ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

今日でサヨナラ

きせかえアイテム

やっぱりどうしても好きになれない~!
だからコレでお別れ記念日コーデ♪
なで肩ってキライなのダ!
自分がいかり肩で丸みも色気もない
少年体形だからカモ?

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/08/17 09:14:50

    えええええーーーー!
    フリマに出しちゃうの?
    宗教画風で荘厳だけどねぇ・・・

  • ココ

    ココ

    2021/08/17 06:46:00

    そう言われてみればなで肩だね^^;気づかなかったあ~

  • とまと

    とまと

    2021/08/17 00:57:46

    素敵なアイテムだと思いますけどね。(^-^;
    でも、好みは人それぞれですからね。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/08/16 21:47:40

    おぉぉ、これがなで肩(´゚д゚`)クポォ~☆☆
    こういうお洋服があったのですね(´゚д゚`)ホォォ☆☆

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/08/16 19:55:06

    ゆぴ姫 こんばんわぁ ただいま。
    入院しなくて良くなったよぉーゆっくりだけど、よろしくね。

  • 涼子

    涼子

    2021/08/16 17:35:12

    ゆぴちゃんの日記は楽しい~

    このドレスと今日でさよなら!
    オメメも可愛いよん♪

  • cocotan

    cocotan

    2021/08/16 17:14:36

    こんにちは

    ホントにすごい肩ですね~
    昔昔、肩パットというものがあったとさw
    少年体型は素敵ですね❤

  • まろん

    まろん

    2021/08/16 14:50:37

    本当だね~すっごいいかり肩だね。
    持って無いので、このアイテム初めて見たかもよ~ (´∀`*)ウフフ

  • 安奈

    安奈

    2021/08/16 13:40:15

    こんにちは。
    同じくタイトルでびっくりしました^^;
    ニコタとサヨナラでなくて良かったです(´▽`) ホッ

    可愛いと思うけれど、好みは人それぞれだから仕方ないですね。

  • 玲

    2021/08/16 13:24:55

    ゆぴさん、こんにちは♡
    タイトルにビックリしてとんできました(。_。`)
    アイテムのことで安心。
    まだへんにドキドキしてます(;´Д`)

  • piyocous

    piyocous

    2021/08/16 13:19:31

    (◎_◎;)
    タイトル見て心配しちゃったよ。
    ゆぴちゃんがやめるなんてうっそおおおおおお!っておもったら
    とんだ勘違いでした( *´艸`)よかった!

    そして・・・実は私も超いかり肩ヾ(*´∀`*)ノ
    昔の肩パットなしで行ける人でしたwwww