こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 3


神社広場 & ビーチ広場1
4択 マスク

キラキラ 8個でした


雨は上がって青空も見えますが
もくもく黒っぽい雲も見えて
不安定な感じです。

今日は こころはちょっと病院に行ってきます。
少し検査が必要なようなので。。。

なので今日のこの後のイン できるかわからないので
たぶん巡回お休みします^^

  • こころ

    こころ

    2021/08/19 19:22:50

    momokazuちゃん

    ありがとう〜^^
    入院することになっちゃった〜(-。-;
    しばらくお休みするけど 退院したらまた仲良くしてね♪

  • momokazu

    momokazu

    2021/08/19 13:50:20

    昨日は、忙しくてここ見なかったから、今日の見てビックリ!!
     大変な時は、お休みしてね~してて気がまぎれるようだといいけどね^^
    今年は、暑かったし、最近は打って変わって涼しいし、体調も崩れるよね・・・
    兎に角、無理だけはしないでね。私からの、お願いよ~~

  • こころ

    こころ

    2021/08/18 19:33:14

    ミルクちゃん

    こんばんは^^
    心配かけてごめんね(*´Д`*)

    昨日 検査をして結果を今日聞きに行ったのだけど
    一般的な検査では原因がわからなかったの
    先生も首を傾げるばかりなのよ。
    明日 紹介状を持って少し大きな病院へ行ってもう少し
    詳しい検査をするようにと先生に言われたので
    明日も病院だわ。
    原因がわからないと治療ができないんだよね。

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/18 18:55:01

    こころちゃん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    どこか悪いのかなぁ~検査必要ってどうしたのヾ(≧▽≦)ノ
    最近なんか元気なそうに感じたし 
    久しぶりに話したときも 感じ違った~びっくりしたんだよ

    無理ばっかりするからダメなんよm(__)m
    ゆっくりしてねm(__)m

  • こころ

    こころ

    2021/08/18 15:14:10

    総悟さん

    こんにちは^^
    病院に行ってきました。
    もう少し詳しい検査が必要だそうで明日紹介状を持って
    少し大きな病院に行ってきます。
    原因がわからないのだそうです。。。
    なんだかポンコツくんになった気分です(≧∇≦)
    いつもありがとうございますm(._.)m

  • こころ

    こころ

    2021/08/18 15:11:42

    himawariさん

    ありがとうございます^^
    病院に行ってきました。
    もう少し詳しい検査が必要だそうで明日紹介状を持って少し大きな病院に行ってきます。
    なんだかポンコツくんになった気分です(≧∇≦)

  • 総悟

    総悟

    2021/08/18 14:09:35

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    最近猛暑だったり大雨だったりと天候も不安定ですよね(;´・ω・)
    急な大雨も降って来てるとこもあるので病院気を付けて行ってきてくださいね。
    身体お辛い時はゆっくり休んでお大事になさって下さいね(^-^)

  • himawari

    himawari

    2021/08/18 13:28:09

    こころさん こんにちは♪
    了解しました…
    無理せずに 体調が落ち着くまで 養生して下さいね。