夢うつつ

伝言板 62

日記



涼しい昨今☆
半身浴でクーラー病も解消できそうです(^^♪


。。が水曜日から又灼熱戻ってきそうです(≧◇≦)
そんな貴方に。。

打首獄門同好会「なつのうた」

https://www.youtube.com/watch?v=LJwR4iHxKV0


打首獄門同好会ユニークで元気を貰えます(^_-)-☆

巡回中に久しぶりに拝見したので張り付けてみました♪



そして。。。スッキリでお馴染みの新生ボーイズグループ☆

発掘オーディション見ているうちにすっかり虜になってしまいました╹◡╹♡
 曲もダンスもビジュアルも既に完成されてます☆       これからが楽しみです☆           
                       ↓
https://www.youtube.com/watch?v=FGbv7b1UZAU





いらしてくださった全ての方がいい一日になりますように☆(。╹◡╹。)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/08/19 16:15:23

    こんにちは^^
    二コ店イベのフレッシュゼリーは可愛いアイテムでしたね。
    4皿ご馳走さまでした♪
    今日は久しぶりに晴れたら暑かったです(笑)大物の洗濯ができてサッパリしました^^

  • こえだ

    こえだ

    2021/08/19 15:36:00

    ってよくみたら
    クローズでした(;'∀')
    あとでまた来ます!

  • こえだ

    こえだ

    2021/08/19 15:35:21

    こんにちは^^

    サムゲタンの情報ありがとうございます
    暑さは猛暑とまではいかないようで
    良かったですね!
    ニコ店4皿食べて帰ります^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/08/19 15:12:35

    こんにちは~
    始まりました~^^
    後でまた来ますね(^▽^)/

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/08/19 06:38:15

    おはようございます♪九州から東海で雨の予報です、ご注意を!
    素敵な1日になります様に♪

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/08/18 23:44:25

    去年ニコタで知った打首獄門同好会、初めて聴いたときは爆笑しました(≧▽≦)
    新しいボーイズグループ日本のアイドルでは珍しい感じのグループですね。
    初めて動画観ましたが歌も上手ですね。
    好きな子達がいると毎日が楽しくなりますね♬

  • かすみ

    かすみ

    2021/08/18 23:34:51

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は雨が降ったりやんだりで忙しい1日になりました(^-^;

  • .美郷

    .美郷

    2021/08/18 22:47:42

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚漸く晴れたと思ったら、午後は大雨でした(;´・ω・)

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/08/18 22:46:42

    こんばんは♪
    昼間上がっていた雨が夜になって降り出しました^^;よく降りますね~;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/08/18 22:17:00

    こんばんは♪地元は再び30度超えになりました、暑いです~^^;
    今日もお疲れさまでした♪

  • まゆり

    まゆり

    2021/08/18 22:04:49

    こんばんは。ステキとお水をお届けいたします~(^^)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/08/18 21:52:20

    こんばんは~☆彡
    今日も降ったり上がったりのお天気でした><
    涼しいのは助かりますが…;;

  • みろく

    みろく

    2021/08/18 21:47:27

    こんばんは。
    今日は朝からきれいな青空が見えて
    久々にちょっと幸せ気分でしたが
    洗濯ものを干そうとしたら
    急に雨がザーザー降ってきました。

  • meme

    meme

    2021/08/18 21:01:28

    こんばんは〜暑くなったり、涼しくなったりの札幌です^^
    明日から、イベですね〜夜からの開店になります、よろしくお願いします。

  • いつえ

    いつえ

    2021/08/18 20:42:18

    こんばんわ(*´ω`*)株ねー>< 今日は上がる銘柄は上がったけど
    私はたいして上がってないです^-^;全然儲けにはなっていない^-^;
    いくらで買っていたかにもよると思うので、もしかしたら今日儲かった人も居たかも^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/08/18 20:40:44

