ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 不思議の国のアリス

フリマ広場

フリマに初代「不思議の国のアリス」の出品がありました。

元々、そして、今も、この不思議の国のアリスは持っています。
しかし、つい先日、ひとつを振袖(牡丹)【紫】の応募に入れたために
1つが無くなりましたので、その補充です。

出品者様の求めには
くるみ割り人形セットを含む応募
他、P限定品5点セットで、とありました。

クルミ割り人形のアイテムは ↓これらを持っています。

くるみ割り人形の引き連れる兵隊たち
くるみ割り人形
くるみ割り人形のブーツ
くるみ割り人形の帽子
くるみ割り人形のねずみのみみ
くるみ割り人形のねずみ
くるみ割り人形の雪の女王【白】
くるみ割り人形の雪の女王【水色】
くるみ割り人形の王子【黒】

どれで応募したらよいかが分かりません。
出品者様のお目に留まるとよいのですが。

これより、試しに応募に入れてみます。
メッセージが出たら変更します。
↑昨日
↓本日
この後、フリマに再度応募しました。
一度様子を見るために、試しに
・くるみ割り人形の王子と
その他の小物で応募してみましたら
メッセージが出て
「求めているのは くるみ割り人形 ladiesです。」
やはり、それが1番のお求めでしたか。
これでやっと理解できました。


応募日時 = 08/18 09:26
フリマ成立 = 08/18 18:31
相手様出品
■不思議の国の アリス 【水色】(有料)
こちら応募
■くるみ割り人形の 帽子  【赤】(有料)
■くるみ割り人形の ブーツ(ladies)  【赤】(有料)
■くるみ割り人形 (ladies)  【赤】(有料)
■くるみ割り人形の 引き連れる兵隊たち  【赤】(有料)
フリマ成立の手数料 10Pコイン

交換していただけました♪
ありがとうございます。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/08/19 01:19:52

    ( ◠‿◠ )さん
    はじめまして。(*´ー`*)ノ!
    この度は、アリスをお譲りいただき、どうもありがとうございました。
    くるみ割り人形をとてもお求めの様でしたので、お譲りしたいと思いました。
    この日記を見たお友達が、教えてくださいましたので、日記広場に行ってみると
    ( ◠‿◠ )さんの日記が見つかりました。
    お礼のコメントをしたかったのですが、書き込みが出来ず
    友達申請をお出ししました。
    気づいていただけで嬉しいです。
    こちらこそ、どうもありがとうございました。
    またのご縁がございますように。


  • ( ◠‿◠ )

    ( ◠‿◠ )

    2021/08/19 00:38:12

    ゆこたんさんこんばんは!
    不思議の国のアリスを出品していた者です
    くるみ割り人形セットというアバウトなメッセージだったのにも関わらず
    ドストライクなご応募いただきましてありがとうございます(;_;)
    たまに成立記事覗かせて頂いていたのでなんかすごく光栄です…
    くるみ割り人形セットほんとに求めていたので大事に使わせていただきます!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/08/18 23:51:21

    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=70393916

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/08/18 23:41:04

    憂.さん
    情報をありがとうございました!
    今、フリマ広場の日記から、この方が分かりました。
    お友達では無かったですが、このくるみ割り人形のことを日記に書いていてくださいました。
    喜んでいただけて嬉しいです。
    コメントが出来ませんでしたので、友達申請を出してきました。
    気づいてくださると嬉しいのですが。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/08/18 23:33:56

    憂.さん
    ♥(。Ő ω Ő。) あらまあ~!
    この出品者さんにお会いになられたのですか!!
    はい、とても「くるみ割り人形」を求めていらっしゃいました。
    ゆこたんは、こんなにも持っていたのに、殆ど着ていませんでした。
    持っていることも、忘れていたくらいです。
    ですので、どうせ手放すのであれば、このくるみ割り人形をすごく大事にしてくださる方に
    お譲りしたかったのです。
    どんな方なのかなぁ~♡(*´︶`*)♡ プリマドンナさんなのかしら?
    と、勝手に想像していました。エヘ(〃´∪`〃)ゞ


  • 憂.

    憂.

    2021/08/18 23:23:00

    あっこの出品者さん、さっきお見かけしました(*゚▽゚*)

    ちょうどこの方はくるみ割りシリーズを大変お求めでいらっしゃったみたいですね〜!

    やっぱりゆこたんさんはなんでも持っててすごいです(*´∀`)-3