アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

ただ今、特訓中です!

日記

もう、うさうさ団の特訓は、厳しいです(>_<)


オムそば作りを朝から晩まで練習してます(^_^;)

ギブアップさせてぇ~~(T_T)

うさうさ団・・・「王妃、もう1度、やり直してフライパンに入れて!」ヽ(`Д´)ノ

うさちゃん、王妃は、お料理を作らなくていいのよ!( ノД`)シクシク…

メイドがしてくれるから・・・・

だから・・・もう・・・オムそば作り止めさせてぇ~(T_T)

その代わりと言っちゃなんだけど、

子作りだったら・・・いくらでもOKよ!( ̄▽ ̄)wwww

<m(__)m>

  • みかん

    みかん

    2021/08/20 13:55:13

    こんにちは。にこみせ支援ありがとう♪今日も不安定な天気です

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/08/18 19:51:23

    こんばんは^^珍しくお日様出たけど☂降ったり止んだりでしたw
    スカッと晴れて欲しいです(´ε`;)

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/08/17 01:00:47

    こんばんは(*´`*)今週もよろしくお願いします♪

    うさうさ団のうさちゃん達とっても可愛いですね♥
    でもスパルタなんですね…。

  • TENNS

    TENNS

    2021/08/16 23:13:03

    オムそば~~~( ゚∀゚)o彡゜

    雨もすごいし、アフガニスタンはとんでもないことになるし、コロナはおさまらないし、世の中どうなっちゃうのか~~
    ((└(:3」┌)┘))

  • jiji

    jiji

    2021/08/16 22:46:17

    可愛いベビー誕生を楽しみにしてますね~w

  • じりじり

    じりじり

    2021/08/16 15:20:34

    こんちわ^^寒いです。20℃ってこんなに寒かったかなと・・・

  • 花♪

    花♪

    2021/08/16 14:22:45

    厳しいウサ団の特訓!
    王妃がどれだけ上手になれたか楽しみです。ww

    空にはどれだけの水があるんでしょう。
    雨がふらなくて困る時もあったのに; ;

  • るるも

    るるも

    2021/08/16 14:11:43

    うさうさ団の庶民の味をしっかりマスターしてくださいね。
    お疲れ様です^^;

  • piyocous

    piyocous

    2021/08/16 13:34:24

    ウィーッ((--*)(((*--))).oO,,ヒック!!ちょっと試飲のつもりが・・・しあわせ♬
    (↑↑↑小窓から失礼。ワイン樽の中でほろ酔い気分)

    Σ(・ω・ノ)ノ!
    うさうさ団ってばこんなにカワ(・∀・)イイ!!顔して厳しいのね(; ・`д・´)ノ

    あははは
    φ(..)メモメモ アン王妃の特技「子作り」

    そういえば、昔、社内報で新人さんの自己紹介「特技:お菓子作り」と書いた子がいたけど
    改行がずれていて「子作り」になって話題になってたわ(/ω\)イヤン

  • ちはや

    ちはや

    2021/08/16 11:09:10

    ((@✪‿✪)こんにちわ...つかの間の晴れ日も...明日からまた☂なんですね、今週も宜しくです。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/08/16 09:53:45

    アントワネット様おはようございます^^
    うさうさ団の厳しい指導のもと、オムそばの特訓をなさってギブアップされたと思ったら
    王妃様ったらお恥ずかしい!
    あちらにいらっしゃる陛下も呆れて・・・
    あら、目尻がお下がりだわ( ̄∇ ̄) おふたりはいつも仲良しでいらしゃいますね~♡

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/08/16 08:51:19

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2021/08/16 01:40:23

    ヒーちゃんったら何を言っているんだか( ̄□ ̄|||)

    お好み焼きや焼きそばの話をみんなとしすぎて、
    昨晩お好み焼き作ってしまったよ ほんとにw
    たくさん一度に焼いておいてラップで包んで冷凍しておいたら
    お料理面倒な時とかお休みの日のお昼とかに
    楽してチンして食べれるから頑張り~w
    足りなければ関西ならではのW炭水化物で
    白ご飯のおかずにしたらいいよw

    永谷園ってチャーハンの素もあるのね?
    お茶づけ専門メーカーかと思ってたw