閑話休題

抹茶

 日々是好日成

今日は晴れだった。

日記

朝から雲が高く白い明るい朝だった。

各地で大雨の被害が報告されてたけど住んでる地域は警報や注意勧告もでてたけど大きな災害はなく宇治川や山科川の水位が1mぐらい増えたぐらいでした。
今は全ての警報や注意勧告も解除されました。
久々の青空で明るい日差しの中ウオーキングは気持ちが良かったです。
また明日からも雨が降りそうな予報です、天候に注意して過ごしてください。

  • ☆COZ☆

    ☆COZ☆

    2021/08/16 16:30:13

    しばらく晴れ間を見ていない気がします( ̄▽ ̄;;
    渋谷駅の職員さんまで、コロナ感染しちゃったよー。
    仕事とはいえ、お気の毒で・・・

  • ルクルク

    ルクルク

    2021/08/15 22:53:38

    全国的に荒天の中、ウオーキング出来ちゃう天気って凄いね。
    日頃の行いが良いのでは?w