総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩50

伝言板

いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

総悟のでんごんばーんのコーナー←勝手にタイトルwww

49個目も有難いことに100達成しましたので
新たに50個目作りました~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

皆様の温かいコメントめちゃ嬉しいよ~(∩´∀`)∩
本当にいっぱい感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


相棒のとこと同じようによかったら僕のとこもタメ口おkだよ(・ω・)ノ
気軽に話しかけてね(*´▽`*)
僕も今回から気軽にお返事書きまーす~.....φ(・ω・*)ルンルン♪

僕と相棒はまだお返事慣れてないので失礼の無いようにミス防止のために
こちらで書いてます~.....φ(・ω・*)カキカキ
相棒の日記も相棒自身の所で書いてるよ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

なので

☆コメント書いて下さった皆様へ☆
お手数ですが再度お立ち寄りの時に
そーっと|д゚)覗いて見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

それから前回の「でんごんばーん」で頂いたコメントで
入らなかったお返事をこちらで書かせて頂いてます....φ(・ω・*)カキカキ


これからも相棒共々よろしくお願いします(*^▽^*)

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪ワーイ

  • zoko*

    zoko*

    2021/08/21 00:23:43

    総悟くん…
    1つ食べちゃったけど^^;
    お料理が 違うよ~~

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/08/20 22:39:02

    総悟さん、こんばんはー。

    ゼリー売り切れかな~??
    また後で来てみますね。(*´ω`)

  • 結

    2021/08/20 21:42:26

    こんばんは、総悟さんのレスが終わってからと

    思ってちょっとお邪魔するのが遅れてしまいました。

    総悟さんも着々と材料を発注していたんですね^^

    私も計算しつつお料理を作っていますが

    あと少し作れば完食に行けそうかな?

    まあ、余ればほかのレシピに使えますから

    私jはイベントが終わった後のメガトロフィーを狙っています

    それが達成したら職種変更をしようかと?

    いつも、総悟さんや神田さんに来ていただいて感謝です~~

    今回は総悟さんの目玉?も豪華でトロピカルですね^^

    夏らしいです。

    いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)~~

    私もステプとお水まきまき~~はお約束です~~

    ざば~~~ん、バシャ、バシャ~~~

    お互いにイベントクリア頑張って楽しみましょうね~~

    私は明日だけの休日ですが、総悟さんは週末を楽しんでくださいね^^

    (^ー^)V~~~

    コロナや秋雨や豪雨にも気を付けてくださいね~~(^-^人)

  • じゅん

    じゅん

    2021/08/20 21:17:01

    総悟さん、こんばんは^^

    お店行ったら、今回のイベのが出てないですが~~~w
    どうしたのかな?

  • 総悟

    総悟

    2021/08/20 21:14:42

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    更新の手続きもいろいろとあるんですね。
    保険会社さんとの手続きとか夕方には水道業者さんも見えて修理立ち会われたんですね。
    すずらんさん今日もいろいろとお仕事お疲れ様でした ^^) _旦~~

    (ΦωΦ)ふふふ・・・・そこはね違うんですよ~「塗って上げる~」てめっちゃ張り切る僕の笑顔が
    断られるとです(;・∀・)ヒドクナイデスカ?w相棒も近くだったら絶対総悟にだけは
    頼まないーー!て断固拒絶されるです(・´з`・)ブウ

    すずらんさん指ゆっくりお大事になさってくださいね(^-^)
    薬もなるべく早く自然と効いて来て切り傷塞がって来るといですね。
    ありがとうございます(*´▽`*)
    すずらんさんも明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    コメントお返事ありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪後程拝見伺います~(/・ω・)/♪

  • 総悟

    総悟

    2021/08/20 21:06:01

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    福岡のパルコ知ってるですよ~(∩´∀`)∩
    コロナ過になる前の年までライブで福岡毎年1回は行ってて天神辺りをウロウロ遊んでる時に
    パルコ見つけて入った事あるんです(^-^)
    何かね僕好みの可愛いアイテム(動物ねw)のお店とか僕のとこでは無いお店がいっぱい
    あってその時は確かワンピース(アニメね)の看板あったから惹かれて入ったんだけど結局
    何処にあるかわからず出て来た記憶(;・∀・)
    でもそれから福岡行く度ちょこちょこ遊び行ってました。
    リラックマのお店知らなかったです~Σ(゚Д゚)
    今は福岡もコロナ感染拡大で確か緊急事態宣言発令中ですよね(;´・ω・)
    僕のとこでも緊急事態宣言発令はないけど県境を超える行動はお控え下さいって注意喚起
    出てますよ~東京、大阪と比べたら数は全然違うけど僕のとこでも100人越えと過去最多を
    昨日記録したんです。コロナが落ち着かない事にはまだしばらくは今のままの生活でしょうね
    もう~!リラックマのパンケーキとか~何なんですか~めちゃ可愛い奴やーんw
    コロナ落ち着いて制限解除なったら行きたい~~(≧▽≦)
    ここから東京は中々ムズイけど福岡なら行ける距離だし~(∩´∀`)∩ワーイ♫
    ぴあのさん情報ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんですw僕コリラックマのが親近感と共に好きなんです(*´ω`*)
    いたずらっ子なんですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    DANAさんご訪問下さってコメントも下さいました(^-^)
    こちらからもお水とかお礼訪問したかったけどぴあのさんとこにも書いてあったように
    友限なってたのでステキだけポチしちゃいました(^-^)
    僕と相棒の方こそどうぞよろしくお願いします~((。・ω・)。_ _))ペコリ

    僕のとこも昨日と今日は久しぶりに一日中晴れて青空も見えて蝉も鳴いてて
    いいお天気でしたよ~(*´▽`*)だけど明日の予報ではもう雨マークです(´・ω・`)
    そんなにひどくは無いみたいだけど・・・
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    本当ぴあのさんの仰るように大雨被害で今も避難所生活されてる方たちが安心して
    元の生活に戻れる日が早く来てほしいですよね。

    明日も暑い時は熱中症に気を付けてぴあのさんにとって素敵な週末になりますように(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/08/20 20:37:45

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    今日もご訪問ありがとうございます(*´▽`*)いつも感謝です(^-^)
    そして巡回(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪

    一週間早いものでもう明日は週末ですね。
    良い週末をお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/08/20 20:35:45

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    こちらこそいつもありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そしてご支援ありがとうございます(*´▽`*)
    僕も4皿パクパク~とゴチになりましたぁ(´~`)モグモグ♫

    明日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/20 20:33:32

    美鞠さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノそして初めましてヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    こちらこそいつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
    そしてご支援ありがとうございます((。・ω・)。_ _))ペコリ
    僕もお店4皿パクパク~とご支援お伺いさせて頂いてます~(/・ω・)/ワーイ♫
    お互い達成目指して頑張りましょう!!(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

    明日も美鞠さんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    これからもどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/20 20:32:28

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕も今回目玉当たってヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪てなりました~♫
    まあちゃんさんお揃いですね(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪
    他のアイテムもフルーツカラフルで可愛いですよね(*´ω`*)

    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)気温34℃!?それはまた猛暑が戻って来たみたいですよね( ゚Д゚)
    いや暦では秋だから残暑ていうのかな?残暑も厳しい暑さになりそうですね(>_<)
    まだまだ熱中症にも気を付けて
    明日もまあちゃんさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/20 20:25:19

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    ここ最近の天気予報は外れる確率も高いですよね~(;・∀・)
    それだけ今のお天気は気まぐれ不安定てことでしょうね・・・

    ミルクさんとこ太陽「こんちわー」てやって来て
    「いいよいいよ俺いるから買い物行ってきー」て
    ミルクさんを信用させて行かせておきながら、急に用事違うとこ思い出して何処か
    行っちゃったんですね。全くひどい話だ(●`・(エ)・´●)プンプンッ
    出先で急な本降りマジ困りますよね(゚д゚)!
    ミルクさん洗濯物はお外に干してたんでしょうか?
    大丈夫でしたか?

    シャンプーwまあw確かにだけどww絶対風邪引くですよ~(;・∀・)

    雨降る時って窓開けてると涼しいけど降りこんできたりで閉めると室内蒸し暑くなりますよね
    熱中症ならないように気を付けて下さいね(^-^)
    ミルクさんのコメント拝見してて今日も僕は笑顔なってますよ~(*´▽`*)
    いつもノリのいい楽しく明るいお話ありがとうです~(∩´∀`)∩ワーイ
    明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/20 20:17:36

    きぃさん(∩´∀`)∩

    はいは~いきぃさ~んこんばんわ~(・ω・)ノ
    昨日に続いて今日も良く晴れた九州から総悟がリポートしますよ~(・ω・)ノ
    今雨雲は西日本から東海地方にいってますよね(;´・ω・)
    今日は甲子園無事試合出来たのかなぁ?ニュースでも大雨の事は珍しく今日はなかった・・・
    あ!何処かで雹が降ったって何か言ってたような?Σ(゚Д゚)

    千葉真一さんの訃報・・・昨日のニュースでは肺炎と報道してたけど今朝見るとコロナに
    感染してだったんですね(;´・ω・)よく関根勤が「こおおお」てモノマネしてた人て
    名前は知ってたけどご本人をちゃんと見たの初めてだったかも?噂のキーハンターの
    映像も初めて見ました。凄いアクションスターだったんですね!野際陽子さんとの間に
    娘さんいらして女優て初めて写真出てたの見ました。一時回復傾向に向かったと聞いたら
    安心しますよね。そこからまさか急変されるとは本当コロナ怖いですね(>_<)
    今ドラマ出演中のごーどん君お辛いでしょうね(´・ω・`)大丈夫かな・・・
    本当僕達一人一人が感染しないように気を付ける!今はそれしか無いですよね(。•ㅅ•。)うん

    渡邉君は確か前の石原さとみちゃんのドラマにも出てた3人兄弟の末っ子役の人でしたよね?
    明るくワンコ系イケメンて人気出てた人(#^^#)今回の役は一転してちょっと変わった
    珍しい感じの役してるですよ。でも拾われて~会社で育てられて~てとこはやっぱり
    ワンコ系なのかな?( *´艸`)やっぱりねイケメンて言えばイケメンの役ですよw
    声だけだと僕は絶対わからないだろうなあ・・・後、顔だけでも名前出てマッチしないと
    僕多分わからんかも←顔覚えるのが凄い下手なんです(;´・ω・)

    お互い目玉当たってお揃いですね(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪
    僕のは床貰える方でした(^-^)
    僕も4食ゴチになってますよ~(´~`)モグモグ♫お互い頑張りましょうね(*´▽`*)

    そうなんです。
    僕のとこは晴れも昨日と今日だけで明日からまた雨予報に戻ってるんです(´・ω・`)
    きぃさんとこの明日のお天気どうかな?暑い時は熱中症に気を付けて
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • すずらん

    すずらん

    2021/08/20 19:00:11

    こんばんわ!
    更新の手続きは福祉の方なので用紙を持って行ってもらいましたよ
    そも前に保証会社さんに支払いをお願いしてやっておいてもらったので書いてあげました(^^
    夕方17時近くに水道業者さんが来て膳交換で4万4千くらいかかるらしくもうここでも見切れないから出したけどもっと早く気づいてくれたらこんなにかからなかったかも
    総悟さん家族様明日からの週末良い日でありますように✨

