ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ボンネットいくつ持ってる?

きせかえアイテム

全部で38個もあったなんてぇ~?!

イロチで種類イロイロ
バラエティー豊かに揃いましたわ~(*/∇\*)
ちなみにこのボンネットは
この子のためにGET☆彡
微妙な色の違いが許せなくて
納得するまで徹底的に探し回っちゃう悪い癖!

  • ココ

    ココ

    2021/08/18 07:37:27

    わー さすがゆぴちゃん^^

    何個かあるけど お気に入りしか ほぼ使わない^^;;

  • とまと

    とまと

    2021/08/18 00:46:38

    ボンネットで38個も持っているとは、凄いですね。♪
    好きなアイテムはどの色も良いと思ってしまうので、集めたくなってしまいますよね。!(^^)!

  • トシrot

    トシrot

    2021/08/18 00:36:59

    数えるのもたいへんそうですけれど、、、集めるのはもっと楽しいですねw

  • 玲

    2021/08/17 22:12:39

    ボンネットそんなにたくさん!!?
    可愛いんですが、使いこなせなくて;;

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/08/17 21:34:53

    ボンネット23個ありました☆
    でもフリマで1つ出しちゃったので、次新作で出たときは絶対に買わないと楽しくないですクポ~(;´Д`)クポん。。

  • おにゃんこぽん

    おにゃんこぽん

    2021/08/17 21:31:21

    38個ᐡ₍ᐡ ට ̫ ට ᐡ₎!?流石ゆぴさんですね♪
    そのボンネットかわいいのにまだ所持していないので欲しいなと思ってたのですが、
    ゆぴさんコーデ見て余計欲しい気持ちが高まりました♡
    いつもコーデ本当に素敵です♬

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/08/17 19:01:23

    ゆぴちゃん、15個だったよ~。2年目では多くない?w
    ゆぴちゃんみたいに拘れはしないけど
    わたしもボチボチ集めるかな~^^

  • 紫水晶

    紫水晶

    2021/08/17 18:13:27

    こんにちは(*'▽')
    あ、そのボンネットは紺を一つ持ってるだけだ~><
    1番多いのはやっぱりリマスターされたアンジェリカ用の
    ボンネットだったよ。6色持ってるみたい(;´・ω・)
    使い勝手いいのはやっぱりイロチで持っちゃうよね。

  • cocotan

    cocotan

    2021/08/17 16:33:44

    ステキ~~
    一色なのに深い色合い
    色彩の魔術師だ~~!!
    ボンネットは5こくらいかな?

  • まろん

    まろん

    2021/08/17 15:25:17

    何時も上手だね~ 感心してるよ~ 
    38個とは凄いよ~~
    因みに、私は3個くらいあるかな? (´∀`*)ウフフ

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/08/17 09:59:21

    かわいい、本当にまねしたくなりますよ♡永遠の憧れですね。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/08/17 09:57:08

    ゆぴ姫^^帰って自分のアイテム検索したら、4つありました(笑)

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/08/17 09:35:45

    ゆぴ姫・・すごいねー@@
    夏子は2つくらいかな(笑)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/08/17 09:19:34

    たぶん、それと同じ形のアイボリーを1個だけ^^