ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

るるるん遊園地

コーデ広場

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:54

わ~い!

来ちゃった♪

目一杯遊ぶわよ~ん☆彡

オヤツはアイスにき・ま・り♪

  • とまと

    とまと

    2021/08/17 00:55:52

    ウサギさんがいっぱいで可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • ねこっと

    ねこっと

    2021/08/17 00:09:42

    8月はアイスはずせません。・・・今日は肌寒くて長袖着ましたがw

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/08/16 23:09:20

    こんばんわ♪
    可愛らしいコーデですね♪手前のうさぎアイス(青りんご味?)がとっても美味しそうです♪♪

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/08/16 19:57:27

    かわいいね^^アイスだーいすき♥

  • 涼子

    涼子

    2021/08/16 17:31:19

    おこんばんは~

    ゆぴちゃん 綺麗な色のワンピだね~
    その色のアイスも美味しそう♪
    遊園地でいっぱい楽しんでね~!

  • まろん

    まろん

    2021/08/16 14:47:00

    ゆぴさんと一緒なら、何処でも楽しいなぁ~ (´∀`*)ウフフ

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/08/16 12:55:27

    オヤツはビールでお願いします( ´艸`)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/08/16 08:25:31

    アイスを食べながらウロウロするのが楽しいんだよね^^

  • トシrot

    トシrot

    2021/08/16 07:45:50

    アイスって美味しいけど、かえって暑くなるよねぇw ビールもそう。

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/08/16 07:37:10

    おはようございます^^*
    楽しそう♪いいですねー
    アイスください(笑)

  • ココ

    ココ

    2021/08/16 07:23:42

    この髪型個性的だけど可愛いよね 買おうか迷ってる^^;

  • ななと

    ななと

    2021/08/16 07:06:10

    おはよう
    目茶苦茶可愛くしたね~コーデ、リアルに可愛いかもしれないけど
    こんな子と遊園地で過ごしたら・・お金かかるかなぁ^^
    でも楽しいだろうね^^
    おっと、コーデ見に行かないといかんね
    じゃぁ・またでーす

  • おきらく

    おきらく

    2021/08/16 06:55:16

    >ジェットコースター乗りたい~(*⌒∇⌒*)

    あれ、苦手…f^^;
    観覧車とか、メリーゴーランドやら、コーヒーカップにしようよ

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/08/16 01:41:19

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     自分達の花火は後回しにして,遊園地では先ず打ち上げ花火を楽しみましょう。