありがとうございます
     素敵なお花のコーデ(^^♪
     大変な大雨 こちらはやんできました

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2021/08/15 20:26:13

    こんばんは(^ω^)

    今夜は鶏じゃがチーズ焼き❤蒸し茄子❤オクラ食べました❤

  • ももも

    ももも

    2021/08/15 20:24:43

    今晩はです、今日のstpと水遣りです。
    お久しぶりですそして長雨でしたがご無事でしょうか

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/08/15 20:11:16

    たーちゃんさん
    お祝いコメントありがとうございます
    長いお付き合いよろしくお願いいたします。

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/08/15 20:09:58

    こんばんは。
    こちらようやく雨があがりました。
    秋のようなヒンヤリした気温の一日でした。
    長袖重ね着しちゃいました。

  • ☆たぁ~ちゃん☆

    ☆たぁ~ちゃん☆

    2021/08/15 20:04:59

    こんばんわ。ヽ(^o^)丿日記に伝言板を開設したのですね。
    開設、おめでとうございます。ヽ(^o^)丿