ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 電脳コーデ(マルメル)2色

フリマ広場

応募日時 = 08/16 23:53
フリマ成立 = 08/17 07:54

相手様出品
■花結晶ショート 【R】【ベージュ】(有料)
こちら応募
■パンキッシュ ツイン【緑】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

この花結晶のショートヘアは、2021年1月限定品です。
ゆこたんは、これのボブの黒 2018年1月限定品を買いました。
今年の1月にこんなショートヘアが出ていたのですね。
男女共用のヘアで使いやすそうでしたので応募してみました。
求めにはP限定品のヘアスタイルを希望と。
それで、在庫があったパンキッシュ ツイン【緑】
で応募してみたら成立していただけました。

応募日時 = 08/16 19:16
キャンセル = 08/16 23:42
相手様出品
■電脳コーデ (マルメル) 【白】(有料)
こちら応募
■プリンセスゴシック (ロジエ)【青】(有料)
結果=選ばれませんでした
手数料は引かれてません


応募日時 = 08/16 23:51
フリマ成立 = 08/17 08:50
相手様出品
■電脳コーデ (マルメル)【水色】(有料)
こちら応募
■うさずきん (ピンク)L 【ピンク】(有料)
■きぐるみ (クリスマスベア)【白】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

電脳コーデのパンツタイプの(マルメル)【水色】
が出品されていました。
この弾は、電脳コーデのハーフパンツと、スカートが半々で合体したような
(ハルネス)を購入したので、パンツタイプも欲しいなと思いました。
同時期に、これの色違いの電脳コーデ(マルメル)の【白】も出品されていました。
同じ物の色違いで白と、水色です。
たまたま、偶然?
それとも同じ出品者さん?
白の方は、求めがとても具体的にいくつか書いてあり
その中に1番最初に「プリンセスゴシック (ロジエ)【青】」とありました。
これは2011年2月の限定品です。
これもその当時ではかなりの人気のワンピですが
今、これを求めておられる方は珍しいと思いました。
ゆこたんは、このロジェは5色を所持していましたので
水色は手放してもいいかなと思い応募に入れました。

しかしご希望の品を入れたのに、不成立でした。

ですから電脳コーデ(マルメロ)の【水色】に応募をしました。
出品者様の求めは
「ねこ くま うさぎ」とありました。
ですので、
うさずきん (ピンク)L 【ピンク】
■きぐるみ (クリスマスベア)【白】
で応募してみたら成立でした。(´ω`;)
第1希望のものを入れてもダメだったのに
こんなアバウトな求めに、適当に入れた方が成立とは!
フリマって、よくわからないものですよね。
(;´∀`)

交換していただきありがとうございました。