社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

にゃん曜日にゃん❤️

コーデ広場

今日はお休み♡

Z~ Z~~ Z~~~


にゃん!

まだ疲れが取れないにゃん!

もう少し寝るにゃん♡

Z~ Z~~ Z~~~


にゃん!

目~が開かないにゃん!

真っ暗にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

アイマスクをしていたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(嵐)教会 自然


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/18 04:48:13

    にゃんは豪華なアイスクリームでご機嫌にゃん♡
    にゃん! 手~が届かないにゃん!困ったにゃん!

  • anji-

    anji-

    2021/08/17 23:14:27

    今晩は☂
    今朝は少し早く目覚めたら凄く眠たくて朝食取ってPCいじってから2度寝したら昼迄寝ちゃった(;'∀')
    雨続きで野菜が高くなりそうですね!
    今日の強い雨でベランダ洗いはせずに済みますが被害が出無い様に願うばかりです⁑

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/08/17 22:59:25

    おめめ パッチリに見えるのにw

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/17 21:57:02

    面白いなう。

    19日お店イベント。

    いちご2とパイン1と生クリーム2なう。

    宜しくお願いします。

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2021/08/17 20:54:14

    ニャン曜日!ゆっくり休めましたか?
    可愛いアイマスクニャン^^
    睡眠は大切ニャン^^
    ゆっくりお休みくださいね^^

  • あんず

    あんず

    2021/08/17 19:01:55

    可愛いアイマスクですね。
    おひげと一緒に使えるのでしたら、買えば良かったかもしれないニャア~=^_^=

    夜は、またパジャマに着替えて お休みなさいませ (-_-)zzz

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/17 18:20:37

    美味しい塩鮭でにゃんは満腹にゃん♡
    にゃんは貴猫度アップのためにお着替えにゃん!
    やっぱりパジャマは気合いが入らないにゃん・・・
    rock ’n’ rollにゃん=^x^=

  • ひだまり

    ひだまり

    2021/08/17 14:49:24

    こんにちは^^
    可愛いアイマスクですね!
    ゆっくりお休みください。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/17 12:59:01

    美味しいお好み焼きで満腹にゃん♡

    にゃんはパジャマでイベ広場に立ってるにゃん=^x^=
    誰も気づかないみたいにゃん、楽しいにゃん♡

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2021/08/17 12:24:20

    ずこーーーーーw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/08/17 07:41:19

    すごいアイマスクですね!
    不自然な目が面白いです。
    ゆっくり休んでください。