    染みるから断られるのね~(ーー;わかる気がする自分で塗る時は覚悟してつけるからね(^ー^:
    20日のコメ返しましたよ

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/08/20 18:23:49

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    いつもありがとう(*‘ω‘ *)♡♡♡

    総悟さん リラックマシリーズのカフェがあってね。
    めっちゃカワ(・∀・)イイ!!のが あるんだよ。
    リラックマの顔のパンケーキやコリラックマの苺サンドパンケーキ
    ハンバーガーとか。。福岡の方にもリラックマストアってあって。
    パルコ本館5階  リラックマカフェinはちみつの森 なんだけど。
    スイーツやハンバーガー パフェ もう可愛すぎてお喜びだよん。
    東京にも あるんだけど。。大人気でいつか食べに行きたいよ。
    サンリオのキティちゃんのカステラ とか 人形焼きは食べたことあるんだけどね。
    可愛いお顔の人形スイーツはぴあのも大好きだよん。
    可愛いんだもん(o^―^o)ニコ
    総悟さん コリラックマ 好きなんだ(≧◇≦)可愛いよね。
    (笑)(^O^) (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 

    ぴあのこと そんなふうに言ってくれてありがとう♡
    DANAさんとも これからもよろしくお願いしますネ♡
    (o*。_。)om(__)m

    ぴあのんちの方は 朝からお天気良くて暑かったよ。
    総悟さんちのせっかく雨止んだのに。。今日は又雨模様かな?
    大雨のとうげはこえたのかな?まだまだ安心できない時あるけど。
    気をつけてネ。(^_-)-☆
    大雨被害にあった人達が 安心して過ごせる日々が早くくるといいのだけど。。ネ。

    DANAさんに返信コメントありがとうネ。(o^―^o)ニコ

    今日も明日も総悟さんにとって楽しく幸せな日々になりますように。。。
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡










  • 光太郎

    光太郎

    2021/08/20 17:06:03

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/08/20 16:42:24

    こんにちは~
    いつもありがとうございます♪
    4皿ごちそうさまでした~( *´艸`)

  • 美鞠

    美鞠

    2021/08/20 16:24:56

    総悟さん、こんにちは♬
    ステキとニコみせのご利用、いつも有難うございます♬(*^^*) 
    ゼリー4皿いただきました(๑╹ڡ╹๑)ペロリ♪
    ごちそうさま~☆.。.:*・

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/08/20 15:58:19

    総悟さん、こんにちは。
    いつも有難うございます。
    今回の目玉、可愛いですよね。
    今日の最高気温は34度。
    暦では秋なのに、夏が戻ってきたような感じです。

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/20 15:14:05

    総悟さん

    こんにちは(^O^)
    いつもありがとう(*´ω`*)

    今日の朝は雨降って無くて 曇ってると思いきや
    窓からは太陽さんが勝手に入ってきたんよ
    え~雨だって言ったでしょ 何でなんって感じで問いかけてみたヾ(≧▽≦)ノ
    何にも云わず居座ったわ~だから信用してお買い物に出たんだわ
    そしたらお空怪しくなってきて 黒い雲が出てきたの
    お買い物終わって外出たら ポツリ雨が降り出したから
    これはやばいと思って もちろんチャリで頑張って帰ってたけど
    じゃじゃ降りになってきて 言う間でもなく濡れてしまったわ(笑)
    いつも思うんだけど こんな時シャンプーあったら
    髪の毛洗うのになぁ~って思うのはミルクだけ( ̄ー ̄)ニヤリ
     
    今はそんなにじゃじゃ降りじゃ無いけど雨降ってるよ
    窓閉めてると息苦しいわ~

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 総悟

    総悟

    2021/08/20 14:46:18

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    あきりださんとこ今日お天気不安定なんですね(;´・ω・)
    僕の所は昨日と今日は久しぶりに晴れて蝉も元気に鳴いてますよ~
    でも賑やかなクマゼミさんの鳴き声が減って来てます~(´・ω・`)
    そして明日また雨予報ですうう(;'∀')もういらん~雨いらん~て言いたいw

    お店ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も4皿パクパクとご支援お伺いさせて頂いてます~(∩´∀`)∩
    お互い頑張りましょう(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪
    今日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/20 14:42:56

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ウヒョΣ(゚Д゚)店イベ一日目一番ハードだったんですね。お疲れ様でした ^^) _旦~~
    僕も今回から涼子さんのお店にもご支援参加出来て嬉しいです~(∩´∀`)∩
    ワンパクなので4皿パクパク~頂きます~(*´ω`*)♫

    僕はどっちかというと映画は邦画をよく見ます(^-^)
    洋画も見た作品はいくつかありますよ(*´▽`*)
    ホラー系は洋画のはリアル過ぎてちと無理なんだけど(;・∀・)邦画のホラーは好きでほとんど
    見ちゃいます(^-^)
    でも感動物とかコメディ系が好きです。
    洋画・・・僕もあんなに大人気のパイレーツオブカリビアンとスターウォーズ見た事
    無いんですよ(;・∀・)ハリーポッターも見た事無いという(;・∀・)
    前にTVで放送された洋画でワンコが何度も生まれ変わって最初の飼い主の所に
    会いに行くという映画を見た時は感動しました(´◕_◕`)
    タイトルは「僕のワンダフルライフ」だったかな?ワンコ目線の映画なんですけど。
    何度生まれ変わっても前世の記憶を持ってて一生懸命会いに行くんですよ。健気で可愛くて。
    あ!スピード僕も見ましたよ~1作目がバスで2作目が船でしたよね。ハラハラドキドキ(;・∀・)
    て、書いてたらけっこう洋画も見てますね僕(゚д゚)!

    甘いスイーツとか和菓子僕大好きです~けど生クリームたっぷりはちとキツイですw
    おやつに食べるとご飯が入らなくなるからついついお昼ご飯で食べてしまうという・・
    相棒にいつも怒られてます(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・アハハハハ

    ウヒョΣ(゚Д゚)東京猛暑戻って来てますよね(>_<)
    僕の所昨日と今日久しぶりにいいお天気になりました(^-^)お昼からちょっと暑くなって
    クーラーポチですwでも明日また雨予報に戻ってるですよ(´・ω・`)
    涼子さんも気温高い時は熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    僕の方こそ今日も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • きぃ

    きぃ

    2021/08/20 14:28:55

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日もカンカン照りの東京からお送りいたしまーす♪
    滅茶苦茶暑いです(^▽^;)
    気温よりも陽射しが痛い、暑いと強烈です(-"-;A ...アセアセ
    甲子園に分けてあげたいくらいの青空でございます(笑)

    千葉真一さんが亡くなりましたねー
    ごーどんくん(もちろんお兄ちゃんも)寂しいだろうな~
    お母さんはもう離婚してたんですね…
    いくらお歳とは言えコロナから来る肺炎はあっという間に悪くなるんですねー
    感染したくないですね(-_-;)お互い気をつけましょうね。
    それしかないですね。
    「推しの王子様」に出ている渡邉くん先日ラジオのオールナイトニッポン0(ゼロ)に出てました
    声だけでは最初分からなかったのですが
    出演したドラマの話から あぁってなったんですw
    一人喋りは大変なのに頑張ってましたw「恋は続くよどこまでも」で佐藤健くんのお姉さんに
    恋してた青年役が好きでしたけどね♪

    そちらは曇っているのかな?明日から雨の様ですねー
    昨日の晴れ間は貴重でしたねw

    ニコ店イベント黒ガチャ目玉当たりましたね~(´艸`*)
    店の階段とか時計とは小物も当たって3回にしては上出来でした♪
    お友達からほかのアイテムやこのドレスも貰ってー
    張り切っていますwww
    4食頂きましたよ(#^.^#)
    また明日もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/20 14:28:22

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    そうなんですよね。指の関節とか絆創膏が貼りにくいとこに塗れてしかも傷口が少しずつ
    塞がるから便利なんだけどアレ塗る時めっちゃしみるんですよね~(>_<)
    自分で塗る時は凄い気合入れて塗ってるですもん(;・∀・)
    そいで家族とか人の指に塗って上げる時はめっちゃ「俺が塗ってやっけん」て立候補して
    塗りたがります(ΦωΦ)ふふふ・・・・そして・・拒否されております(・´з`・)チェ

    すずらんさん今は病院のお薬塗りながら傷口が塞がるのを待ちながら気長に
    お付き合いしないとですね(;´・ω・)
    今は痛いけどここを乗り越えたらきっと楽になるですよ(・∀・)ウン!!
    うお!(;゚Д゚)朝から近くに救急車来てたんですね。
    中々動き出さないという事は今問題になってる受け入れ困難な状態なんでしょうね(;´・ω・)
    そうなんです。関東地方に比べると全然少ないかもなんだけどこっちもとうとう100人超えて
    昨日も過去最多更新しましたΣ(゚Д゚)急にぶわっと増えてびっくりです。
    お互いワクチン接種済みだけど用心しましょうね(^-^)

    店イベご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も4皿パクパク~ご支援お伺いさせて頂いてます~今回もお互い頑張りましょう♪

    更新ご理解頂けたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    手続き道中気を付けて行ってらっしゃいです~(・ω・)ノ
    今日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お返事ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪拝見お伺いさせて頂きます~(/・ω・)/ブーン♫

  • 総悟

    総悟

    2021/08/20 14:17:10

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    こっちは昨日と今日久しぶりに晴れて青空出てくれて蝉も鳴いてますよ~(∩´∀`)∩
    だけどまた明日こっち雨予報が戻って来るです(´・ω・`)晴れ二日間・・・
    九州でめちゃ雨降らしてた雨雲が今西九州から四国、東海地方に移動してるようで
    大雨降らせてるようですね(;´・ω・)川の氾濫や道路の冠水等でこっちのように被害
    出ないか心配です。シェリーさんとこは大丈夫でしょうか?
    お出かけする時は雨降ってたら気を付けて下さいね。

    (´ー`*)ウンウン毎日少しずつ元気が順調に戻って来られてるようでよかったです(*´▽`*)
    店イベも始まりましたね(^-^)4皿ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も4皿ご支援パクパクお伺いさせて頂きますね(*´ω`*)
    お互い一緒に頑張りましょう(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
    今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/20 14:10:56

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    それはワクチン接種後の副反応だと思いますよ(´ー`*)ウンウン
    でも今日は回復されたようで発熱も無くてよかったです(*´▽`*)
    昨日もお仕事行かれてたんですね。
    コロナのワクチン接種の副反応を乗り越えたら後はもう感染対策は変わらずすることで
    かかりにくくなるからひとまず安心ですよね(^-^)

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮先日のコーデのほとんどはフリマ成立アイテムだったんですね!
    ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    僕はまだフリマ覗いたこと無いんですよ~(;・∀・)
    ハニーピーチさんと皆様方フリマ凄い慣れてらっしゃってて凄いなあって思うです(*´ω`*)

    こっちは昨日と今日は久しぶりに晴れ予報通りでお日様と青空そして蝉の鳴き声が
    戻ってきました(^-^)今日も午前中は涼しくて窓開けてクーラーお休みでよかったんだけど
    お昼過ぎから暑くなってクーラーポチてます。でもまた明日雨予報です~
    雨雲が今は西九州から四国、東海地方に凄いかかってるようで大雨らしいですね。
    ハニーピーチさんとこも大丈夫でしょうか?土壌が心配ですよね。
    早くこの不安定な雨雲天気何処か遠いとこ行って欲しい~~~(;´・ω・)
    猛暑も戻って来ないでいいのに~(´・ω・)(・ω・`)ネー

    雨降ってる時のお外移動は気を付けて
    今日もハニーピーチさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    店イベも達成目指して頑張りましょうね(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

  • 総悟

    総悟

    2021/08/20 13:58:32

    瑚織さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノそして☆・:.,;*(。・ω・。)ノ オカエリナサ~イ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