    こんばんは。
    今日は久しぶりに青空見ました。
    お昼過ぎに突然雨が降って驚きましたが
    帰り道は晴れました。

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/08/18 20:19:37

    こんばんは。
    今日の夕食はくまモンが描かれたうどんです♪ 熊本の水俣にも行ったのです。

    湯あたりもありますね~ 連続でアルカリ性単純硫黄泉で優しいお湯でした。
    海外から長距離路線で帰ってきた後みたいな疲れです(汗
    でも、1日中横になっていたらスッキリしました。
    昔から体力が無いのです。体力が欲しいw

  • ひなた

    ひなた

    2021/08/18 20:19:07

    こんばんは♪
    市町村によっては予約が取れないところもあるみたいですね。
    打つかどうかは自分自身の体とも要相談ですね。

  • 咲月

    咲月

    2021/08/18 20:03:01

    こんばんは。いつもありがとうございます。^^
    こちらは晴れたり雨が降ったり忙しい天気でしたが、久しぶりに洗濯外干し出来ました♪
    そちらは雨だったのかな?

  • しろくま

    しろくま

    2021/08/18 19:55:52

    こんばんは。西表島の人の、帰宅するとヤシガニが侵入していた話、
    動画を見るとけっこう怖いですね~

  • らん

    らん

    2021/08/18 19:24:41

    こんばんは~!
    此方はもっと蒸し暑くなるのかと思ったら
    心地良い風が吹きお盆も過ぎて夏の終わりを感じました(^^♪

  • あんず

    あんず

    2021/08/18 18:35:00

    こんばんは。
    お夕食のお届けです~♬

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/08/18 18:31:45

    Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!明日はニコ店イベントだって‼(○`~´○)モグモグ支援に奮闘じゃ

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/08/18 18:13:30

     ∀⌒☆まいど♂又々高校野球は、6日目の順延で☂がこれ以上続くと、

    阪神タイガースの公式戦が始まるのだ^^;なので蒸し暑い▽・。・▽ワン!

  • ろーず

    ろーず

    2021/08/18 18:04:15

    こん(*'▽')

    今日は久しぶりの晴れ間が見えましが、
    明日明後日は雨マークが付いてますw
    もう雨は要らないよね~
    水害が毎年…どうにもならないのが辛いですねw

  • piyocous

    piyocous

    2021/08/18 18:01:56

    (つ_-*)。οΟ 眠れない夜は子守唄を聞かせて 【注意】寝る前のかき氷はぽんぽん冷えちゃうぞ
    (↑↑↑小窓から失礼)

    明日からお休みモードになります(*- -)(*_ _)ペコリ
    ワンちゃんと海でSUPかな?!
    楽しそうでいいねヾ(*´∀`*)ノ

  • kanaria

    kanaria

    2021/08/18 18:00:17

    こんばんは☆
    少し晴れ間が出たと思ったらまたざっと雨。早く天候が安定してほしいです。

  • のばら

    のばら

    2021/08/18 17:38:52

    •゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんばんは~♬♫♬

    雨上がりの庭で発見!夏水仙が開花してました。一気に花芽が伸びたみたいw
    この花が咲くと 夏も終わりに近づいた感じがしますw

  • baroque

    baroque

    2021/08/18 17:24:50

    こんばんは〜
    今日はジムで運動して汗かいて、髪も切りに行けたのでさっぱりしました^^
    1週間もジムお休みしていたので運動後の汗半端なかったですw

  • 涼子

    涼子

    2021/08/18 17:19:56

    おこんばんは~

    今日は予報が外れ すごい雨でした(午前中)
    夕方から晴れて来たので明日から暑くなりそうです~
    何でそこにいるのかなと言う背景の時は
    ついついアンジェリカを登場させてしまいます(笑)
    新作出ましたね~

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/08/18 17:09:41

    こんにちは。秋を感じる気候ですね。
    すてき*水やりどうぞ(*^-^*)

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/08/18 16:22:32

    (・∀・)∩<やぁ!!
    明日からまたニコ店イベントが始まりますね(#^.^#)

