笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

退院じやなくて

日記


またまた転院することになったぴんくです

原因はやっぱ糖尿病

血糖コントロールが定まってないらしい

今まで、不摂生して来たツケですね

退院できると思っていたから

ちょっとガッカリ

今度は個室ってわけも行かないだろうしね

ま、洗濯やらなどは出来るようになっていいかも

  • pica

    pica

    2021/08/21 22:35:11

    どうしてるかなって思って来てみたら
    ブログあげてたのね。
    気づかなかった…(;・∀・)
    まだ少しかかりそうなのは残念だけど
    ちゃんと良くなってからが安心だから
    焦らずにね(ღ▻ ܫ◕)b

    お大事に!

  • たく

    たく

    2021/08/20 09:24:05

    親がそうだったけど、落ち着くまでは急変要注意だよ。
    親は意識障害になって救急車呼んだもん。
    落ち着いちゃえば大丈夫なので、しっかり養生してくださいねb

  • Máni

    Máni

    2021/08/18 11:32:22

    あらあら。。。

    でも、しっかり体調整えないとね!
    応援してるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ぶひぶひ。

    ぶひぶひ。

    2021/08/18 00:54:36

    そか 残念。。
    しかたないから、がんばろー

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2021/08/17 21:29:13

    退院じゃなくてガッカリだけど
    きっと次は退院出来る!
    そう信じてもう少し頑張ってね