ぴのぴののなんでも日記

ぴのぴの

こどもの頃から日記は大嫌い。夏休み・冬休みの日記も最終日に書いたなあ。書き込み、カテゴリ少ないけど、どこでも大歓迎です。リアル記録をここに残してます。

「漂着者」「東京MER」「ナイトドクター」が残留

テレビ

 今日時点で掲題の3本が残っています。(青天を衝けは通年)

 見てる方がいらっしゃれば感想、考察書いてこうかなと思ってます。
 漂着者は拾い物だったかも。
 考察系YouTuberと戦う構えできました。

  • 紫水晶

    紫水晶

    2021/08/18 22:13:08

    こんばんは^^
    東京MERと漂流者
    今期ドラマの中では面白いと思ってます。
    ぜひ、考察お願いします( *´艸`)

  • laing

    laing

    2021/08/18 20:59:07

    「ナイト・ドクター」ですが、ナイト・ドクター5人の青春群像劇が
    医療ドラマとしては強く描かれている印象です。
    救命医療を通じて5人が医師として人間としても成長していく姿が見どころ。
    今、人気の人たちを集めているところから言ってもそういうイメージです。
    少しコメディが入っていたりもします。
    日勤の医師たちのガラがわるかったり、つっこみどころもあります。
    医療ドラマとしてはインパクトは弱いです。