ピア

日記

日記

月・火と定期健診へ・・・。土~水の間に2回コインランドリーの乾燥機を利用へ。後買い物も・・・。先日まで少し肌寒かったのが今日の夜には再び扇風機の出番が。

      o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

  • アイス

    アイス

    2021/08/19 18:36:29

    こちらは昨日から熱帯夜です><
    お彼岸くらいまでは、まだ暑いんだろうな~~~

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/08/19 15:33:40

    また夏に戻りましたね。(;^ω^)

  • 優雅

    優雅

    2021/08/19 11:25:02

    こんにちは(*´▽`*)
    何時もありがとうございます~~m(__)m

    ジメジメ雨ばかりで憂鬱な日が続いてる・・
    そちらは被害ないですか?気をつけましょうね・・
    今日から店イベ無言ばかりですがよろしくです
    頑張りましょうね~~

    まぁ、頑張りなさい~~(笑)
         ∧,,_∧
       ⊂(´・ω・)つ-
      ///   /::/
      |::|/⊂ヽノ|::|」
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|