ハナちゃん

キラキラ✨12個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
神社広場 5

こんにちは。普通に12個オッケー☆⌒d(´∀`)ノ


外階段をペンキ屋さんが塗装工事しています。
今日は暑いし、時々雨が☂降って来るし、大変だね。

  • ノエル

    ノエル

    2021/08/18 14:29:19

    ハナちゃん、こんにちわ~♪
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    週ド真ん中水曜、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪e(^▽^)g

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/08/18 13:30:28

    こんにちは!豪雨から晴れてきました、どうもお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで12個は最高ですよね。
    おめでとうございます(祝)
    寒いのは解消されましたでしょうか?
    こちらは今湿度も高く30℃です。
    そうですか、外階段をペンキ屋さんが塗装工事ですね。
    そうですか、寒いのは解消しましたが、暑いとなると寒暖差で大変ですね。
    雨の予報ですと塗装するのに大変ですね。
    気候変動がかなりありますので、どうぞ体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。
    そして塗装工事が上手くいくことを心よりです。