社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

真の和心にゃん!

コーデ広場

タウンイベを頑張って・・・・

レトロな花舞う足元の扇が

もらえたにゃん!

にゃんは感激にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


扇は奥義に通じるにゃん?

にゃんは琵琶で日本の奥義を奏でるにゃん!

なかなか難しそうにゃん!

にゃんは気合いを込めて演奏にゃん♡

音を出してれば誤魔化せるにゃん?

にゃん! にゃん? にゃん=^x^= 

(クッキー)おしゃべり ペット

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/17 05:05:09

    にゃんはお休みでたっぷり睡眠にゃん!
    にゃんだか目~が開かないにゃん! 真っ暗にゃん・・・

  • anji-

    anji-

    2021/08/16 22:45:09

    今晩は✨
    和心ビートで琵琶の演奏頑張って下さいネ(^_-)-☆
    此方では曇りで雨は降りませんでしたが明日から又雨続きらしいので注意なさって下さいネ(^_-)-☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/16 21:59:30

    おめでとう御座います。

    19日お店イベント。

    いちご2とパイン1と生クリーム2なう。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/16 18:04:32

    にゃんは美味しい海鮮あんかけの硬い焼きば満腹にゃん。
    大蒜パワーで琵琶を奏でるにゃん=^x^=

    TOKYO MERで医療の勉強にゃん!
    にゃんは頑張るにゃん♡

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/08/16 15:19:46

    とっても和心を感じます~♪
    ステキ❤

  • るるも

    るるも

    2021/08/16 14:20:41

    素敵な演奏が聞こえそうなステージです(*⌒▽⌒*)

  • あんず

    あんず

    2021/08/16 13:51:07

    素敵な扇のアイテムでしたね。^^
    かき氷で琵琶を濡らさないようにニャア~=^_^=

    20キラは、最近出ていません。
    おめでとうございますニャア~=^_^=

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/16 13:12:32

    にゃんは美味しいナスのナポリタンで満腹にゃん♡
    にゃんは20キラキラに驚いで腰を抜かしてしまったにゃん! 
    タウンから家に帰るのが大変だったにゃん!
    疲れてにゃん・・・
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/08/16 07:26:22

    ステキなコーデになりましたね。
    さすが和心の達猫さんです。
    気合を込めて演奏してください。