かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 7

4択→クッキー



おしゃべり広場→ナデシコの横の白い柵



ペット海浜公園→潜水艦乗り場の右側のポール

  • かえで

    かえで

    2021/08/16 22:40:02

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    お盆休みだから、ホントは今日までお休みのはずですよね?
    父がそう言ってましたw
    明日から仕事で憂鬱ですε-(´・д・`)ハァ…
    満員電車イヤですよね(>_<)
    バス乗れないかもしれないから、10分早く出ようかな?
    ヤダなぁ
    急に梅雨になっちゃって、この雨が過ぎたら、また30度越えになるみたいよ?
    今年は変な天気ですよね?
    大雨の影響で電車のダイヤが乱れてたんですか?
    それは、困るね。
    5時起き!!大変だね(>_<)
    明日から出勤です(◎_◎;)
    頑張ります(+・`ω・´)キリッ

  • かえで

    かえで

    2021/08/16 22:27:58

    ノエルねぇ♪やほ~
    今日までお休みだったので7時半まで寝てましたw
    明日は6時に起きれるかな~?(>_<)
    キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    プーちゃん風邪ひかないように気を付けてる。
    急に気温が下がったので、温室のガラスを閉めました。
    ヒーターは付けてないけどね。
    プーちゃん、3か月経って、鼻がだんだん青くなってきましたw
    よく喋るし、呼べば来るしね。カワ(・∀・)イイ!!よw
    今は換羽期で羽がツンツンしてますw
    いつも(人ω・*)ありがとう
    今週もよろしくお願いしますm(__)m

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/08/16 20:40:30

    こんばんは^^
    かえでさんは今日まで休みだったんだね~。いいなぁ~。
    俺は今日から仕事だったよー。
    連休明けは疲れるね~、頭回らないし体もダルいしね~。
    しかも朝から電車のダイヤが乱れまくってて大変でしたよ。
    勿論、あの大雨の影響ですよ。
    なんとかいつもと変わらない時間に出社できたけど、
    乗った電車は超満員でギューギュー詰め、クラスターになっちゃうよ~って思ってました。
    明日は念のため5時に起きて始発のバスに乗って行こうかと考えています。
    寝るまでに鉄道が復旧してくれれば良いのですがね。
    さあ、かえでさんも明日から出勤ですね。
    頑張りましょう!

  • ノエル

    ノエル

    2021/08/16 17:31:58

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    月曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    17キラキラなら良い方だから、大丈夫☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
    プーちゃんは寒暖の差で体調崩しとらんくゎい?
    雛や子猫など、ちっこいと気温の変化で体調変わりやすいから、気ィ付けてニャン♥
    今週も無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)

  • かえで

    かえで

    2021/08/16 14:56:12

    taka546さん♪
    いつもありがとうございます。
    チャリンコの時のザーザーはツラいですね(>_<)
    風邪ひかないようにね。
    もう、雨はいいよね(◎_◎;)
    うんざりです。。

  • かえで

    かえで

    2021/08/16 14:54:17

    たもちゃん♥やほほ~~~

    まぁまぁ、良かったよねw
    大雨の被害やコロナも酷いね(>_<)
    今週もよろしくお願いしますm(__)m

  • taka546

    taka546

    2021/08/16 14:39:55

    いつもありがとうございます。

    チャリンコでザーをくらった後、
    車で出かけたらワイパーを使うか迷う程度の雨。(-_-)
    まだまだ雨の日が続く予報です。

  • tamocat

    tamocat

    2021/08/16 12:53:24

    やほほ~♪

    かえでちゃんも いい感じの キラキラ☆ もらえましたね~! (≧▽≦)
    大雨被害も コロナも 酷すぎるけど
    今週も 無理なく♪ よろしくです♪(pq´v`*)