kanta03

8/18 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 3

8/18 キラキラ

神社広場とビーチ広場1

4択は マスク だって



は入院前の紹介状を受け取った10(-_-;)

人って大体子供の頃と何か持病を抱える歳になってから通院多くなって
それ以外は歯医者さんくらいしか掛からない場合が多いのよね(-_-;)
だからいくら診察券持ってても10年過ぎれば駆け込みと同じだよね

我が仙台は60歳以下のワクチン接種は優先以外今月23日から予約受付開始で
僕も家族と話して集団、大規模に行ってブレイクスルー感染(感染してる無症状者から貰う)を
避けたいから病院で個別接種の方が人数も限定されているし安全度が違うと言われて
そちらを選びました

23日の予約開始を前倒して受け入れてもらえただけでもありがたい
これは診察券を持っている元患者さんへのこの病院の優遇措置
日時と時間帯を指定された所までは織り込み済みだった
でも予診票があるのを忘れていて「予診票を取りに来られますか?」と聞かれたけど
飛び込みに近い僕が行くだけで病院の感染予防対策に負担が増えると思ったので
「役所でも受け取れ…」と言いかけたら
食い気味に「そちらも使えますので出来ればお願いできますか?」って言われた;;

そうだよね…これから始まる接種は毎月受診している把握してる人以外の
一見さんみたいな人が増えて自分勝手な人だってきっと居るだろうし(-_-;)

とにもかくにも今月末に1回目を受けることになりました