ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ランタナのレアカラー【ピンク】

ニコットガーデン

ランタナの【オレンジ】は、きせかえ合成と、お庭アイテムと

アイスクリームショップ【ビビット】が出来ましたが
まだレアカラー【ピンク】の合成が出来てはいませんでした。
お庭のアイスと、手前持ちのカゴは出来たのですが
奥手持ちのメガランタナの花束がなかなかできてはくれませんでした。

今日、ようやくレアの【ピンク】の2本目がメガ化♪
よかったです。ε-(´∀`*)ホッ 奥手持ちのメガ花束【ピンク】ができました。
早い方は、もう、レアカラーのアイスクリームショップ【パステル】
も出来ていらっしゃいますが、とてもとても、そこまでは出来そうにはありません。
まだ花火華のフレームも作っていませんし。

明日からは、黒ガチャと、ニコみせイベントも始まります。
(´Д`)ハァ…もう...付いて行くのがしんどいです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/08/19 09:47:13

    ケイト☆さん
    黒ガチャは、どんなアイテムなのでしょうね。
    ガチャチケットの分だけ回されるのですね。
    いいものが出るといいですね。
    花火華のフレーム、おめでとうございます。
    ゆこたんは収穫倉庫には、メガが1つも残っていませんでしたので0からのスタートです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/08/19 09:22:51

    黒ガチャはチケットだけになりそうです。
    花火草のフレームだけは予備が三つあったので今朝なんとかできました。