  • びんさん

    びんさん

    2021/08/18 14:27:55

    こんにちわ✿今日も良い1日を〜今日の新作期待してます

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/08/18 13:12:39

    こんにちは✿
    今日こそ晴れるかな~と期待しましたが朝から雨でした☂
    大物の洗濯はまだできません(^_^;)

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/08/18 12:09:36

    こんにちは。2~3日晴れ間が戻ってきそうですが
    暑さも一緒のようです(≧◇≦)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/08/18 11:40:27

    こんにちは~
    此方は晴れるはずが曇ってて今にでも雨が降りだしそうです。
    折角外干し出来ると思ったけど、風も強いので止めました^^;

  • こえだ

    こえだ

    2021/08/18 10:44:15

    こんにちは^^

    今日は久々の雨のスタートです
    気温も下がって肌寒いです

    サムゲタンは材料揃えれば
    私でもできるかな~
    今度チャレンジしてみますね
    料理アプリで検索してみます!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/08/18 07:59:22

    おはようございます!
    リゾートコーデもいいですね。早くこんな風にリゾート地にお出かけしたいですね!

  • ジプ

    ジプ

    2021/08/18 07:44:22

    おはようございます。

    明日は月1の通院で訪問お休みします☆
    双子のパンダの陰で
    シャンシャン影薄い…寂しい

  • ひなた

    ひなた

    2021/08/18 07:22:52

    おはようございます♪
    確かに2回目の副反応が強く出る方が多いイメージですよね。
    打っちゃって2回目の副反応さえ我慢すれば、少しは安心できるので打ちました。
    友達にも副反応が怖いから打たないっていう子もいるので、
    自分に合った選択をするしかないのかなと思います。
    また、モデルナにするのかファイザーにするのかとかもありますよね。
    ちなみに私はファイザーの方でした。
    とりあえず、2回打ち終えて一安心してます。

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/08/18 07:04:24

    おはようございますο('・'〃)ο″ 今日も大雨なりそうですね~ 

    気をつけてお過ごしくださいね^^

    凄い雨の連続で まいっちゃうですよっw
    日記にも書いたけど 1週間だけお薬頼んで 自分だけいってこよかなと
    こんな日は 動物連れ歩くのも大変だしね

    また、暑くなるときついよ~
    その前にw溫泉いって 汗?汗腺ひらいとくと楽かも~かな^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/08/18 06:39:12

    おはようございます♪九州から北海道(関東以外)で雨予報です^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/08/18 06:38:28

    おはようございます。
    このコーデ,妖しげな美しさで素敵ですね。(*^▽^*)
    今日は久しぶりにバドミントン行ってくるね。
    でも暑くなりそう。(-_-;)
    お互い熱中症に気をつけようね。(o^―^o)ニコ

  • 章姫

    章姫

    2021/08/18 05:23:07

    おはようございます。
    昨晩ザーッと雨が降ったので、まだ涼しいね。
    とりあえず洗濯物乾くの嬉しいです。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/08/18 01:46:43

    ジャスミンちゃん見て見て!
    あとちょっとで捕まるよん(^^)v

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/08/18 00:49:00

    こんばんは(*’v`*)
    今日からしばらく晴れ予報で嬉しいです☀
    でも気温上がるみたいなので体調に気をつけてくださいね❀

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2021/08/18 00:09:54

    こんちあぁ~の(;゚∀゚)=3ムッハー

  • かすみ

    かすみ

    2021/08/17 23:37:05

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も雨でしたが明日からは晴れて暑くなりそうです♫

  • いつえ

    いつえ

    2021/08/17 23:20:56

    こんばんわ(*´ω`*)今日は午前中は雨で涼しかったですが
    午後から晴れて暑くなりました><
    犬の散歩に行きたかったですが、暑そうだったのでサボってしまいました^-^;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/08/17 22:27:20