    本当ですね!瑚織さんお仕事始められてもうそんなに経ったんですね(*´▽`*)
    最初の壁とよく言われる3か月間を頑張って乗り越えられたんですねォオー!!(゚o ゚屮)屮
    お仕事て一つ覚えるとまた次の新しいお仕事を任されて覚えながら段々慣れて
    行くんですよね。(´ー`*)ウンウン瑚織さんのペースで焦らないで頑張って下さいね(^-^)
    僕も相棒も応援してますよ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

    今年はいつもと違う天気でこっちは5月末から異例の速さで梅雨入りして7月初めだったかな?
    けっこう長い梅雨でしたよ~で、そこから物凄い猛暑続いてたと思ったらお盆前の
    先週水曜日頃から雨ずっと降っててニュース等でご存じかと思いますけど僕のとこだけじゃ
    なく九州から本州にかけて日本のあちこちで雨による自然被害が起きてます(;´・ω・)
    梅雨末期のような大雨が今頃ですよ~Σ(゚Д゚)やっと昨日と今日は晴れ間出てるけどまた明日
    雨予報~雨!どんだけ~?Σ(・□・;)瑚織さんとこ梅雨ないジメジメないのいいなぁ(*´ω`*)
    紫陽花今咲いてるんですね。紫やピンク色の小さなお花が集まってまん丸なお花が咲き誇ってる
    時期はとっても綺麗ですよ(^-^)少し雨露に濡れてる時が美しいですよ~(^-^)
    北海道といえば一面のラベンダー畑をとっても綺麗だなあってよくTVで見かけます~(*´▽`*)

    そうなんですよ!僕も鬼滅の刃4DXで一度見てみたかったです~(´◕_◕`)
    ちょうどその頃からまたコロナ感染者増えだしたんですよね(;´・ω・)
    相棒からの情報なんだけどまた10月?辺りからアニメ2期が始まるらしいですよ~(∩´∀`)∩
    (∀`*ゞ)エヘヘそうなんですwお互いに何か間違えれば延々に弄るというw
    あーぷっく~!もう期間中ずっとぷっく言われておりました(・´з`・)
    今年瑚織さん好きな男子バレーボール頑張りましたよね(*´▽`*)僕も見てましたよ

    HONDAのではオデッセイが生産もうしないらしいです(´・ω・`)
    NSXは本当カッコイイんですよ~(≧▽≦)中古でも高いので僕には無理だけどw

    運転もお仕事も落ち着いてファイトです♪
    今日も良い一日を♪

  • 総悟

    総悟

    2021/08/20 11:16:57

    zokoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    勿論です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お互い店イベ頑張りましょう(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
    4皿ご支援ありがとうです~(∩´∀`)∩ワーイ
    僕もzokoさんのお店にワンパク4皿パクパクご支援お伺いしますね~(/・ω・)/♪

    だってガーデニングランキングも凄いし添付されてるコーデめっちゃ可愛いんだもん~(≧▽≦)
    あのクワガタさんコーデ初めて拝見しましたよ~帽子もお洋服もデザイン凄いですね!
    そして着こなすzokoさん可愛いです~(*>ω<)bイイネ

    今日もzokoさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/20 11:13:12

    DANAさん(∩´∀`)∩

    初めましてヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こんにちわ(・ω・)ノ

    STPとお水ご訪問有難うございます(*´▽`*)
    ぴあのさんとっても純粋で優しい素敵な方ですよね(^-^)
    こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ

    今日もDANAさんにとって素敵な金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/20 11:10:26

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    るるたんさんとこも昨日は快晴だったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のとこも昨日は久しぶりに一日いいお天気でお日様と青空久しぶりにずうっと出てましたよ~
    今日は晴れ雨予報だけど今のとこまだ青空出てます(*´ω`*)気温も過ごしやすくて
    クーラーお休みしてるです(^-^)日中なるとわからんけど(;・∀・)

    店イベ今回もお互い頑張りましょうね(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
    るるたんさんご支援ありがとうございます((。・ω・)。_ _))ペコリ
    僕も早速4皿パクパクご支援ご訪問毎日させて頂きますね(/・ω・)/ワーイ♫

    そうなんですよ~目玉当たっちゃいました(*´▽`*)
    フルーツいっぱいゼリーの中に溺れて幸せいっぱいニコニコしておりますww
    他の服やアイテムもお洒落ですよね(´ー`*)ウンウン
    るるたんさんいつもよりいっぱい回したのに欲しいの出なかったんですね(´・ω・`)
    いえいえ。狙って無い時ひょっこり出て狙ってる時出ないってあるあるですよ~
    僕も前のイベントの時アイテム出なくて服コンプリートしたという経験有です~
    交換希望の記事書かれてる方けっこうお見掛けするので日記広場で覗かれて見たら
    ダブって出してる方いらっしゃるかも??
    確かフリマは何か出すのにいろいろ条件あって即出せなかったりなんですよね?(-ω-;)ウーン
    普段の行いって絶対思わんですよ~(´ー`*)ウンウン

    今日もるるたんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/20 10:57:48

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    僕のとこは昨日朝までどしゃ降りしてたけどそれ以降は久しぶりに晴れてお日様カンカン照って
    スッキリとした青空も出ていいお天気でした~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    雨の間ずううっと黙ってた蝉達もまた鳴き出しましたよ~(^-^)
    でもクマゼミさんの鳴き声が大分減りました(´・ω・`)ちと寂しいw
    今日は晴れ雨予報で今の所青空出てるけど後々曇って来そうです。で、また明日雨予報ですー
    こっちで大雨降らせてた雨雲が今は西日本から東海地方で降らせてるみたいで昨日から
    川の氾濫とか深刻になってますね(;´・ω・)心配ですよね。東京の方もいきなりのゲリラ豪雨とか。
    本当もう雨はよかですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

    コロナ新規感染者・・・僕のとこもとうとう3桁台になって昨日また過去最多を更新しましたΣ(゚Д゚)
    東京も5000人超えだし大阪も2000人超え日本全国3桁台も増えて来て毎日過去最多更新
    なって来てますね。これ去年よりひどいんじゃ・・・(;´・ω・)恐るべしでるたかブー(・´з`・)
    きぃさん仰るように本当もういい加減にしてしろよ!て言いたいですね(●`・(エ)・´●)プンプンッ

    そうなんですよね。遅く土から出て来た蝉さん達もそろそろ寿命が尽きてくる頃・・・
    でも転がってても人様を見かけると木に見えちゃうのかな?最後の力を振り絞って
    飛んで来るのかも?ゆあさんの点のような目て表現クスってなっちゃいました( *´艸`)
    確かにそうですねwあの小っちゃいお目目でよく見えてるですよねw
    僕は昨日ベランダ出たら一昨日ひっくり帰ってたカナブンさんがまだひっくり返って
    もがいてて指を出すと必死につかまるんですよ~「生ぎだいいい」(ワンピ風w)て言ってるようで
    一旦マンション玄関に小さい庭あるからそこの木に持って行って止まらせました。
    そそ!あの波打つ感じが「嫌ああああ━━━━Σ(゚艸゚*)」て絶叫ですよね(;・∀・)
    虫大好きな僕でもアレだけはもう絶対(ヾノ・∀・`)ムリムリ~~

    目玉お揃いですね(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪
    今回の店イベも頑張りましょうね(^-^)
    ォオー!!(゚o ゚屮)屮ライフ先行ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    僕も頑張ります!

    今日も良い一日をお過ごし下さいね♪

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/08/20 10:43:34

    こんにちわ~
    雨が降ったり止んだりしてます。
    4皿ごちそう様でした^^
    今日も良い一日を~♪

  • 総悟

    総悟

    2021/08/20 10:37:46

    結さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    お陰様で総悟の「でんごんばーん50」迄出来ちゃいましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    本当結さんを始め温かいコメントを皆さんから頂ける事感謝いっぱいです(*´▽`*)
    改めて結さんにも本当感謝です♪ありがとうございます((。・ω・)。_ _))ペコリ

    店イベ始まりましたね(^-^)
    僕も早くから30分で届く生クリームは時間余裕ある時にちまちま毎日発注してました。
    そして20時間かかるイチゴとパイナップルを発注。繰り返しながら昨日を迎えました。
    材料は何とかいっぱい蓄えてると思うけどあっという間になくなりそうですよね~
    特にイチゴ・・・(;・∀・)20時間かかる上に2個使うし(。•ㅅ•。)うん
    ここは計算しながら発注しないとですね(-ω-;)ウーン

    僕も早速結さんとこで4皿ワンパクにパクパク~頂いてます~(*´ω`*)♫
    お庭もお伺いさせて頂いてお水撒き撒きもしてますよ~(/・ω・)/ザバー♫
    今回も目標達成目指してお互い頑張りましょうね(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

    結さんお仕事今日までなんですね(^-^)頑張って下さいね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    今日も結さんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/20 10:29:26

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    じゅんさんも目玉出てお揃いですね~ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    相棒はよく生クリームに溺れてみたいと夢を語ってるけど←生クリームめちゃ好きなんだってw
    僕達はお互いゼリーの中に溺れて至福ですよね~(*´ω`*)ww
    相棒も目玉狙ってるけど出なかったみたいです(´・ω・`)
    僕もう一回回したら?て言ってますけど←確率わからないのに気軽に言うwΣ(゚Д゚)ヒドイw

    昨日はこっちは久しぶりに一日お日様カンカン晴れて青空も出ました~
    だけど今日は晴れ雨予報でまた明日雨予報になってるです。
    じゅんさんとこにも今雨雲行ってるのかな?
    昨日から西日本~東海にかけて雨凄いみたいですよね(´・ω・`)
    関東の方にもゲリラ豪雨みたいなのザーッといきなり降るみたいで全国的にこの
    不安定なお天気いつまで続くんでしょうね(;´・ω・)
    ワンちゃんのお散歩のタイミングも考えちゃいますよね(。•ㅅ•。)うん
    せっかくトリミングで綺麗になってるのしばらくは保ちたいですし(´・ω・)(・ω・`)ネー
    僕も前に晴れ間見えてお散歩行ってたら終盤なって急に曇りなってどしゃ降りΣ(゚Д゚)
    姉シーズーはワンコバッグに早くから入ってたので妹シーズーを上着の中にくるめて
    走って帰った事あるですよ~(;・∀・)
    じゅんさんとワンちゃんもお散歩のんびりゆっくりできる安定したお天気早く戻って
    来てほしいけど・・・(;´・ω・)本当もう雨はいいですよね~

    じゅんさんとこ今日も雨予報。お出かけ時は気を付けて
    今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/20 10:04:52

    涼子さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    いよいよ店イベ始まりましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    4皿ご支援ありがとうございます((。・ω・)。_ _))ペコリ
    僕も4皿パクパク~ご支援お伺いさせて頂きます~(´~`)モグモグ
    一緒に目標目指して頑張りましょうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日も涼子さんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/20 10:02:24

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    店イベ始まりましたね(*´▽`*)
    4皿ご支援ありがとうございます((。・ω・)。_ _))ペコリ
    僕も4皿パクパクご支援お伺いしますね(*´ω`*)♫
    目標向かってお互い頑張りましょうね(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪

    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 涼子

    涼子

    2021/08/20 09:50:59

    おはようございます~

    お店イベが1番きつい初日が終わったので
    ほっとしてます~
    蛍イベの事ありがとうございます。
    まぐれだと思うのですがそれでも嬉しかったです(ペコ)

