ミルク

ゲットできたよ(*´ω`*)✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
ペット海浜公園 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 25個だったってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
こんなキラ☆キラ 沢山もらったの初めてかもね(●´ω`●)
とっても嬉しいわ~ 単純でしょ

昨日はお昼から晴れてきたよ 
晴れた途端 セミさんが久しぶりに 合唱始めてたわ
お買い物行っただけで 汗噴き出たけど
クーラー掛けることなく 扇風機の風で過ごせたよm(__)m
夜も窓開けたら涼しい風が入って来たわ~

今はまだ雨は降ってないよ~雲/雨ですがどうなるかなぁ
少し肌寒いくらいよ このまま過ごせたらいいのにヾ(≧▽≦)ノ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
体調管理して水分補給してね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ今週もよろしくね(^▽^)/

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/17 04:33:59

    ukiさん  

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    言ってることわかるけど 理解しずらいかなヾ(≧▽≦)ノ
    色々な人生ある~否定はできないよね
    でもね弱い人間だってukiさん言うけど
    そうは思わないよ そんな考え持ってるんだものね
    そこまで考える人いないと思うよm(__)m

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/17 04:27:35

    和さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    コーデ褒めてくれてありがとう(●´ω`●)
    昨日は朝少し降ったけど その後は曇ってたね
    もう今は雨降ってるよ ~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • uki

    uki

    2021/08/17 03:44:43

    ミルクさん
    おはようございます
    いつもコメントありがとう
    俺は守られてきた人間です
    打たれ弱いし
    すぐ弱音を吐く
    俺はああいう風の書いて
    自分に言い聞かせてるんですよね
    じゃないと負けそうで
    強いものにあこがれるのは
    俺が男だからだと思いますよ
    強い男でありたいって
    じゃないと
    大切な誰かができたとき
    守れないじゃないですか
    だからその時のためにも
    今から準備ですよ
    俺は本当に弱い
    だからこそ
    強いものになりたいんですよね

    おわり

    uki

  • 和

    2021/08/17 02:20:38

    金魚みたいな着物が可愛いですね

    今日は雨がパラパラ程度に降っていました
    明日の雨はどれくらい降るのかな?

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/16 19:13:34

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(*^。^*)

    今見てきたよ~頑張りましょうね(*´ω`*)
    いつもありがとう(^O^)

  • サソリン

    サソリン

    2021/08/16 19:13:07

    すごい・・・10・3でした

  • バド

    バド

    2021/08/16 19:12:11

    こんばんは^^
    オラは 10:4 でした^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/16 08:50:47

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    ほんと嬉しいわぁ~もうないと思いますが(笑)
    大雨で被害状況が拡大してるので大変ですね
    自然の力って怖いと思いますヾ(≧▽≦)ノ

    こちらこそ今週もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • しろ

    しろ

    2021/08/16 08:31:39

    おはようございます
    25個は嬉しいですね おめでとうございます

    雨、地震に怖いですね。
    大雨で被害に会われた方は大変ですね。
    今週もよろしくお願いします♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/16 08:04:06

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    なにつぶやいてるの~聞こえないよヾ(≧▽≦)ノ
    今日も良い事あるよね 頑張りましょうね(*´ω`*)

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • むたさん

    むたさん

    2021/08/16 08:00:40

    ぶっ

    ぶつぶつぶつぶつ

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/16 07:48:41

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそ(人''▽`)ありがとう☆

    キラ☆キラこんな事もあるのね(笑)
    このまま涼しくなれば良いけど 暑くなるんだねヾ(≧▽≦)ノ

    ツクツクボウシ見たこと無いんだけど(笑)
    お会いしたいですねぇ~

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    体調管理して水分補給してね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/08/16 07:40:29

    おはようさん^^ミルクさん(^^♪
    何時もおおきにm(__)m

    ワオー、25個!(^^)!
    おめでとうございます!(・∀・)イイネ!!

    ここ2,3日涼しいね(*'▽')
    昨日、ツクツクボウシの鳴き声聞きました。
    もう夏も終り?そんな事ないよね。
    でも、明後日くらいからまた暑くなる様です(;^_^A
    水分補給をこまめにとって、コロナ対策も万全にね。
    いつも通りの感染対策で過ごしましょうね。

    今日で長かった夏休みも終りです(;^_^A
    明日から普通の生活に戻ります。

    今週も何卒宜しくお願い致します_(._.)_

    今日も明るく楽しく元気よく、
    素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^