    こんばんは♪駅から歩き出したら大雨、家に着いたら雨が止んだ><
    今日もお疲れさまでした♪

  • 周

    2021/08/17 22:17:56

    こんばんは〜お急ぎ巡回ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  • 咲月

    咲月

    2021/08/17 22:10:45

    こんばんは。いつもありがとうございます。
    こちらは明日は晴れ予報出てます。晴れるとイイな♪

  • まゆり

    まゆり

    2021/08/17 22:04:02

    こんばんは。毎日、雨靴で通勤。歩きづらい(^^;)早く止んでほしいです~

  • みろく

    みろく

    2021/08/17 22:00:25

    こんばんは。
    明日は2度目の梅雨明けになるんでしょうか。
    また暑くなりそうですね。
    私は打首獄門同好会の「布団の中から出たくない」の
    コウペンちゃんが好きで一時期よく見てました^^
    今は季節外れですけど。

  • baroque

    baroque

    2021/08/17 21:55:41

    こんばんは〜
    他の地域と異なって満足いく雨が降らずです。うーん自然だから仕方ないけどうーん

  • ゆゆ

    ゆゆ

    2021/08/17 21:48:49

    こんばんは 
    今日も降ったりやんだり青空には遠いお天気 
    雨の中コインランドリーに行ってきました^^;

  • .美郷

    .美郷

    2021/08/17 21:48:09

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚午後、雨が止んだ途端に猛暑に逆戻り…(+_+)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/08/17 21:11:18

    こんばんは~☆彡
    今日一日中雨降ってたような~><
    明日も雨のようだなぁ~><晴れてほしいほしい

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/08/17 20:59:24

    こんばんは。
    明日は暑くなるかも?と聞き
    ビクビクしてます。

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/08/17 20:24:20

    ただいま~
    秋田と鹿児島へ行ってきました。
    秋田から一度名古屋へ帰ってきた時はスッキリしていたのですが、
    今日は疲れが残りました。鹿児島では観光していないのに・・・
    湯の成分のせい? それともムシムシした気候が原因?

    なつのうたを見ました。「あつい!」ってインパクトありますねww
    あと、コウペンちゃん登場で驚きました。

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/08/17 19:32:59

    こんばんは♪ 今日も小雨が降ったり止んだり。お日様不足です^^;

  • らん

    らん

    2021/08/17 19:14:59

    こんばんは~!
    涼しかったのも今日までみたい?
    此方、明日は熱帯夜だそうです(^^;)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/08/17 18:53:13

     ∀⌒☆まいど♂昨日で☂が終わってりゃええのに、

    今日再び強く降ったりして、☼はいつ観れるでしょ(´ε`;)


     せやね~毎年!夏祭りの縁日で賑わったり、8(^∇^8)(8^∇^)8

    ワイワイガヤガヤと、花火に浴衣姿が夏・・・2年も・・・

    何処か架空のとこに、飛ばされたちゅう感じで、切なく途轍もなく寂しい㋧(・_・;)

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/08/17 18:43:17

    ( ゚▽゚)/こんばんわ
    雨はあんまり降らなければ、
    涼しくて過ごしやすいですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • あんず

    あんず

    2021/08/17 18:42:24

    こんばんは。
    夕方から、暑くなってきました。エアコン稼働してます。
    でも、エコ運転では温風が出ているような (;^ω^)
    -1℃でも、暑いです。冷房にしようかなと思っています。

    ↑ 明日、見させていただきます。
    毎日 めざましライブで、跳ねています~♬

  • しろくま

    しろくま

    2021/08/17 18:21:06

    こんばんは。円周率の世界記録更新が更新された模様。62兆桁。
    スパコンで108日間計算したそうです。 

    僕は染めたことがありませんが、色を抜くのはけっこう大変そうですね。
    青とか緑の髪はアニメで見ると別になんとも思いませんが、実際に会うと
    かなり新鮮でしょうね~w

  • こえだ

    こえだ

    2021/08/17 17:20:49

    こんばんは^^

    サムゲタン!実は食べたことがないのですが
    いつも美味しそうだな~とは思ってました
    お家でも作れるんですね~
    っていうか私は料理好きじゃないから
    無理そうですが;;

