✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

黙っていれば、何でも出来る!

コーデ広場







何処かの、中国人も過去に言っていました。

「黙っていれば、何でも出来る!」



確かに・・・・

ですよね。


相手に、何も教えず、自分の自由に話を動かせる。

そうでしょう。


しかし、「事、既に遅し。」で、あったとしても、

結局は、誰が、どうしてどうなった。

という話は、その時は、それで通る話であったとしても、

後に、話は否が応でも、話はバレる訳で・・・


正確には、誰が言い、誰がどこに居ても、人の話を

勝手に取り換えていても、バレます。

いずれは・・・そう。


それで、誤魔化しながらでも、なんとなく、

話が(多少は傷になっても)出来上がればいいんだろうけど

、それが無理なんですね。


それで、付き合った話も、収入も、歳も、容姿も違う

のに、笑っちゃう。

そーいう話を、私に押し付ける人ほど、

私に「浜崎あゆみになれ!」とか言ってくるし・・・


大げさではなく、あまりにもバカげていて、

話にもなりません。


それで、頼みもしないのに、愛国党委員委員長の勝手で、

ウチの中、かき回されて、取り返しのつかない所まで、

出されて、まだ、お金くれ!

なんて、どーして私に、まだ言えるのかしら?


このようなご時世だからか、わかりませんが、

近所も、国会も、役所も、病院も、自分の家庭も

怖いですよね。