    洋画は大好きなのですがヒューマンとか恋愛ものとかが好きで
    アクション系やアドベンチャー系は苦手♪
    一部スピードのようなパニックは好きなのですが~
    みなが好きであろうパイレーツオブカリビアンとかスターウォーズは
    苦手な涼子です(笑)
    それにしても最近は日本の映画を観る事が多くなりましたね。
    甘いものは好きなのですが少しで良いと思ってます~
    どうも甘いもので胃もたれする事が多いので
    ケーキなら半分かな?(笑)

    東京は33度の予報 総悟さんのところは晴れてますか?
    今日もよろしくお願いします。

  • 総悟

    総悟

    2021/08/20 09:49:05

    天使さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    またまた店イベ始まりましたね(*´▽`*)
    ご支援ありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    達成目指してお互い頑張りましょうね(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
    僕も4皿パクパクご支援お伺いしますよ~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

    今日も天使さんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事もファイトです(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

  • 総悟

    総悟

    2021/08/20 09:46:53

    あきりださん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    昨日2回目のワクチン接種受けられたんですね。
    副反応の症状はいかがですか?
    僕は二日目のが頭痛と倦怠感と微熱が出ました。
    頭痛はロキソニン飲んだら治まりましたよ(^-^)鎮痛剤飲むのは大丈夫と聞いてすぐに飲みましたw
    倦怠感と微熱は3日目位から自然と治まりましたよ~
    人によって症状も様々なようなのであきりださんも今日副反応出てしんどい時は
    無理なさらず安静になさって過ごされて下さいね(^-^)

    店イベお互い頑張りましょう(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
    僕もワンパクなのでw4皿パクパク頂きますよ~(∩´∀`)∩ワーイ
    今日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/20 09:41:29

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    昨日は朝どしゃ降りしたからまたお天気外れたと?て思ってたら予報通りそれから
    お日様カンカン照って久しぶりに青空も見えて一日いいお天気になりましたね(^-^)
    きーちゃん昨日の一番いいお天気の日にお休みナイスタイミングでしたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お洗濯物もやっぱりお日様のがカラっと乾いてお日様の匂いと温もりが気持ちいいですよね。
    今日は晴れ雨予報で明日は雨明後日からまた雨曇りマーク続きですよね(´・ω・`)
    今の所青空も見えてるけどいつから曇って来るんだろう?
    雨もういらんとに(´・ω・)(・ω・`)ネーふらんでよかとに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    てるてる坊主!遠足の前の日とか絶対作ってませんでした?wてるてるぼおず~てるぼおず~♫
    歌出だし可愛いんだけどこの歌最後まで聞くと願い叶えてくれなかったら~・・・(゚д゚)!コワですよ!
    僕歌全部知らなくて最近知ったとですよ~(;・∀・)きーちゃんご存じでしょうか?
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルですーw

    今回僕もガチャ2回引いて服だったからせめて店イベアイテム3つはお料理倍率の為に欲しいと
    3回目回したら目玉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!だったんですw
    でもこれも服で倍率関係ないから・・・泣きの2回引いたらアイテム二つ出て何とか同時装着3つ
    GET出来ました(^-^)目玉狙っとらん時に出るとさねーw狙っとる時はいっちょん出んとにw
    せっかくなのでゼリーの中に溺れて見ました(^-^)とっても幸せでふ~(*´ω`*)♫
    きーちゃんもまたガチャった時目玉出ますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+

    きーちゃんマリトッツォクリームチーズ食リポありがとうです~(∩´∀`)∩
    ますます食べたくなりました(≧▽≦)
    あ!相棒からの情報でローソンでまた違うタイプのマリトッツォが出てるらしいですよ!
    僕もまだなのでお互い探しに行きましょう(∩´∀`)∩
    アイス饅頭大好きです~(≧▽≦)バニラアイスの中にあんこ入ってるんですよね!
    秋にはバニラアイスが栗味の出ててよく食べてました(*´ω`*)今年もあるかな?
    そのどら焼きですと!?食リポ楽しみです~♫

    今日もきーちゃんにとってハッピーな一日を過ごしてね♪
    僕も4皿食べ行くね♪

  • 総悟

    総悟

    2021/08/20 09:20:09

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    ぴあのさんの日記拝見してきましたよ~(*´▽`*)
    お返事とそしてDANAさんからも僕と相棒にメッセージ書いて頂いて嬉しかったです(^-^)
    DANAさんも僕達もぴあのさんとお話するの楽しいのはぴあのさんの優しくて
    可愛いお人柄だと思いますよ~(´ー`*)ウンウン
    これからもぴあのさんとDANAさんへ♫僕と相棒共々(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

    ニコ店始まりましたね(*´▽`*)
    僕まさかの目玉当たっちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘゼリーの中に溺れております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    可愛くヒヨコちゃんと白い鳥さんを合わせて見たらちょうどヒヨコちゃんと向かい合う
    感じになって動物さん同士も仲良しなりましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もぴあのさんのお店ゼリー4皿(´~`)モグモグいっぱい食べに行きますよ~(/・ω・)/♫
    お互い目標目指して頑張りましょうね(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪

    イタリアンのお店はチェーン店では無いようですね(´・ω・`)
    僕のとこない~(´◕_◕`)うわぁぴあのさんのお話聞いてるとクマさんパンダさんとどれもこれも
    僕の大好きな飛びつくのばかりですうう(≧▽≦)
    しかもかき氷もいろいろ味変工夫あってめちゃ美味しそうじゃないですかあ(≧▽≦)
    いいないいな~ぴあのさんいいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
    リラックマも大好きです~どっちかというとコリラックマ(*´ω`*)
    相棒達からよくいたずら好きなコリラックマに似てると言われて親近感ですw
    あとで画像検索してみますね(*´▽`*)

    こっちは雨一旦落ち着いたのか昨日は久しぶりの快晴でしたよ~今日も晴れ予報だけど
    何か曇ってます~そして明日また雨予報です(´・ω・`)
    ぴあのさんとこもお天気不安定ですよね(´・ω・`)
    どしゃ降りの時はせっかく傘さしても意味ないですよね(;'∀')車でも乗り降り時で濡れるもん
    甲子園も雨で延期なったり試合がズレてますよね(´・ω・)
    確かに去年迄は熱中症等を心配しながら猛暑の中の甲子園でしたよね。

    いつもありがとう(*´▽`*)
    ぴあのさんも雨降ってたらお出かけ時気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • すずらん

    すずらん

    2021/08/20 08:52:29

    おはようございます
    ご心配ありがとうございます(^^
    水ばんそうこう持ってますが染みるよね~
    切れてるのが広がってるから間に合わないので良くなって来たら使いますね~
    なかなかよくなりませんがまだお薬塗り始めたばかりだから根気ですね(ーー;
    朝から又救急車が近くに止まってしばらくかかってから動き出すので確かになかなか病院が・・・
    そちらも増えて気を付けて下さいね
    更新の住人がいるので手続きに行って来ますね
    今日も4皿ご馳走様(^▽^パクパク
    19日コメ返信しました

  • シェリー

    シェリー

    2021/08/20 08:18:00

    おはよう。4皿ご馳走様でした。
    お天気もやっぱり不安定で落ち着きません。
    いつもありがとう(*´ー`*)
    少しずつ元気になってますよぉ。。。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/08/20 06:26:10

    総悟さんおはようございます^^

    接種後の翌日の一昨日は、やっぱり副反応だったんですかね?
    お昼頃から夜までゴロゴロ寝てたのですが、目が覚めたら頭痛と倦怠感で(>_<)
    事前に薬も飲んでたんですけどね。
    昨日はほぼ回復して仕事に行きました=3
    今日はもう大丈夫です(=゚ω゚)ノ熱が出なかったので助かりました。

    昨日のピンクメルヘンコーデは、手持ちのメガ花以外フリマの交換品です。
    背景出品で5点の応募でビックラコン(@_@)❢こんなLuckyな事も有るんですねw

    こちら今日はお天気不安定な予報です。
    深夜も雨が降ったり止んだり(*‘∀‘)☂
    来週からは又猛暑に戻りそうですね。今日も良い1日になります様に(^_-)-☆

  • 瑚織

    瑚織

    2021/08/20 00:23:13

    総悟さんこんばんは、お久しぶりです、ただいまです!!(*´▽`*)

    もう社会人になって4ヵ月、、5ヵ月になろうとしてますね、あっという間です(*_*)
    最初の3ヵ月が肝心だったのですね、なんとか乗り切れてよかったです、、!
    仕事に慣れてきたと思ったら新しい壁にぶつかって、、皆こんなもんですよね;;
    焦らず頑張っていきます!!

    そうです、梅雨がないので本州の人は大変だなあと思ってます(*_*)
    じめじめ嫌いですもん、、でもこの時期になって、北海道も雨続きになるっぽいです><
    総悟さんのところの雨は大丈夫でしょうか?何も被害がありませんように、、
    そういえば、紫陽花、先月あたりに見かけた気がします、やっぱり咲く時期ずれるんですね!
    桜もそうですし、、
    こちらに咲いてた紫陽花も数は少なかったけど可愛くて、たくさん集まってるところを見たいなあと思いました!(*^-^*)

    4DXは映像だけじゃないから、もっと長く上映してくれてもいいのに、って思います(:_;)
    私も見たかったです~><

    お二人とも、一つのミスをずっといじりあってるんですねww可愛い関係ですww
    今年のおりんぷっく、すごい熱かったですね!!
    私が応援していた男子バレーボールも、決勝トーナメント進出決まって、、涙が出ました(:_;)

    そういえばNSX、最近ニュースで古いモデルか何かが生産中止?になるみたいなのを見かけた気がします、、!
    私も乗りたい車見つけたいです(*^-^*)

    日記にコメントありがとうございました!!
    そして、お祝いのお言葉ありがとうございます~!!!( *´艸`)ヤッター

    やっぱり慣れですかね??早く慣れたいです!
    次のお休みに祖母の家に行くので、ちょっと長めの距離運転します、、!!!
    本当に安全運転で頑張ります(*´Д`)

    全然すごくないですよ、栄養士って言ってもフィールドがたくさんあって、
    私は栄養管理とかはやらず、給食のことだけなので、、
    今は新卒ですし、盛り付け業務とか尚更簡単なことをやりつつ、
    発注とか少しずつやらせていただいてるって感じです(*_*)
    時間長いのがつらいですね、もちろんその分短い日もあるのですが、連勤となると><
    温かいお言葉ありがとうございます、たくさん食べてたくさん寝ます!!!笑
    本当によろしくお願いします~(:_;)❀

  • zoko*

    zoko*

    2021/08/19 23:12:48

    (pq´▽`*) 総悟くん4食ごちそうさま~今日からニコ店イベ✽よろしくネ♬♪♫

    日記に いいね♪を いっぱ~い ありがと~ヾ(*≧∀≦*)ノ

  • DANA

    DANA

    2021/08/19 22:47:42

    こんばんは♬
    初めまして。失礼します。
    stpとお水 お届けです。
    これからもぴあのをよろしくお願いします。

  • るるたん

    るるたん

    2021/08/19 22:36:45

    こんばんは♪
    今日もこちらは晴れて、暑い一日でした(ノД`)
    昨日からまたまたエアコンのお世話になっていますw

    みせイベはじまりましたね!
    今回もどうぞよろしくお願いします^ ^
    早速4皿いただきました(人´∀`*)

    ところで、総悟さん着ていらっしゃるのは目玉ですねっ∑(゚Д゚)
    おめでとうございます!いいなー可愛いなー♬涼しそうだなー♬
    今回のガチャ、とっても可愛いですよね( *´艸`)
    可愛さのあまり、いつもより多めに回してしまいましたw
    出たらいいな〜と思ってたものは出なかったけど、泣く泣く断念です(。-∀-)
    ↑普段の行い…とか思わんでねw

