社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

ビックプレゼントにゃん❤️

コーデ広場

すごいプレゼントがきたにゃん!

まとうアイスクリームにゃん! 

プリティーキャットさんからにゃん!

ありがにゃん♡ 

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~んとミラクルにゃん!

美味しそうにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

まとってるので・・・・

食べられにゃ~ にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん! 

(マスク)神社 ビーチ


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/19 04:59:37

    ゲリラ豪雨にゃん!

    にゃんは今週もダブルランクインできてご機嫌にゃん=^x^=
    応援を背に今週も頑張るにゃん!

  • anji-

    anji-

    2021/08/18 23:33:39

    今晩は✨
    ワー凄~いミラクル良いですね(^_-)-☆
    プリンターWi-Fiで繫がってる筈なのに何故か印刷出来なくなって遅く成っちゃった(;´Д`)

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2021/08/18 21:35:18

    ミラクルですか⁈
    とっても可愛いニャン^^
    美味しそうニャン❤
    素敵なプレゼントよかったですね♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/18 21:20:00

    明日お店イベント開始。

    いちご2とパイン1と生クリーム2なう。

    暑くなるので気おつけて下さいなう。

  • あんず

    あんず

    2021/08/18 18:49:39

    楽しそうなミラクルアイスのプレゼントですね。
    おめでとうございますニャア~=^_^=

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/08/18 18:08:59

    (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
    ねこ社長殿素晴らしいコーデじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

    ミラクルじゃからアイスは次から次へと出て来るから
    一杯つまみ食いしても大丈夫じゃのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    夏の~(p;′∩`)Q゙アチィ日はアイスがサイコウヽ(o'∀`o)ノヤーン♪o(*✨ロ✨*)oイェイ♬

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/18 18:05:14

    美味しいポークソテーでにゃんは満腹にゃん♡

    にゃんは高級アイスクリームでご機嫌にゃん!
    夏が帰ってきたのでありがたいプレゼントだったにゃん♡
    サイバー捜査官を楽しむ予定にゃん・・・

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/08/18 13:44:19

    これは合成のミラクルなのですね!
    初めて見ました^^
    おめでとうございます~❤

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/18 12:55:15

    美味しい天ぷらうどんで満腹にゃん♡

    すごい日差しの復活にゃん!
    にゃんは発火しそうになってタウンに避難にゃん!危険な暑さにゃん・・・

  • 鳥ひめ

    鳥ひめ

    2021/08/18 11:13:27

    こんにちは~
    合成かな↑

    髪色が綺麗ですね!

  • ひだまり

    ひだまり

    2021/08/18 11:01:59

    わ~ よかったですね!
    アイスがまとえるってすごいな~!
    あ,でもそうか...
    食べられないのは悲しいですね(^_^;

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2021/08/18 10:50:24

    あ、その 抹茶のアイスクリームもらえますか~?^ー^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/08/18 09:34:38

    わー、美味しそうでいいですね。
    こんな合成アイテムがあるって知りませんでした。
    よかったですね。

  • チー

    チー

    2021/08/18 06:05:25

    美味しそうなアイスクリームですね。食べられないのが残念。