こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 3


教会広場 & 自然広場
4択 嵐

キラキラ 6個でした
33の日です(;o;)


そろそろお日様に会いたいですね^^

  • こころ

    こころ

    2021/08/17 10:35:11

    momokazuちゃん

    おはよう〜^^
    うんうん。。この服もお気に入りよ〜^^
    パッチん留め頂いたので、モノトーンのコーデしたくてこれにしたの♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    ハムちゃんよ〜 ひまわりのタネ持ってるのよ♪

    ワクチン2回目の方が副反応出る人多いみたいね。。
    無理せずゆっくりしててね(*´-`)

  • momokazu

    momokazu

    2021/08/17 08:09:48

    こころちゃん、おはよう~^^
     この服も最初の頃に買って、とっても素敵なのよね!!
    カメラとお供はだれかな?リスさん?お出かけですね~

    昨日2回目のワクチン打ったの。熱は出なかったけど、打ったところの筋肉痛が、前回より酷いの・・・
    今日は、ゆっくりと掃除します~^^