    ではでは、今日はこのへんで!
    おやすみなさい〜
    明日も素敵な1日になりますように(*´∀`*)

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/08/19 22:33:22

    総悟さん、こんばんはー。

    総悟さんの所は、雨止みましたか??
    こちらは、晴れていい日でしたが、止んで欲しい九州地方や中国地方、なかなかすっきりと雨があがらないようなことを天気予報で・・・。
    雨雲たち、いい加減にしろよ~!ですね。

    コロナもの感染者数もまた、過去最高になってもーたぁああ!!ヤバ・・・( ̄▽ ̄;)
    コロナ菌、いい加減にしろよ~!です。

    おお~!総悟さん昆虫大丈夫なんですね♪
    8月も下旬に近づいてくると、結構、お疲れになられたセミさんたちが地面にいらっしゃいます。
    そのそばを通るときは要注意です。
    急にこっちに向かって飛んでこられます。( ̄▽ ̄;)イヤ~~!!
    そういう時は、ソーーーっと目を合わさないようにそばを通り過ぎます。
    あの、点のような目でよくみえてるんですよねー。Σ(・□・;)
    そして総悟さんも、ニョロ系、苦手さんなんですね。( ̄m ̄〃)イッショデス~~♪
    芋虫毛虫、キモイです~~。( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
    あのお背中が、波打つ感じが、ムリです~~。
    毛がある動物は、基本好きなんですが、毛虫のカラフルな胴体についているのはムリ~~です。

    今日も1日お疲れ様でした。
    明日もステキな日になりますように。(*'▽')
    いつもありがとうございます♪

    総悟さん、目玉ゲットおめでとうございます!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    カワ(・∀・)イイ!!です~お似合いですねー。
    自分も、最後にあと1回だけと思ってキラキラ交換で回したら、目玉ゲットできました。

    ライフ、頑張って下さいね!自分は何とかクリア出来ました。ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ



  • 総悟

    総悟

    2021/08/19 21:29:24

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    今日もご訪問有難うございます(*´▽`*)
    そして巡回お疲れ様です(^-^)

    明日も良い一日をお過ごし下さいね(・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/19 21:28:16

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    服2回出てアイテム欲しさに回したら目玉が出てくれましたヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    カラフルなフルーツゼリーに溺れてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    ハーイ(*´▽`*)
    今回のイベントもお互い頑張りましょうね(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
    僕も早速4皿パクパク頂きました~(*´ω`*)♫

    明日もまあちゃんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/19 21:24:37

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    店イベ始まりましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回もお互い頑張りましょうね(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
    始まってからすずらんさんとこお店お伺いして早速4皿パクパク頂きました~(*´▽`*)
    (´ー`*)ウンウンリアでこんな美味しそうなフルーツ一杯ゼリーあったら絶対食べたいです~
    消毒による手荒れは本当困りますよね(´・ω・)
    ひび割れのような傷の時は僕はメンソレータムの液体絆創膏塗ってるですよ。
    絆創膏だと蒸れたり貼りにくかったりするけど液体絆創膏だと関節部分でもしっかり塗れて
    そして自然と傷口も治りますよ(^-^)
    皮膚科のお薬貰われてるからこれは大丈夫かもだけどもし絆創膏必要な時はオススメです~
    お薬塗っても切り傷出てると色々当たるとしみますもんね(>_<)
    お大事になさって下さいね。

    明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 結

    2021/08/19 21:24:21

    追記  伝言板50個目の開設ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/おめでとうさんです~~~

  • 結

    2021/08/19 21:23:14

    こんばんは、はい~~まずはすべて巡回が終わったので

    ステプ&お水まきまきです~~

    日記でお知らせしてもまだまだいらっしゃいますね~
    まあ、わかっていらっしゃるならあまりつよく言って

    トラブルになるのも嫌ですし、静観していますが^^;

    私もガチャのアイテムにコーデし直して

    今までのレシピは下げました。

    材料は十分にあるのでとりあえずは大丈夫だと思いますが

    お互いに頑張って楽しみましょうね~~(^-^人)

    私ももちろんイベントに参加、不参加関係なく

    巡回をさせて頂いている方は概ね4食頂いています。

    いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)~~

    はい、お陰様で明日終われば

    おやすみです。

    総悟さんもお天気や気温が急変しますから

    ご自愛くださいね(^ー^:)

  • じゅん

    じゅん

    2021/08/19 21:20:33

    総悟さん、こんばんは^^

    おソロですね~~ヾ(*´∀`*)ノ
    今回目玉出てる人、よく見かけるので出やすいのかな~?
    今日から店イベよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    今日も朝から降ったり止んだり・・警報でてましたよ~~(;^_^A
    涼しかったですが~。
    雨止んだすきに、外にワンコ連れだしたら、すぐに雨が降りだすっていうのが2回も続けて
    あったので、もう散歩は断念しましたww
    明日も雨予報・・・少しでも止む時間があればいいけどな~~。

    明日は金曜日・・週の後半で疲れも出てくる頃ですが、、良い一日となります様に(o^―^o)ニコ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/19 21:14:45

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    お買い物出た先で突然のどしゃ降りはびっくりですよねΣ(゚Д゚)
    小雨だったら傘さして何とか濡れるのも免れるけど
    本降りドシャ降りだと傘さしてても濡れちゃいますよね(>_<)
    雨の中チャリ走行ミルクさんお疲れ様でした ^^) _旦~~
    風邪引かないようにしっかり拭き拭きされましたか?ヾ(・ω・*)なでなで

    店イベ始まりましたね(*´▽`*)
    先ほどミルクさんとこお邪魔して4皿パクパク頂きました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回もお互い頑張りましょうね(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

    明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 涼子

    涼子

    2021/08/19 21:12:18

    おこんばんは~

    4食ごちそうさまでした~
    また明日ゆっくり伺いますね。

  • 総悟

    総悟

    2021/08/19 21:10:29

    きぃさん(∩´∀`)∩

    今日はいいお天気だった東京のきぃさ~んこんばんわ~(∩´∀`)∩
    こちらも久しぶりに太陽と青空の快晴な一日だった九州からは総悟がリポートしま~す(・ω・)ノ
    朝はどしゃ降りだったけど天気予報ちゃんと当たってそれから晴れました(^-^)

    今日は本州の広島県や四国、東海地方と真ん中の所に雨がひどかったみたいですね(´・ω・)
    甲子園も今日もまた試合してたみたいだけど4回?辺りで中止になって今回は7回迄じゃ
    なかったから中止で明日また出来るようですね(^-^)コールドは・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

    「ハコヅメ」面白かったですよ(^-^)
    2週間ぶりに話がまた進み始めました。けっこうコメディタッチのドラマで
    笑えますwあと交番勤務のお巡りさんの中ってこんな感じなんだなあとか思っちゃったり。
    ムロツヨシさんがまたいい感じの存在感発揮してますよ(*^▽^*)
    一生懸命は新米お巡りさんの芽衣ちゃん可愛いです~(#^^#)
    きぃさん昨日は野球ご覧になられてたんですね。負けちゃったですか(´・ω・`)
    また次の試合応援しないとですね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    今日は僕さっきまで「アンビリバボー」でアニマル大集合してて見てました(^-^)
    今夜は「推しの王子様」見るですよ。
    毎回ウットリしてるゲームのイラストのケント様が僕には(-ω-;)ウーンなんだけどw

    ニコ店始まりましたね(*´▽`*)先ほどきぃさんのお店お邪魔して4皿パクパク頂きました~♫
    毎回緊張のガチャだけど僕はチケ2枚で服当たって料理倍率の為には他のアイテム欲しいから
    もう1回引いたら有難い事に目玉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
    でも倍率変わらないからあと2回引いたらそれぞれ同時装備できるアイテム当たったので3つアイテム
    揃ったので満足してここでガチャ止めました。
    きぃさんも目玉当たってましたねヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!可愛かったですよ~

    今回もお互い達成目指して頑張りましょうね(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/08/19 20:54:14

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    4皿ごちそうさまでした~( *´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2021/08/19 20:50:22

    樹さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    雨雲が本州の方に動いていってますね(´・ω・)
    僕の所が先週水曜日からずっと降っててお盆辺りが一番ひどくてそれからもシトシトザーザーの
    強弱繰り返しの一週間でした。昨日から止んで来て今日久しぶりにこっちはお日様
    カンカン照りの青空出たんですけどTV見てたら本州と四国の方に雨雲凄いかかっててかなり
    降ってるみたいですね(´・ω・)
    この雨日本あちこちで災害出てるから本当早く何処か行って欲しいですよね(>_<)
    雨ザーザーだと樹さんとこのワンちゃんもお散歩できないですよね(´・ω・`)
    玄関をウロウロ満足する樹さんのワンちゃんカワ(・∀・)イイ!!
    雨降ってるの理解してるんですね(^-^)
    僕のとこの愛犬もお家の中を自由にあちこち歩いたり時には凄い走ったりしてますよ~
    そして後はひたすら寝てるです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!この姿が可愛いのですw

    ハーイヾ(o´∀`o)ノ店イベ無言全然大丈夫ですよ~(`・ω・´)b
    逆に樹さんに訪問頂いて僕も凄い嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も4皿いっぱいパクパクご支援お伺いさせて頂きますね(/・ω・)/ワーイ♫
    お互い頑張りましょうね(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

    明日も樹さんとワンちゃんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/19 20:27:01

    ちょこさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    今日はこっち久しぶりに晴れ予報だったけど朝どしゃ降り~Σ(゚Д゚)でもその後お天気予報通り
    本当に久しぶりにめっちゃ晴れました(*´▽`*)青空マジ久しぶり見ましたよ~(∩´∀`)∩
    ちょこさんもお洗濯物お外に干せたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    でも竿に巻きついてバウムクーヘンてwちょこさん例え面白くてクスてなっちゃいました( *´艸`)
    風強かったんでしょうか?(。´・ω・)?

