ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

解散かー

お笑い

ホトちゃんは待つタイプと思ってたけどな。。

現行の番組はフォーマットが出来上がってるから兎も角
今後の起用は難しいかもだ。

同じ立場でも亮さんは復帰してるんだから
宮迫は現状ではTVから必要されてない、てことか。
強烈に意識され(嫌われ)てるのかもだけど
何にしてもコンビではやっていけないと決断したのね。

アメトーーク! のタイトルはどーすんだろ?

  • corra

    corra

    2021/08/23 02:25:32

    >那由他さま ん-、ホトちゃんとしては宮迫が戻ってくるまではと
           アメトーークを必死に守ってったのに
           勝手に他所で遊び場を作っちゃうのかよ!?
           て感じちゃったんじゃないかなあ、、
           宮迫の位置に誰かしら置いてたのはあくまで代理だと。

           吉本は、淳とは手を切りたくないけど
           宮迫は居なくても好いやてスタンスに見える。
           黙って待つか自分も辞めるかの2択しかなかったのでは?

  • 那由他

    那由他

    2021/08/22 22:54:54

    タイトルそのまま とかって聞いたようなきがする。。。

    ホトちゃん アメトーーク一人でもやれてる。
    って思ったのか??って思っちゃった
    淳ほど救い上げることも出来なかったのに 自分から解散って言うんだ。
    と、おもったんだけど、番組はみてないや。

  • corra

    corra

    2021/08/19 01:53:26

    >カトリーヌさま テレビじゃない処でコンビ活動は可能です。
             個人的にあの二人が並んでるのを
             いつかもう一度見たいと思ってます。
             やすきよに似てる気も、ちょとするんですよね^^;

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2021/08/19 00:49:22

    宮迫氏はYouTuberとして成功しているのだから、
    テレビ界に復帰する必要ないのでは?

    たとえテレビに復帰しても、昔の相方と再びコンビ組んでも、
    いいことは起きないと思います~。