ミルク

ゲットできたよ(*´ω`*)

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ なんとな7個ヾ(≧▽≦)ノ
昨日のキラキラ どこ行ったん ひどくない(笑)
言ってもしょうがないけどね

昨日は雨は朝少しだけ降って 後は曇ってきたよ
その後は全然降らなかったわ
今日はもう雨降ってきたよ いやだわ
今週末には良い天気になりそうだって言ってたわ
また夏日が戻ってくるのかなぁ~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/19 04:20:37

    けいくん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    キラ☆キラの情報(人''▽`)ありがとう☆
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • けいくん

    けいくん

    2021/08/19 00:05:30

       8/19のキラキラは、 ゲームとヒツジじゃ(*^^)v

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/18 19:56:33

    けいくん

    こんばんは(*´ω`*)お疲れ様です(^▽^)/

    吉村知事も可愛そうだわ~彼が悪いんじゃないのにねヾ(≧▽≦)ノ
    まだまだ増えそうな気がするよ ワクチン打ったからって
    感染しないんじゃなく 軽いということわかって無いんだよヽ(`Д´)ノプンプン
    油断できないよね どうやったら防げるかなぁ~m(__)m

    いつもありがとう(^O^)よろしくです(o^―^o)ニコ

  • けいくん

    けいくん

    2021/08/18 19:39:17

     こんばんは(^。^;) 久しぶりに吉村府知事がテレビに出てる!と思ったら(>_<")
     感染者が2000人オーバーだとか(;゚Д゚) 

     気を付けようが無いけれど、油断は禁物ね"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/18 07:57:43

    桃色りぼんさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとう(^O^)

    お着物とってもきれいだわ(*´ω`*)いい感じだね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 桃色りぼん

    桃色りぼん

    2021/08/18 07:28:52

    おはようございます^^お水とステプ!
    かわいい^^
    雨お気を付けくださいね

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/18 06:16:47

    ukiさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつも早いのか 遅くまで起きているのかヾ(≧▽≦)ノ
    雨ず~ッと降り続いているね 
    ukiさんの所は避難勧告出てないかな 気をつけてくださいね
    明るいって何故わかるの?言葉だけでそう感じるかもしれないよね
    色んなことあってズタズタになっていても 残さないだけ
    泣いていようが苦しんでいても 姿見えないだけよ
    ず~ッとブルーになってるのよ( ノД`)シクシク…

    こちらこそいつもありがとう(^O^)感謝してるよ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/18 06:09:02

    和さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日から雨すごいよ~
    今も大雨降ってるよ もう嫌になっちゃうよヾ(≧▽≦)ノ

    コーデ褒めていただきありがとう(*´ω`*)
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • uki

    uki

    2021/08/18 01:55:18

    ミルクさん
    今日は
    早くて
    今2時ごろです
    この頃なんとなく雨の日が多くて
    憂鬱ですが
    色んなことがあって
    面白くはないけど
    大変ですが
    ミルクさんはいつも明るいですね
    元気ある
    俺なんかはすぐブルーモードにはいるけど
    ミルクさんは元気で明るい
    どっからそのパワーがきてるのか
    知りたいですよ
    いっつもありがとう
    感謝してます


    uki

  • 和

    2021/08/18 01:30:32

    一時ゲリラ豪雨でした(;´Д`A ```
    でも思ったより今日は降りましたね

    今日のコーデも可憐な感じでいいですねΣd(ゝ∀・*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/17 20:42:51

    レーズンさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    ず~ッと雨だから嫌になっちゃうわ~
    太陽ギラギラも嫌だけどね(笑)

    こちらこそ今週もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/17 20:41:04

    けいくん 

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    昨日は昨日なのだ~今日は少ないのですヾ(≧▽≦)ノ
    いつもありがとう(^O^)ゆっくりしてねm(__)m

  • レーズン

    レーズン

    2021/08/17 20:35:35

    こんばんは☆
    休み明けの初日は、心も体も怠かったです(^^;)
    天気も雨続きで真夏はどこへやら~~
    今週もよろしくです♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/17 19:47:26