    ちょうど相棒達と蛍見に行ってその時写真数枚撮ってたのあったんですよ(^-^)
    いっぱい飛んでる時をシャッター押してたんだけど後で確認したら意外と写ってない(;´・ω・)
    一番蛍の光がフワッと写ってるのを保存しておいたの1枚あったんです~1個だけど(;・∀・)
    前も楽しかったのでちょこさんのイベント参加させて頂きたいなあってほんわか思ってたら
    期限過ぎちゃってましたΣ(・ω・ノ)ノ!
    また来年開催されましたら是非参加させて頂きたいと思います~(*´▽`*)気合入れて撮るぞ~
    なるほどですね。皆様確かにご都合様々ですよね(´ー`*)ウンウン
    でもそれだけちょこさんの開催されるイベントに参加されたいという意思表示頂ける事
    嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    優勝された方はお二人共8匹て凄いですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    ちょこおばあちゃんめっちゃ可愛いです~(*´▽`*)
    わぁ~ちょこおばあちゃんお手製のカレーとかお芋さん美味しそう(≧▽≦)
    四季折々のお料理を作ってみんなに配ってあげてるんですね。いいなぁ(*´ω`*)
    ちょこおばあちゃんはみんなの人気者ですね(^-^)僕もまた会えるの楽しみしてます~(*´▽`*)

    明日もちょこさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 天使

    天使

    2021/08/19 19:49:57

    こんばんは^^
    イベント始まりましたね。頑張りましょう♪
    4皿ごちそうさまでした(*´▽`*)

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/08/19 18:52:14

    こんばんわ~
    今日、2回目のワクチン接種をして来ました
    副反応が出ないといいけど
    今日から
    店イベが始まったね~
    頑張ろうね^^
    4皿ごちそう様でした♪

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/08/19 18:22:50

    総悟さん こんにちは^^

    今日は嬉しいお日様が見える良いお天気でしたね!(^^)!
    暑くもなく過ごし易かった~^^
    お休みだったので お洗濯など張り切りましたよ~~~
    やっぱ お日様は良いですね♬
    気持ちも気分もが違う(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 俄然 元気が出ます!!
    明日から また雨の予報だけど 予報外れてくれないかな~~~
    てるてる坊主作ろっかな~~(笑)

    総悟さん
    ガチャ目玉出たのですね
    可愛い(^^♪
    私は3回 回したけど服が2枚 アクセサリーが1枚でした
    目玉可愛くて ついつい回し過ぎになりそうでしたが
    また明日~~~にします^^
    イベントも開始ですね
    お腹空かして 爆食いしなきゃ(笑)
    あっ 総悟さん
    マリトッツオはオレンジピールは食べたのですね
    美味しいですよね~~
    私は 今日クリームチーズの方を食べましたよ♬
    これまた 爽やかなクリームチーズたっぷりで食べ応えあるけど
    もたれ感もなく大満足!(^^)!
    1日1個の小出し。。。明日は「あいす饅頭風 クリームたっぷり生どら焼き」です
    丸永製菓のあいす饅頭とのコラボ^^楽しみです
    食リポしますね~♬

    総悟さん でるたかブー お互い気を付けていきましょうね♬



  • ぴあの

    ぴあの

    2021/08/19 18:15:45

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    日記にコメントありがとう~(^O^)
    さっきDANAさんが 日記にコメントしてくれたみたいで。。
    ぴあのもコメントしたよん。
    後で時間ある時にでも 見に来てね(o^―^o)ニコ

    ニコ店イベント 始まったね。
    総悟さん 目玉ゲッㇳ おめでとう~(^O^)
    シーズーちゃんと小鳥ちゃん 可愛いどうぶついっぱいだね(o^―^o)ニコ
    ゼリー4皿 食べたよん♪ 美味しかった~~(´~`)モグモグ

    かき氷なんだけど。。
    テラスダイニングタンゴというイタリアンレストランだよ。
    ちゃいろいくま~黒蜜添え~ っていういのもあるんよ。
    和風でほうじ茶シロップがベースのかき氷にきな粉があしらわれているみたい。
    氷の中から出てくるのは 練乳クリームやモチモチタピオカ 
    黒蜜をかけたり 氷がとけたらタピオカドリンクのようにいただけるみたいよん。
    東京の夏季限定らしいけど。。ネットで検索すれば 写真出てくると思う。
    昨日のプリンが好きなクマ も同じ所だよん。
    インスタ映えするかき氷 検索すると リラックマ とか パンダちゃんとか
    めっちゃカワ(・∀・)イイ!! かき氷の写真 でてくるよん。
    今 コロナだから 中々食べに行けないけど(´・ω・`)
    見て楽しむのも 可愛くていいかもね。

    今日はぴあのんちの方は 朝から晴れて暑かった(≧◇≦)
    総悟さんちの方は 雨止んだかな?気を付けてね(o^―^o)ニコ

    昨日は土砂降りの雨 すごかったよ。(>_<)
    傘 役立たずだよ。少し雨に濡れたけど 大丈夫だったよ。
    ありがとう。(#^^#)

    高校野球も今年は 残念だよん。(>_<)
    今日は高校野球 試合できたみたいだね。
    毎年暑い夏の高校野球甲子園だったのに。。ネ(´・ω・`)

    総悟さんにとって 楽しい時間が過ごせますように。。
    お身体に気をつけてネ♡
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡


  • 光太郎

    光太郎

    2021/08/19 17:08:23

    水遣り+STP巡回です

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/08/19 17:02:06

    総悟さん、こんにちは。
    目玉ゲットおめでとうございます。
    お互いに頑張りましょうね。
    ゼリーごちそう様でした。

  • すずらん

    すずらん

    2021/08/19 15:57:03

    こんにちわ(^^
    イベ美味しそうなゼリーですよね
    食べたくなりました
    頑張ろうね~
    指まだ切れたりして痛いけど我慢です

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/19 14:36:32

    総悟さん

    こんにちは(^O^)

    いつもありがとう(^▽^)/

    午前中は突然の豪雨でしたよ
    お買い物に出たときは降っていなかったんよ
    傘は持って行ってたから良かったんだけど
    傘さしてる意味なかったよ~
    背中は濡れるしチャリ乗ってる~服もビチョビチよヾ(≧▽≦)ノ
    案外強い雨でみんなは雨宿りしてたけど
    待っっていられないので早こぎして帰ってきたよ~ん(笑)

    今はチョット小雨になったかなぁ~また降りだすかもね
    もうすぐイベ始まるよ 頑張りましょうね(*´ω`*)

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • きぃ

    きぃ

    2021/08/19 14:24:45

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は安定の快晴で気持ちいい東京からお送りいたしまーす♪
    そちらはどうでしょうか?今日は晴れてるのかな?
    甲子園も途中で中止になるなんて…こっちの晴れ間を分けてあげたいくらいですよ~

    「ハコヅメ」は面白かったですか?(´艸`*)
    私は野球観てましたけど負けちゃって残念でした⤵

    いよいよニコ店イベント始まりますね♪
    どんな黒ガチャコーデが当たるかな~(´艸`*)
    キラキラを交換してガチャするので2枚か…同じのが出てしまったら3枚使うかと
    いうところです(^▽^;)
    また後程食事に来ますね~(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    楽しみましょうねwww


  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2021/08/19 13:27:17

    こんにちは♪
    雨が降りすぎですね><;こちらは今日はよく降ってますよ;;
    わんちゃんのお散歩は出来ません;;
    スゴイ雨の時は玄関前だけウロウロさせてます
    それでも気分は良いみたいです。
    雨がすごいっての理解ってくれてる(?!)と思うw
    あっ...
    店イベ始まったら後で無言で食べに来ますね~♡

    イベ中は無言が多くなりますが許してね~。
    でもいっぱい食べて帰りますからね~ww
    今からどんなアイテムなのか気になります(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ❖✝ちょこ✝❖

    ❖✝ちょこ✝❖

    2021/08/19 11:08:38

    総悟さんおはようございます☀ ⇦ひさしぶりにこのマーク使えた!!w
    一昨日あんなに寒かったのが嘘のように、今日はこの時間ですでに暑いデス(˙-˙)
    そして今日もお洗濯ものが竿にまきついちゃって…
    バームクーヘンみたいになりつつあります~w

    おぉ!#ホタル見ようプロジェクト 参加しようとしてくださってたんですね(∩´∀`)∩
    きっとまた来年(?)やるような気がなんとなーくしてるので その時はぜひ♪

    実は去年、撮影日を2日間しか設けてなかったら、間に合わんやーん( ・´з`・)という
    お叱りをいっぱいいただいちゃったんです(⁎˃ڡ˂⁎)ゞテヘッ
    なので今年は、ちょっと長めに5日ほど撮影日を設定してみたのでした♪
    ただ、お盆休み中のイベントスタートだったから
    (去年weekdayに開催したら、お仕事されてる方がきつかったようなので~w)
    逆に今度は、主婦さん達が身動きのとれない方多かったみたい(ノ´∀`*)
    どっちの立場の方もうまくいく日程設定なんてないなぁと つくづく思いました~w

    ぁ、ちょこばぁは、年に3回ほどひょっこりと現れては
    夏野菜たっぷりカレーを配って歩いたり、お芋さんふかしたよ~ってもってきたり
    寒い時は甘酒と鍋を配給にまわったりしているようです~w
    そのうち総悟さんのところにも オジャマシマス|•'-'•) するかも?w
    小窓にいるのを見つけたら つついておいてください(。→ˇ艸←。)

  • 総悟

    総悟

    2021/08/19 09:32:24

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    ォオー!!(゚o ゚屮)屮キラキラPさんお歌を歌いながらのご訪問ありがとうございます~(*´▽`*)
    そのフレーズは何か聞き覚えあるですよ~アタックNo.1?バレーボールのだ!(´ー`*)ウンウン

    今日から店イベですね(*´▽`*)
    始まってから僕もご支援お伺いさせて頂きますね(/・ω・)/♫
    僕もどうぞよろしくお願いいたします((。・ω・)。_ _))ペコリ
    今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/19 09:28:42

    涼子さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮アンジェリカさんの写真集続き楽しみです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    1ページ1ページがきっとお洒落で素敵な写真満載ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日は従姉妹の涼子さんのコーデなんですね(^-^)
    後程お伺いするの楽しみしてるです~(*´▽`*)

    いよいよ今日から店イベ始まりますね(^-^)
    僕も今日は始まってからご支援お伺いさせて頂きますね~(/・ω・)/~♫
    お互い頑張りましょうね(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
    僕もよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ

    全国的にお天気まだまだ不安定ですよね(´・ω・)
    涼子さんとこ今日はお天気どんなでしょうか?
    僕の所は今日は晴れ雨予報だけど朝からどしゃ降りでしたΣ(゚Д゚)今は晴れたり曇ったり。
    気温は30℃と高め予報なのでお昼は暑くなりそうです~(;・∀・)
    お気遣いありがとうございます(^-^)
    涼子さんも夏バテ、熱中症等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/19 09:18:11

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    昨日ワンちゃんトリミング可愛くなって帰って来られたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    と、思ったら・・・あちゃあ(>_<)ソファの上でやっちゃいましたかΣ(゚Д゚)
    トリミングてワンちゃんにとって凄い体力使うらしいので我慢と緊張でお家帰って来て
    ホッと安心しちゃってやっちゃったかな?
    僕の子達も帰って来たら急いでそれぞれのおトイレシートで同時にシーしてます(^-^)
    僕のとこは開店10時に預けて大体夕方4時ごろなんで凄い我慢してたんだろうなあて。
    4時間だったらじゅんさんのワンちゃん早くじゅんさんに会える方ですよ~嬉しかったのかな?
    トリミング僕のとこのは姉シーズーがあまり好きじゃないみたいでお店に預け行くとき
    二匹ワンコバッグに入れて行くんだけど妹シーズーはもうトリマーのお姉さんに会えて
    自ら喜んで行くんですよwカットされると知ってか知らずかw姉シーズーはクールなもんだから
    嫌みたいで預けようとバッグから出そうとすると貝みたいに引っ込んで出て来ないという
    引きこもり作戦ですw引っ張り出すの大変です(;・∀・)病院でも同じなんですよコレw

    (´ー`*)ウンウンせっかく綺麗に可愛くなって来たのに雨に濡れるのは勘弁ですよね(^-^)
    間に合ってよかったです(*´▽`*)じゅんさんもワンちゃんもお疲れ様です~♫

    180℃の虹出てたんですねォオー!!(゚o ゚屮)屮何だか虹出てるの見たら凄い良い事ありそうな
    ハッピーな気持ちになりますよね(*´▽`*)きっとじゅんさんに良い事ありそうな予感ですね♪
    こっち晴れ予報だったけど朝からどしゃ降りで安定の晴れなのか微妙です~そして明日雨・・・
    中々安定しませんよね(;´・ω・)

    バリカンはワンちゃん用ので姉シーズーはほぼ出来るんだけど妹シーズーは前足の肉球周りだけ
    嫌がり方半端ないので断念してますよ~(;・∀・)前足だけボサってますw

    今日から店イベですね(^-^)始まってからご支援お伺いしますね(*´▽`*)
    今回もお互いに頑張りましょう(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
    今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/19 09:02:14

