まあちゃん

#ホタル見ようプロジェクト2021

イベント

#ホタル見ようプロジェクト2021


自然広場で見た蛍の数は2匹でした。

  • 涼子

    涼子

    2021/08/19 10:21:06

    おはよう~

    まあちゃん 蛍イベお疲れさまでした~♪
    そして昨日はお祝いの言葉を伝えに来てくれてありがとう(ペコ)

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/08/19 06:05:25

    まあちゃん 夏子も1回だけ1分くらい参加して 大雨で落ちました。
    今朝も大雨昨夜からまた怖いです。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2021/08/18 20:12:17

    そんなのあるんですね。

  • 総悟

    総悟

    2021/08/18 10:24:38

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    蛍プロジェクト昨日迄だったですね~Σ(゚Д゚)あううう
    僕も相棒と仲間と撮ってた写真あったんだけど中々難しくてはっきり確認出来るのは1匹だけでした。
    いっぱい飛んでてもシャッター押して後で見ると1匹Σ(゚д゚lll)ガーンタイミング難しいです~

    今日のまあちゃんさんのコーデ金魚いっぱい涼し気で可愛いですね(^-^)

  • whiteowl

    whiteowl

    2021/08/18 10:22:39

    夜に行くと綺麗なの見えそうですね。行って今夜行ってみます。

  • るるこ

    るるこ

    2021/08/18 09:54:54

    おはようございます^^

    ホタル、目には見えるんですけど写真に撮るのって本当に難しいですよね(>_<)
    私も2匹しか写ってませんでした(;^_^A

  • ❖✝ちょこ✝❖

    ❖✝ちょこ✝❖

    2021/08/18 09:16:26

    蛍の数、確認しました(*´∀`*)
    2匹儚げに写ってますね~♪ 企画参加ありがとうございました^^
    9月1日まで蛍は飛んでいるので、またのんびり見にいってみてくださいね♪

  • 時無草

    時無草

    2021/08/18 07:01:47

    おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
    いいですね^^ リアではなかなか見られないから自然広場へ♪
    私も行ってみようと思います!