    バドさん

    こんばんは(*^。^*)お疲れ様です(^▽^)/

    ミルクより多いね おめでとう(o^―^o)ニコ
    それも分かるけど 早くお天気回復したらいいのにね

    いつもありがとう(^O^)

  • けいくん

    けいくん

    2021/08/17 19:47:24

     こんばんは(^。^;) キラキラねぇ。ピンクだと嬉しいもんね。
     ここは、昨日の分を鑑みてチャラって事で(;^ω^)

  • バド

    バド

    2021/08/17 19:43:34

    こんばんは^^ 今日は8個でした^^;
    雨は大したことないのに避難指示がでるから、
    いつも睡眠不足です^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/17 18:53:06

    サソリンさん

    こんばんはm(__)m

    いつもありがとう(^O^)

  • サソリン

    サソリン

    2021/08/17 18:42:19

    3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/17 15:11:46

    総悟さん

    こんにちは(^O^)

    今わかったよ 友達限定になったたみたいよ(笑)失礼しましたm(__)m

    今日は朝から強い雨が降っているよヾ(≧▽≦)ノ
    お部屋は暑くも無いし 扇風機で対応してても強くすると寒いよ

    地域によっては災害もすごいよね 総悟さんの所も大変じゃないなかな
    安全に気をつけて過ごしてくださいね
    週末には晴れるって昨日なってたけど 今日見たら雨じゃんね
    チョット降りすぎじゃないかなって思うわ

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 総悟

    総悟

    2021/08/17 14:30:33

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)やっぱりミルクさんの日記昨日の見当たらないよ~(゚д゚)!
    一個前15日なってるもん~(・´з`・)
    ミルクさんの軽快トーク楽しいのになあ(´・ω・)(・ω・`)ネー

    昨日がキラキラピンク最低でも10個貰える日だったですよね(^-^)
    僕その最低でも~の10個貰いましたw
    こっちも今日も朝から雨降っててお昼頃一時どしゃ降りなってたけど今少し止んできました。
    全国的にこの雨広がってるようであちこちの被害が心配ですね(;´・ω・)

    そいで週末辺りには晴れ間が戻って来るみたいだけど気温もまた30℃超えと
    暑い日々も戻って来るってー(゚д゚)!残暑になるんでしょうかね・・・
    雨止んでも蝉さん鳴かなくなっちゃったですよ~(´・ω・`)

    ミルクさんも雨降ってる時はお出かけ時気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/17 07:59:51

    カカオさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとう(^O^)

    キラ☆キラ少ないよね
    もっと欲しいけどねヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/17 07:58:21

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    一緒だったね~今日は安心だねヾ(≧▽≦)ノ

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/17 07:56:54

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は朝に少し降って すぐやんで曇ってたわ
    今日は今さっき降り出して 降ったり止んだりですm(__)m

    体調管理して水分補給してね
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • カカオ

    カカオ

    2021/08/17 07:56:29

    私は3,3でした~
    いつも少ないです。

  • むたさん

    むたさん

    2021/08/17 07:53:02

    おはにゃ

    かろうじておんなじだったにゃ

  • しろ

    しろ

    2021/08/17 07:49:29

    おはようございます
    起床時、今日も又雨だ~っての毎日です
    体調を崩さないように気お付けていこうね
    良い一日をお過ごし下さい。

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/17 07:25:32

    桃色りぼんさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとう(^O^)
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 桃色りぼん

    桃色りぼん

    2021/08/17 07:17:19

    おはようございます^^お水とステプ!

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/17 06:10:14

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    こちらこそいつもありがとう(^O^)
    今年のお盆は何処にも行けず巣ごもりでしたヾ(≧▽≦)ノ
    ぁ~もうお正月の話(笑)嫌だな~

    もう雨降ってるよ~そんな強く降ってないけどね

    体調管理して水分補給してね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/08/17 05:46:13

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきにm(__)m

    長い休みも終り、また今日から気張って来ます!(^^)!
    次は正月休みやなw

    今日も雨の様です。
    気を付けて下さいね<m(__)m>

    今日も明るく楽しく元気よく、
    素敵な笑顔で満喫した1日をお過ごし下さいませ^^