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    うひょ(゚д゚)!お相手の方に更新の説明ご理解頂けましたか?他にもカメラの確認とか
    昨日もお仕事お疲れ様でした ^^) _旦~~
    全国あちこちお天気不安定で晴れてると思ってたら一転して急に大雨降ったりしてましたね。
    お洗濯物濡れて洗い直しも大変ですよね(;´・ω・)

    今日は午後から点検の立ち合いなんですね。お仕事ファイトです(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    今日はすずらさんのお洗濯物も突然の雨に濡れませんように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+
    すずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/19 08:47:42

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    ゆあさんとこ今日お天気安定して気温も過ごしやすい一日のようでよかったですね(*´▽`*)
    僕のとこ今日は晴れ雨て予報だけど朝からどしゃ降りで今青空が見えてるけど・・・
    マジ晴れるのかな?(-ω-;)ウーン週末辺りから晴れ曇りマーク続きになってて喜んでたら
    また変わってて明日雨マーク週末もずっと雨曇りマークに変わってましたΣ(゚Д゚)
    だけど今日も最高気温は30℃になるようでお昼からクーラーポチなりそうです~
    全国的にも不安定なこのお天気いつまで続くんでしょうね(;´・ω・)

    僕昆虫大丈夫ですよ~(*´▽`*)逆に見かけたらテンション上がるタイプです(((o(*゚▽゚*)o)))
    毛虫芋虫は絶対NGですwムカデやら何やら系も鉢合わせしたら嫌あああ━━━━Σ(゚艸゚*)て
    善逸並みの絶叫でダッシュで逃げます。そして壁|ω・)ジーッ←誰かが退治するのをこうして
    チェックしてますww毎年僕のとこもベランダに蝉が転がってる事何回かあるんだけど
    ツンツンしてお亡くなりなってたら隅っこにそっと寄せて自然葬゚+.((人д<o)(o>д人))゚+
    まだ生きてたら拾って飛ぶ力あれば飛ばせてあげたり無かったら木に持ってて止まらせたり
    しちゃいます(*´ω`*)落ちてる時点でもう寿命なのかもだけど最後踏まれたりしてお亡くなりは
    可哀そうて思っちゃうんですよね(;・∀・)今年は蝉ちゃん助けたの一回だったかな?昨日は
    ベランダ出たらカナブンがひっくり返ってもがいてたので起こしてあげましたw
    あ!カメムシは論外ですwあいつクサイから見かけたら遠くに投げますw(゚∀゚)ノ ⌒ ゚ ポィッ

    ゆあさん10階にお住まいなんですね(*´▽`*)ベランダからの眺めめっちゃいいでしょう?
    蝉もカブトムシもそんなに高く飛べるんですねォオー!!(゚o ゚屮)屮
    カブトムシ飛んでくるのいいな~僕だったらオスだとテンションぶちアガるです~(∩´∀`)∩
    その公園にカブトムシ達が好きな樹液出る木があるのかもですね(^-^)
    猛暑にこの天候の毎日だからサモエドとボルゾイのお散歩も中々出来ないでしょうね(´・ω・`)
    お散歩のお兄さんの髪色ももう変わってるかとw←そこ?w

    ライフ先行良かったです~クリアファイトですよ!
    今日も素敵な一日を過ごしてね♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/08/19 08:28:11

    苦しくたって悲しくたって健気にピ\(✨o✨)/カっと訪問に来る✨Pなのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

  • 涼子

    涼子

    2021/08/19 01:03:11

    おこんばんは~

    アンジェリカの写真集 また続きが出来たらなと思います~
    今日はアンジェリカの従姉妹である涼子が
    アンジェリカの映画鑑賞です(笑)
    映画より甘いものが気になる物語ですね(笑)
    今日からお店イベが始まるので
    お店はまた伺います。
    昨日は15時ぐらいまで曇り
    夕方から晴れたので今日は暑くなる事諦めないとダメだと思ってます。
    総悟さんも夏バテ等気をつけてくださいね。

  • じゅん

    じゅん

    2021/08/18 22:07:13

    総悟さん、こんばんは^^

    無事に?トリミング行って帰ってきたのはいいんだけど、帰っていきなりのソファの上で、シーっされて
    しまいました(゚д゚)!
    前もトリミングから帰ったら、された事あったんだよね~~。。
    急いでカバー洗って、雨が止んだ一瞬を狙って干したけどw
    なんとか?乾いたような・・?湿ってるような・・・(;^_^A

    怒ってるのか~一人にした仕返しされたのか~~笑
    トリミング、そんなに好きじゃないからね(;^_^A
    今日は4時間と、いつもより早かったのにな~~w

    夕方雨が止んでたので、散歩に出たら、すぐ雨が降ってきたので、シーっと、ん~~したので、
    抱っこして帰ってきました~~(#^.^#)
    濡れたらヤダもんね~~ww

    なので、今日は降ったり晴れたりまた降ったりっていうお天気で、夕方買い物帰り、スーパーから
    出たら、おっきい虹が180℃かかってました~~(*^^)v
    いい物見れました♪

    明日も雨予報です。。
    雨が止んだら、夏に逆戻りらしいけど~~(*_*)

    明日からの店イベよろしくお願いしま~~すヾ(*´∀`*)ノ

    あ、総悟さん、バリカン使えるんですね~~!
    うちはやったことないけど、きっとじっとしてないのが目に見える・・・w

  • すずらん

    すずらん

    2021/08/18 21:50:39

    こんばんわ!
    今日はカメラの確認もあるけど更新の事で理解してない方がいてもう今月中にしないと行けずバタバタ
    今日は降らないかと思ったらまたざーっと
    また洗濯物が濡れて洗い直し(ーー;

    明日は降らないといいなあ!午後からJcomが点検に来るよ

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/08/18 21:47:40

    総悟さんこんばんはー。

    ようやく雨も止んで明日から、こちらは晴れるみたいです。ε-(´∀`*)ホッ
    長かったですね。
    ホントに色々なことがおきてしまって・・・。(T_T)
    明日は猛暑でないみたいなので、それも、よかったです。(∩´∀`)∩

    総悟さんは昆虫は大丈夫なんですね~♪(*´ω`)
    そーなんです。も~蝉とか洗濯物によくとまって・・・。
    鳴くときもありますし・・・。( ̄▽ ̄;)
    ここは10階なんですけど、セミが来やすい高さなのか、見ない日はありません。(≧▽≦)
    お隣のベランダの天井にもよくいます。
    お隣の方もセミが苦手で、たまーに悲鳴が聞こえます。( ̄m ̄〃)
    多分、洗濯物についていて、二人とも(お隣の人&セミw)取り込むときに、お互いに、びっくりして焦ったんでしょうね・・・。

    近くに公園があるので、(いつもの・サモエドとボルゾイの散歩コース)そこからかな??カブトムシのメスが飛んできたりします。( ̄▽ ̄;)・・・。

    ライフありがとうございます。おかげさまで先行行けました。
    イベ、クリア頑張ります。
    またまた、ピグパでエントリーしたので。
    お金持ちになりますよ~~♪(*´ω`)

    週中今日もお疲れ様でした。
    明日も、ステキな1日になりますように。
    いつもありがとうございます。(*´ω`)/

  • 総悟

    総悟

    2021/08/18 20:53:24

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    あΣ(゚Д゚)

    あかんw
    ちびちび食べる俺のクセ・・・
    バレたか~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • 総悟

    総悟

    2021/08/18 20:50:23

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    そうですよ~いよいよ明日から店イベですよ(^-^)
    お互い頑張りましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    て、キラキラPさんいつも異例の速さのクリアで毎回驚いてます~Σ(゚Д゚)

    明日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/18 20:46:28

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    明日から店イベですね(^-^)
    お互い頑張りましょうね(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

    明日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/18 20:45:23

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    お蔭様で50個目迄出来ちゃいました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ぴあのさんにも温かいコメント貰えていつも嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ありがとうです~(人゚∀゚*)感謝感激♪

    うんうん!今日ぴあのさんとこの方はお昼過ぎ頃凄いどしゃ降り来てましたね。
    TVで見ててあれは傘持ってなかったらずぶ濡れなっちゃうレベルですよね(;´・ω・)
    急な通り雨は困りますよね。ぴあのさんは大丈夫でしたか?
    こっちは久しぶりに雨も止んで夕方頃にはお日様が照ってきました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日も日中は晴れ予報になってたけど週間天気予報では週末また曇り雨マーク並んでました。
    明日だけでも当たるといいな~(*´ω`*)

    今日も甲子園中止になってここまで中止続くのは初めてって言ってましたよね。
    昨日も結局第2試合から中止にするのだったら第一試合から中止にした方がよかった。
    第一試合だけ無理やりどしゃ降りなる中でも続けた結果8回表でコールドって。
    お天気で勝ち負けが決められたのは勝負に負けた悔しさのレベルじゃないですよね。
    どっちも強い高校だっただけに(´・ω・)(・ω・`)ネー

    プリンが好きなクマ!?何そのかわいいネーミングウウウ━━━━Σ(゚艸゚*)
    僕絶対好きなヤツじゃん~(≧▽≦)
    ぴあのさんの説明読んでたら絶対僕食べたいやつじゃん~(≧▽≦)
    いいないいな~(((o(*゚▽゚*)o)))
    イタリアンレストランならサイゼリヤとか?サイゼリヤ僕のとこ無いんですよ~
    て、そもそもチェーン店じゃないですよね(´・ω・)
    もう僕それ絶対頼んで絶対写メ撮るですよ~(≧▽≦)そして相棒に自慢気に送る( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ぴあのさん羨ましいよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    えとね僕のお気に入りのスイーツは「プリンが好きなクマ」で頭の中今いっぱいなって
    パッと浮かんで来なくなっちゃいました~(゚∀゚)ドンダケ~!!
    今度思い出したら書きますね.....φ(・ω・*)カキカキ♫

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮楽しみです~後程拝見に伺いますね(/・ω・)/♫
    ハーイ(*´▽`*)明日からの店イベお互い頑張りましょうね(^-^)
    明日もぴあのさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/18 20:24:15

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    お庭とお店のご訪問ありがとうございます(^-^)
    そして今日も巡回お疲れ様です^^) _旦~~

    僕も先ほどお庭とお店お邪魔しました~(^-^)

  • 神田

    神田

    2021/08/18 20:18:57

    えーー( -᷄ ω -᷅ )இ
    食べてもらうためなら転がさんやろぉーーーw

    てかwww
    365粒ってww
    1日1個の計算なのなww
    思わず、ちびの可愛さにほっこりしたわww

  • 総悟

    総悟

    2021/08/18 20:16:30

    きぃさん(∩´∀`)∩

    きぃさ~んこんばんわああ(・ω・)ノ
    久しぶりに雨が止んで明るい曇り空から夕方にはお日様が顔を出した九州から今日も総悟が
    リポートしますよ~(・ω・)ノ

    東京の方はお昼頃急にどしゃ降り降ってましたねΣ(゚Д゚)急な雨は傘持ってないと困りますね
    こちらは先ほど話したように久しぶりに夕方お日様照って来て蝉も鳴き出しました。
    明日の予報も晴れ雨で天気良さそうだけど今夜降るみたいです。そうなんですよ。昨日の
    週間天気予報ではこっち晴れ曇りマークだったのに今日見たらまた曇り雨マーク並んでて
    雨雲の行方が本当分からず気になるですね(;´・ω・)でも湿気は高いようなので蒸し暑くなる
    そうです~(´・ω・)

