ゆり根クリ金団

ニコ吉

占い

ニコットおみくじ(2021-08-15の運勢)

おみくじ

何か目新しい面白いことはないかと日がな一日ネットを徘徊していましたが、結局いつも遊んでいるサイトに行き着いてしまいました。

検索が下手なんだろうか?

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2021/08/23 20:38:21

    すずらんさん

    埼玉に住んでいながら、地元がうどんで有名だとは知りませんでしたw
    検索したら、香川県に次ぐうどん生産県だとか。
    住まいからはちょっと遠いですが、有名店や、知る人ぞ知る名店もあるようですね。
    コロナが落ち着いたら今度行ってみよう。

  • すずらん

    すずらん

    2021/08/23 16:36:24

    埼玉うどんが美味しいよね~
    お蕎麦も有名だしね
    今どき埼玉
    彩の国秩父にはよく行ってました
    コロナになって行けません
    ずっと我慢していますよ

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2021/08/16 21:45:30

    doさん

    特に良いことはありませんでしたが、悪いこともなかったのでまあまあの日でしたかねw
    面白いゲームサイトがないものかと色々見て回ったのですが、フラッシュが終了してからはサイトそのものが少なくなりました。


  • do

    do

    2021/08/16 17:49:17

    ニコ吉って大大吉よりラッキーなおみくじですよね。
    なにかいいことありましたか♪
    ゆりねさんはなにを検索してたのか興味ありまーす。