コロ子

今日のコーデ

コーデ広場

今日のコーデはロワーズ様の新作お題提案から。


エンジニアのふりした悪魔の男です。
仕事に不利な相手には右手に持った 眠り薬を「チクッ」。
寝ている間に 契約書に 印鑑を押すという 手段をとるのです。

そう、ここは墓場。
怖いですね~
恐ろしいですね~

悪いことをしちゃ駄目ですよ。

  • とまと

    とまと

    2021/08/17 01:08:34

    面白い設定のコーデだと思いました。(#^^#)

  • ロワゾー

    ロワゾー

    2021/08/17 00:22:00

    いけめんですね~( ´w`)❤

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2021/08/16 18:58:51

    こんばんは~

    今日は、怖いイメージなんですね。
    でも、やっぱり、目が優しくて。。。。

  • hatico

    hatico

    2021/08/16 15:35:43

    お主も悪よのう、、
    お前さん程では、、うひひひ、、w

    「今の話は聞かせてもらった!」
    悪いことはいけません!

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2021/08/16 14:43:01

    素敵な男性コスだけど♡身包み剥がされちゃうんだね(笑)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/08/16 12:51:46

    ママには珍しくホラーコーデなんですねw

    でも、可愛いかも?

    悪いことは致しません!!

  • cocotan

    cocotan

    2021/08/16 12:16:36

    こんにちは~

    コロ子さん面白い設定ですね~
    こんな素敵な悪魔だったらコロッと騙されちゃいますよw
    もう来月になればハロウィンコーデで花盛りでしょうね

    悪いことはしてません←?w