    (´ー`*)ウンウンケンティはもう自分の知ってる佐藤愛がジャクソンて何となく気付き始めてますね
    彼女の何気ないしぐさや幼い頃知ってる癖が次々と重なって・・・最初はめっちゃ上から目線で
    ジャクソンに対してキッツイ態度取ってたのに段々本人見えない所で笑顔がw火事起きた時
    凄い必死で駆けつけて無事と分かってからのギュー!ほえええ(゚д゚)!叫んだの僕だけ?w
    いい感じだったけどやっぱり最後にショックな場面で続く(;・∀・)何だかまた友達の気持ち
    知って遠慮するんじゃって展開ですね。友達もピース持ち出すだろうなと思ったら案の定
    でしたけど思いのほかケンティがなびかなかった。もう気持ちはジャクソンなんですよね!
    来週がもう気になる~(∩´∀`)∩
    「プロミス~」もあのどsごーどん君が極端に素直になって( *´艸`)しかも好きって気持ちを
    改めて知ろうとして聞くとことかwえらい可愛い一面が次々とwwお兄ちゃんとの恋より
    まっすぐなごーどん君応援したいですね(^-^)
    ラストはやっぱりバイトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
    まっすぐ早梅ちゃん見てるしw兄ちゃんは静かな大人の嫉妬だから逆に怖いですね(;・∀・)
    ていうかあの芸者が本当何をしたいのかわからない(-ω-;)ウーン
    結局元旦那最低でしたね(●`・(エ)・´●)プンプンッ
    ごーどん君が仲間とお金云々関係無しの付き合いに戻れたのは見てて僕も嬉しかったです(^-^)
    最初、はあ?( ゚Д゚)て呆れたてたけどw

    コロナ急に増え方が半端ないですね。
    きぃさんも気を付けて明日も素敵な一日を♪

  • 総悟

    総悟

    2021/08/18 19:50:33

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    純粋に食べて貰おうと思って逃げていくデカンダに向かって
    転がしたんだよ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    1年分だから~365個だよ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/08/18 19:14:06

    Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!明日はニコ店イベントだって‼(○`~´○)モグモグ支援に奮闘じゃ

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/08/18 18:12:50

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪ごちそうさまでした(#^^#)

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/08/18 18:09:40

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    でんごんばーん50 おめでとうございます。\(^_^)/ 拍手パチパチ(^O^)
    早いネ(o^―^o)ニコ (^O^)

    総悟さんちの方は お天気大丈夫?雨止んだかな?油断できないと思うけど。。
    気をつけてネ♡ (^O^)
    ぴあのんちの方は 今日朝からすごく良いお天気で暑さ復活だよん。
    午後から突然 雨が振り出して すごい勢いで真っ白になるぐらいで
    大雨が15分ぐらい降り続いたかと思いきや。。又カラッと晴れて。。(*_*)
    しばらくは お天気不安定 続きそうだよん。

    高校野球 憧れの甲子園での試合 今日も中止になったね。(´・ω・`)
    大阪桐蔭と東海大菅生 土砂降りの中 バッドが雨で滑って飛んじゃったりして
    危なかった。ボールも途中で止まっちゃったり。。してね。
    今後の試合も どうなるのかちょっと心配だな。(*・ω・)(*-ω-)うん

    総悟さんも シロクマ練乳アイス 好きなんだね。
    ぴあの 練乳が大好きで 苺とか食べる時 苺ミルク(練乳)かけて食べてるよん。
    めっちゃ美味しいよん。(≧◇≦)
    かき氷 色々な種類のかき氷あるけど。。
    どうしても 食べてみたいのがあってね。近所のイタリアンレストランから出てる
    プリンが好きなクマ っていうかき氷があって。ふわふわのかき氷の中にトロッと
    濃厚なカスタードクリームとチョコのコーテイングをしたクッキーが入ってるんだよ。
    ふわふわしたかき氷がクマの顔になってて めっちゃカワ(・∀・)イイ!!よん。
    クマのお耳はクッキーになってて 色もキャラメルの肌色のような茶色っぽい
    色してて。。クマの顔のかき氷で ちゃんと目も鼻もついてるんだ。(≧◇≦)
    総悟さんが気に入ってる夏のスイーツ 何かある?

    ぴあのの人魚姫コーデ投稿 に 追記してコメントあるから 後で時間のある時にでも
    見てね。(o^―^o)ニコ
    明日からニコ店イベントですね。又よろしくお願いします。(^O^)
    お天気に気を付けて 楽しい時間をお過ごしくださいネ♡
    いつもありがとう~(*´ω`*)
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡






  • 光太郎

    光太郎

    2021/08/18 17:04:16

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • きぃ

    きぃ

    2021/08/18 16:46:04

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    でんごんばーん50°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°開設おめでとう\(^o^)/
    今日は夏空が戻った東京からお送りいたしまーす♪
    朝から気温も上がって暑くなりましたよ~でも昼過ぎ急に通り雨がありました(^o^)丿
    パソコンの温度表示は今28℃となっていますが、クーラー付けてますよ~
    そちらは雨は上がりましたか?
    夜はまた降るのかな?
    明日は晴れ予報ですが20日以降☂マーク並んでいますね(*´Д`)
    九州地方はなかなか雨雲から抜けないようですね⤵

    昨夜のドラマ・・・
    ケンティは違和感を感じていますねーそれにしてもあの友達は
    ジグソーパズルの1ピース持ち出してから~ヽ(`Д´)ノプンプン
    雨の日が嫌い(髪が爆発するから)なジャクソンを気にとめてましたねw
    韓国版でも同じような演出でしたよ~♪
    それから ごーどんくんはいいね~(´艸`*)ホントマンガの中の主人公の様な
    整った顔立ちで キュンですね~
    早梅ちゃんに恋しちゃってます~(´∀`*)ウフフ お兄さんの嫉妬が少々怖いですね(笑)
    芸者さんの態度も元旦那さんのことも気になりますがー
    ごーどんくんのドSさがカワ(・∀・)イイ!!

    「好きな人がいること」は友達とチャットしてたので録画しましたw
    後でゆっくり観ます♪

    それではくれぐれも雨やコロナに気を付けて下さいね(#^.^#)
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 神田

    神田

    2021/08/18 16:35:25

    うおおおおおおおおwwww
    1年分のタピオカってwww
    食べきる前にくさるんじゃねーーwww
    しかも転がしたら食えなくなるだろおおお!www

    転ばせようとして転がしたのかーーwww

  • 総悟

    総悟

    2021/08/18 15:43:28

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    「でんごんばーん50」1番目コメ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    相棒だから~特別に記念品を贈呈しよう~(∩´∀`)∩

    ターンタータターンターンタタタタタンタンターン♫
    デカンダ殿!1年分のタピオカの贈呈です!

    どぞ~(*゚Д゚)つミ匚_●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
    タピオカいっぱいゴロゴロゴロ~♫

    あ!デカンダタピオカ踏んで転ばないようにね~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/18 15:38:17

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    総悟の「でんごんばーん49」100個目はちょうどミルクさん飾られましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

    でw「でんごんばーん50」でお返事書いてますよ~.....φ(・ω・*)カキカキ♫

    ウヒョΣ(゚Д゚)こっちは久しぶりに雨止んで曇り空から先ほどお日様も照って来たなあて
    思ったらミルクさんとこに雨雲移動していったのかな?
    朝だけじゃじゃ降りで小雨になったって事はミルクさんとこの上空は
    雨雲さん小走りで通ったのかも?( *´艸`)
    ォオー!!(゚o ゚屮)屮お日様も雲の間から|ω・)ジーッ覗いてるんですねw
    このまま文句言われなかったらミルクさんの洗濯物乾かしてあげようかなあ?て
    様子見てるのかも?
    せめて夕方までお日様顔出してて欲しいですね(´ー`*)ウンウン

    気温ミルクさんとこも上がってきてるんですね。
    あんまり暑くなってきたら我慢しないでクーラーポチって下さいね(^-^)
    僕もう雨止んでお昼頃から暑くなってきたから迷わずクーラーポチてますよ~w
    (我慢出来ない性格なもんで(;・∀・))

    明日から店イベ始まりますね(*´▽`*)
    時間に余裕ある時に生クリーム大量発注をコツコツしてました(^-^)
    でもイチゴとパイナップルが20時間だからすぐ無くなりそうです~(;・∀・)
    お互い頑張りましょうね(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

    ミルクさんの楽しいコメント読んでいつも笑顔させてもらってるですよ~(*´▽`*)アリガトウ♫
    今日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/18 15:20:57

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    こっちはずっと降ってた雨が久しぶりに止んでお昼過ぎになると曇り空から
    お日様が久しぶりに顔を出しました(*^▽^*)
    気温も高くなってきたみたいでお昼からクーラーポチしてます~

    あきりださんとこも蒸し暑いんですね(´・ω・)
    残暑も厳しくなりそうですよね。熱中症等にも気を付けて
    今日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2021/08/18 15:20:31

    おぉーーーー
    でんごんばーん50開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
    いつにアラフィフ突入したな~~
    ちびっ子の年齢から、かなーーり離れてしまったな~

    っと・・・
    また0,5歳児がゴロゴロ攻撃してくる前にジャンプして避けようww

  • 総悟

    総悟

    2021/08/18 15:15:32

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    長かったですよね(;´・ω・)先週の水曜日辺りから降り出してお盆辺りが一番ひどくて毎日
    小雨からどしゃ降りの強弱で繰り返しの薄暗いお空で本当梅雨が戻って来たようなお天気でしたね
    今日久しぶりに雨止んで明るい曇り空。先ほどチラっと太陽の晴れ間も見えてきたですね。
    何より嬉しいのはTVの画面がおっきくなった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんですよ!昨日の週間天気予報では週末には晴れ曇りてお日様マークついてて気温も
    30℃超えになると(これはもういいのにねw)言ってたからやっと通常お天気戻る~て
    思ってたのに今日見たらまた曇り雨マークΣ(゚Д゚)あれ?お日様マークいたよね?てw
    この明るいお空も一時的でまた暗い雨雲流れて来るとかな?マジもうよか~来んでよか~w
    暑いとも好かんばってん雨ももういらんばい~ですよねw

    雲仙・・・昨日娘さん見つかりましたね。お父さんも早く見つけてあげて欲しいですね。
    娘さんは地元の観光案内?を笑顔でされてる姿を放送されてて職場の方たちのお気持ち考えると
    いたたまれないですね(>_<)

    精霊流しは御霊を送る長崎県の昔からの風習だからイベントと同じ扱いをされるのは
    心外ですよね。お船を運ぶのにソーシャルディスタンスは確かに厳しいからそれは
    仕方ないかもだけど・・・大切なのは言い方ですよね(゚д゚)(。_。)ウン
    そのコロナ!僕も昨日驚きました!100人超えて過去最多の赤マークですよΣ(゚Д゚)
    そうですよね。これからまた増える予感。でるたかブーの脅威本当半端ない!
    僕と相棒の間で「でるたかブー(・´з`・)」と呼んでますwこのウィルス出て来んかったら
    今頃落ち着いてたかもしれんとに(´・ω・)(・ω・`)ネー

    ナンデスト!?Σ(゚Д゚)ラムネ餅?気になるワード聞いちゃった~僕も見つけて見るです!
    ヤマザキのオレンジのは食べたんだけどクリームチーズのまだなんです~
    きーちゃんGET!いいないいな~僕も諦めないでまた探すですよ~(*´▽`*)
    クリームたっぷり生どら焼き?よし!これも要チェックしとこ(・∀・)ウン!!
    甘いものは幸せなりますよね(*´ω`*)

    オリンちゃんとピアちゃん昨日公開されてて可愛かったですよ~
    スクスク成長しててこれからも楽しみですね♪
    きーちゃん良い一日を♪