まりぽめ

飲みすぎた。。。

友だち募集:30代以上

昨晩は、ニコしながたワイン一本あけちゃったよ。。

普段なら数日かけて飲むのにね(笑)
朝起きたら頭痛( ´艸`)
反省しようそうしよう♪

  • gondou

    gondou

    2022/01/23 20:29:08

    こんばんは。
    冷たい雨が降ってます。冬の雨は寒いですね。まりぽめさんのお体暖めてあげたいです。
    お仕事おつかれさまです。帰ったら暖かくしてお休みください。

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/01/07 07:52:39

    gonndouさん
    がんばってきま~~~す(^^♪
    ありがとう

  • gondou

    gondou

    2022/01/06 23:23:09

    7日も仕事がんばってね(*´ ˘ `*)

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/01/04 22:16:29

    gondouさん
    (人''▽`)ありがとう☆

  • gondou

    gondou

    2022/01/04 21:21:07

    応援ありがとう。うれしいです。ほっとします。がんばります。
    まりぽめさんはゆっくりしてね。体には気を付けてください!

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/01/04 19:44:42

    gondouさん
    こんばんは(^^♪休み明けの仕事しんどいですよねww
    がんばってください(^^♪

  • gondou

    gondou

    2022/01/04 11:04:48

    おはよう。
    年末年始はおつかれさまでした。
    少しはゆっくりしてください。

    堕落した私は明日の出勤日が恐怖です。
    散歩は、去年も少ししていましたが、今年はもっと増やし、飲み過ぎで増やしたコレステロールを減らしたいと思います。

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/01/03 07:42:21

    gondouさん
    ~~~ヾ(^∇^)おはようございます
    働かずアル中( ≧∇≦)ブハハハハッ 面白いですね
    身体によくないので朝散歩や昼散歩してみてください(^^♪
    今年もよろしくお願いしますね(^^♪

  • gondou

    gondou

    2022/01/03 00:19:14

    こんばんは。仕事おつかれさまです。明日も寒くなりそうなのでからだにはホントに気をつけてね。
    わたしは働きもせず、ほとんどアル中でした。次の仕事が恐ろしく憂鬱です。
    しかしながら、まりぽめさんの日記見ながら飲むのが好きです。楽しいです。たくさん日記書いたり、メッセージくださいね。どんなのでもうれしいのでよらしく。待ってます。
    2回目だけど、今年もよろしく。

  • gondou

    gondou

    2021/12/31 08:11:42

    こちらこそ。
    来年もよろしくね。
    ╰(*´︶`*)╯

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/12/30 22:48:50

    gondouさん
    お疲れ様です(^^♪マッサージいいですね
    よいお年を(^^♪
    来年もよろしくお願いしますね(^^♪

  • gondou

    gondou

    2021/12/30 22:14:32

    こんばんは。
    まりぽよさんは良くがんばってます!
    年末も体に気を付けてね!
    来年はまりぽよめんを癒したいです。マッサージしたいです。足つぼやその他の大事なつぼを、わりと上手におさえられますよ。
    距離はありますが、機会に期待したいと思います。
    よいお年を

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/12/22 07:07:08

    gonndouさん
    ありがとうございます(^^♪gonndouさんもお気を付けを(^^♪

  • gondou

    gondou

    2021/12/21 22:47:26

    こんばんは。
    私もまりぽめさんから元気もらってます。
    まりぽめさんの人間観察やコメント大好きです。楽しいよ。
    体に気を付けてね

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/12/19 00:06:19

    gondouさん
    がんばってるって言葉ありがとうございます(^^♪
    励みになります(^^♪
    歓迎(^^♪(人''▽`)ありがとうございます

  • gondou

    gondou

    2021/12/18 20:07:11

    まりぽめさん。歓迎します。

  • gondou

    gondou

    2021/12/18 20:06:20

    まりぽめさん。
    良くがんばってるよ。
    わたしはすごいと思います。
    がんばりますぎないように、がんばってね。
    滋賀県来るなら、サポートするよ。

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/11/09 09:14:22

    gonndouさん
    私の日記で元気になりましたか?ww適当な日記ですがね~~ww
    ワイン好きなんですが決して詳しい訳でもなく、コンビニで安い赤ワイを飲んでるだけなんですよww
    面接側も見極めが大変ですよね~~(^^♪
    若い子たちは、昔と違い扱いが難しいですからね~今の時代、褒めて育てろと言われますが!!
    違うものは違いますからねwwwパワハラの範囲って何ですかね??訴えたもん勝ちなんですかね???
    謎ですわww

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/11/09 09:09:17

    まささん
    ワイン一本開けたらやばいよね~ww
    以後、気を付けます(^^♪

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/11/09 09:07:19

    annyちゃんコメントくれてたんやね~気づかなくてごめん(^^♪こちらこそ(人''▽`)ありがとう☆

  • gondou

    gondou

    2021/11/08 22:51:47

    こんばんは。
    まりぽよさんの日記をみた元気になってます。ワイン好きなんですね。できればごちそうしたいです。一緒に飲みたいです。
    内緒で飲みに行きませんか?
    面接おつかれさまです。
    疲れるよね☺️
    奇遇なことに私も今日面接しました。評価する側です。落選させました。
    私の判断に迷いはありませんでしたが、罪悪感があります。
    なんかごめんって気持ちです。

  • まさっ。

    まさっ。

    2021/08/19 23:17:32

    そんなに飲んだら翌日起き上がれません

  • gondou

    gondou

    2021/08/17 22:56:56

    こんばんわ。店ではお酒出してくれないから家で飲んじゃいますよね。わかる

  • anny

    anny

    2021/08/17 19:18:46

    ワイン(/ ・ω・)/バンザイ(/ ・ω・)/ 昨日はありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

  • アル

    アル

    2021/08/17 14:47:13

    こんにちは^^

    今日も迎え酒で、もう1本いきましょうか。

    暴走OKですよ^^

  • ZEO

    ZEO

    2021/08/17 12:44:38

    はじめまして(o^^o)
    反省し終わったら、次のワイン開けちゃいましょう★