マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

何にというわけでもなく

その他

今に始まったことではないですけど、自分で気付くほどため息ばかりついてます(´Д`)ハァ…
常日頃から1日何回かは毎日のようにため息はついてると思うんです。でも、本当に頻度が高いと「あー、まただ」って気付くことも多くなります。
特定の1つのことに対してではなく、いろいろなことに対しての不満やら不安などネガティブな感情が出てきてしまって、ため息ばかりになっているんだとは思います。
現在、私の中でいろいろなことがあるのでね・・・。

  • はるざくら

    はるざくら

    2021/08/20 17:31:31

    コロナに負けるなさん
    24時間テレビ、毎年見ているんですか?
    私はいつからか見なくなってしまいました。

  • はるざくら

    はるざくら

    2021/08/20 17:29:56

    ムーやんさん
    ポジれるコメントありがとうございます(^^♪なんか笑顔になれました‪( ´▿` )‬

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2021/08/19 17:11:23

     今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
    如何お過ごしでしょうか?
     明後日の土曜日から日曜日の夜9時前まで
    今年も24時間テレビがあるようになってい
    るみたいで、毎年土曜日の夜9時から放送さ
    れるドラマとマラソンを特に楽しみにしてい
    ます。
     新型コロナがまた広がりだした時期だけに
    出演されている俳優、歌手、アナウンサーな
    どの間で広がらない事を願っています。
     素敵ボタンは押せましたが、満開で水やり
    ボタンは押せませんでした。
     ニコみせは準備中で、入れませんでした。

  • ムーやん

    ムーやん

    2021/08/18 17:54:18

    いいの、いいの。
    今日から、また集めて行けば良いですよ。
    幸せの種は、そこらじゅうに転がっていますからね。
    「あ、幸せの種、見っけw」って言える、心の余裕を持ちましょうね。

    ネコミミ族には、その能力が、きっと有りますから、
    安心してください。

  • はるざくら

    はるざくら

    2021/08/18 17:33:28

    コロナに負けるなさん
    前線の雨だけでなく、今の季節は台風もありますし、困りますね・・・。

  • はるざくら

    はるざくら

    2021/08/18 17:32:32

    ムーやんさん
    ため息ついてばかりなので、幸せいっぱい逃げてますね(^_^;)だから、またため息ついてって悪循環・・・。

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2021/08/18 12:32:35

     今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
    如何お過ごしでしょうか?
     夏の甲子園も雨で大会が計画通り試合が進
    まず、宮崎代表の高校とかは新型コロナで諦
    めざる負えない高校もあり、可哀そうだなと
    思います。
     沖縄のずっと下に台風の卵らしきものがあ
    り、あれが上がって来たらと思うと心配しま
    す。
     素敵ボタンはおせましたが、満開で水やり
    ボタンは押せませんでした。
     ニコみせは準備中で、入れませんでした。

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2021/08/17 15:06:54

     今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
    如何お過ごしでしょうか?
     今日も朝からしっかり雨が降り、土砂崩れ
    しないか心配しながら仕事に行ってきました。
     TVで見る限り佐賀県大町町では今回もしっ
    かり水浸しになっていました。
     素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコ
    みせで食事させていただきました。

  • ムーやん

    ムーやん

    2021/08/16 18:40:33

    はるさん こんばんは。
    ため息は、ついたらアカンよ。
    幸せが一つずつ逃げて行くからね。