  • のばら

    のばら

    2021/08/17 17:03:55

    ✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ

    少しずつ気温が上がってる感じで エアコンで除湿をしてますw
    それだけですごしやすくなりましたw

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/08/17 16:03:23

    こんにちは~
    涼しいの通り越して寒い位でした。
    体調崩さないように気をつけて下さいね^^

  • 涼子

    涼子

    2021/08/17 15:28:40

    おこんにちは~

    この色の服にはこう言う少し赤みがある茶色い髪色が合うかな?
    もしくは黒?と思いました。
    ジャスミンさんの髪型はベージュを持ってたのですが
    フリマに出してしまい~うーん 時々 後悔 やっぱり素敵だと思うよ。
    背景のために色々出しちゃいました(笑)
    ホントこの涼しさも今日までみたいなので大切に使いたいですね~

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/08/17 14:53:57

    こんにちは。今週は雨模様が多く
    来週になると猛暑が戻ってきそうな予報です(≧◇≦)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/08/17 13:41:03

    こんにちは^^
    礼服をクリーニング店に出しに行ったら割引券をいただいて安くなりました♪
    ラッキーでした^^
    涼しさに慣れてしまい
    暑さが戻ったら体がついていけるか心配です(´・ω・`)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/08/17 11:06:57

    こんにちは。
    今日も涼しいですね。また暑くなるみたいね。夏だから仕方ないか。(-_-;)
    良い1日をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/08/17 09:56:53

    おはようございます♪
    今日・明日は、風邪でお休みさせて頂きます。
    ごめんなさい<(_ _)>

  • ジプ

    ジプ

    2021/08/17 09:11:17

    おはようございます。

    ワクチン2度接種した後に感染する
    ブレイクスルー感染が増えてる!
    重症化はしない?…

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/08/17 07:04:53

    おはようございます☆(◍•ᴗ•◍)*☆

    今日も雨に注意みたいですね~気をつけてね^^

    粋なお姉さんですよ~カッコいいねん
    アップで拝見して~髪型いいね~とっても
    私も探してみようかな~おもったよん♪和でも洋でもいい感じだね~

    湿度100%片思いだよ~(古ww)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/08/17 06:37:59

    おはようございます♪九州から東北で雨の予報です、ご注意を!
    素敵な1日になりますように♪

  • 章姫

    章姫

    2021/08/17 04:17:47

    おはようございます。
    冷房ナシは今日で一旦終わりみたい。
    明日からまた30度予報です。

  • 莉桃

    莉桃

    2021/08/17 03:40:13

    こんばんは!深夜の巡回です٩( 'ω' )و

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/08/17 02:33:19

    アニマルGIRL気分♡
    かき氷屋サンで一休み♪
    夏だけメニューを思い切り満喫♡

  • びんさん

    びんさん

    2021/08/17 01:13:21

    こんばんわ

    ランタナと一緒に植えたログインボーナスで貰った向日葵がメガ化して、嬉しいけど複雑です〜

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/08/17 00:53:17

    こんばんは(*´`*)
    こちらこそ今週もよろしくお願いします♪

    妖しげな和装コーデ、華やかで迫力ありますね♥♥
    煙が漂っている感じが素敵です✧

  • meme

    meme

    2021/08/17 00:14:02

    こんばんは〜今週もよろしくお願いします^^

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2021/08/17 00:06:22

    本日の(;゚∀゚)=3ムッハー

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/08/16 23:24:59

    こんばんは☆ 
    きょうも一日、お疲れさまでした❣❣( ^ω^)

  • .美郷

    .美郷

    2021/08/16 23:16:40

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今週もよろしくお願いします✿

  • かすみ

    かすみ

    2021/08/16 22:45:15

    (*^-゚)vこんばんは♫
    相変わらず雨が続いていますね。
    今週もよろしくお願いします♫

    週末はまた猛暑かな?
    耐えられなくなりそうですね。