ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

かき氷屋サンで一休み

コーデ広場

期間限定夏だけショップなんだモ~ン♪

食べるなら今でショ?

シーズンOFFになっちゃう前に

ほぉら!

急いで急いで~♪

  • とまと

    とまと

    2021/08/18 00:44:28

    可愛い苺コーデだと思います。(#^^#)
    足元のくまさんも可愛いですね。♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/08/17 22:09:14

    こんばんわ♪

    スプーンにのせた和風スィーツ?がとっても美味しそう♪♪コーヒーと一緒にくださいな♪♪

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/08/17 19:14:43

    ゆぴちゃんったら欲張りさん♬
    甘い物いっぱい食べたらお腹冷えちゃうよ^^;
    女の子らしくてかわいいね♥

  • 涼子

    涼子

    2021/08/17 16:04:25

    おこんにちは~

    わぁ ゆぴちゃん 今から行くので待っててね。
    今日は涼しいようだけど少し蒸すのでかき氷も美味しいと思うよ。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/08/17 12:44:44

    連日の寒さでヤバイです(´Д`;)
    氷イチゴ、、、チンしてくださいww

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/08/17 09:39:14

    かわいくて何とも言えない・・素敵だよ♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/08/17 09:16:58

    小豆が絡んだ白玉がメッチャ美味そう!( ̄¬ ̄)

  • トシrot

    トシrot

    2021/08/17 08:22:11

    今年はまだ食べたことないなぁ。どっかでないかな、かき氷。

  • おきらく

    おきらく

    2021/08/17 08:07:15

    かき氷…って、フラッペといえばおしゃれに聞こえるけど、中身は一緒よね。。。
    その昔、彼女が言っていたけど。今もフラッペは生きているのか?

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/08/17 07:28:07

    おはようございます^^*
    美味しそうですねー一緒に食べさせてください^^*
    昨日、とうもころしの蒸したやつを親が買ってきて食いました。うまかったっす

  • ななと

    ななと

    2021/08/17 07:12:14

    おはよう
    ここはね、安い所で400円で食べれるよ
    高い店は沢山あるけどね・・食べに来ますか?
    ゴチするよ^^
    きて~~~~~ね

  • ココ

    ココ

    2021/08/17 06:42:27

    期間限定って弱いのよねえ^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/08/17 05:52:43

    おはようございます♪
    練乳たっぷり抹茶あずきください♪ あ。。あずきのせバニラアイスダブルで☆
    ゆぴさんの笑顔が見れる特等席でいただきますョ(^_-)-☆

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/08/17 05:05:15

    かき氷には、練乳たっぷりかけたいなぁ~♪
    でも、ミニサイズで!
    頭にキーンときちゃうから( ・ᴗ・ )⚐⚑

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/08/17 01:46:52

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     文明の利器に頼らないキャンプに参加してみませんか? 火起こしも直ぐに巧くなりますよ。 戻ってくるとアイスクリームもかき氷もより美味しく感じます。