ゼロ

クッキーとおしゃべりとぺット。19日お店イベ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 3

13個、また3が続いてますよ。


おかしいよ、ランダムのはずなのに!。

19日お店イベント。

いちご2とパイン1と生クリーム2なう。

また雨らしいですよ気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/17 20:31:34

    ぷ~さん、有難う御座います。

    9個、おめでとう御座います。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/17 20:31:17

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    10個、おめでとう御座います。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/17 20:30:55

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    何時も、すみませんですなう。

    11個、良いですなう。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/08/17 10:51:54

    今日は5と4でした!
    頑張りました。
    頑張って欲しいなう!

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/08/17 05:34:22

    私は7・3でした。7が出たから
    おお!と思ったのにな~。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/08/17 00:29:46

    今日は11個でした 狙った甲斐あって7個出ました。
    教会 すぐ手前 バス停
    自然 すぐ手前 水路 ポンプ
    4択 嵐

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/16 23:24:34

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    ソウナンですね、ご苦労様ですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/08/16 23:16:31

    13個ケチでしたね(*''▽'')
    私も14個でした(>へ<。)

    私はある程度は立つ位置だと思います。
    何時も気を使っています。

    駄目な時も、分からない時もあります。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/16 21:43:45

    ターキーさん、有難う御座います。

    15個、羨ましいなう。

  • ターキー

    ターキー

    2021/08/16 21:39:35

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    今日は15個でした
    19日了解いたしました。