夢うつつ

伝言板 63

日記


日中は暑さが戻ってきましたが朝晩は少し涼しくなった気がします。

今年は花火は見られなかったけれど。。。
ニコタのコーデで花火仕立てのお花はいかがでしょうか('◇')ゞ


世間では。。。
球児たちが雨で上層部の事なきに巻き込まれ可哀そうだったり。。
コロナが日々増えてたりですが。。ニコタだけでも穏やかでありますように

明日からのイベも宜しくです♪




いらしてくださった全ての方がいい一日になりますように☆(。╹◡╹。)

  • ジプ

    ジプ

    2021/08/21 07:20:49

    おはようございます。

    清掃事務所から職員に感染者出たので
    燃えないごみの収集を休止と…
    身近に有ると実感!

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/08/21 07:12:03

    オハヨー(*´▽`*)ノシ
    いつもありがとうございます。
    イベント中は無言飲食が多くなりますけど、
    何卒宜しくお願い致します。
    では良い週末を~

  • 章姫

    章姫

    2021/08/21 04:18:21

    おはようございます。
    いつもの朝よりちょっとだけ涼しい気がします。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/08/21 01:42:05

    ジャスミンちゃん♪
    ニコみせのレイアウトも完璧でスゴイ!
    私なんてそこまで手が廻らないもん(〃∇〃)

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/08/21 01:37:14

    こんばんはヾ(❛ᴗ˂ )
    昨日の夜は美味しいステーキを食べてご機嫌でした♫
    でも少し焼き加減失敗…。焼きすぎました。
    ステーキを焼くの地味に難しいです(笑)

    沢山のワンちゃん達とお散歩コーデ、楽しそうで可愛い♡
    よく見ると一匹猫ちゃんがいますね✧

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/08/21 00:11:24

    こんばんは!4皿(´~`)モグモグご馳走様でした(●´ω`●)
    ワンちゃんいっぱいで可愛いですね~❤

  • 五家蓬

    五家蓬

    2021/08/20 23:50:01

    ジャスミンさん、こんばんは。
    伝言板に残してくれたコメントとても励みになりました。
    日に日に仕事に慣れ仕事も覚えてきていますが、どうしても自分には
    許せないことが沢山あるので、自分のためにはなりませんし、今月いっぱいで
    辞めようと思っています。

    おせっかいなんて、とんでもないですよ(^▽^)/
    共感してくれる人が居て、私は、とても嬉しかったですよ。

  • ひなた

    ひなた

    2021/08/20 23:35:21

    こんばんは♪
    やっと週末ですね。
    ハスキー犬GETおめでとうございます!
    ワンちゃんがわちゃわちゃしてて可愛いですね♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/08/20 23:22:46

    こんばんは♪待ち遠しかった週末も暑さとコロナで大変ですね><
    今日もお疲れさまでした♪

  • 涼子

    涼子

    2021/08/20 23:11:32

    おこんばんは~

    今日は遅くなっちゃいました~
    やはり今年はオリンピックがあった分
    月日が流れるのが早かったですね~
    暑いと言っても猛暑と言う感じじゃないし
    あと少し頑張りたいと思ってます。
    素敵な週末になりますように♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/08/20 23:09:50

    こんばんは、4食ごちそうさまです~^^

    アメリカのURL見ました。びっくりですね、初めはキャンプにでも来てるのかと思ったら、難民の方たちなんですね。
    あまりの沢山なのにびっくりしました。どうなってるのでしょうね。。

  • かすみ

    かすみ

    2021/08/20 23:02:26

    (*^-゚)vこんばんは♫今週もお疲れ様♫
    今日も晴れて暑かったけど明日はお天気不安定みたいです。

  • .美郷

    .美郷

    2021/08/20 22:59:28

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚ニコ店ごちそうさまでした☆φ(c・ω・。)ψ

  • meme

    meme

    2021/08/20 22:48:23

    こんばんは〜お盆も終わり、何だか寂しい感じですね〜
    4皿ごちそうさまでした^^

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/08/20 22:20:04

    こんばんは~

    PCの調子が悪かったのと体調も悪く
    ご挨拶出来ずゴメンね。
    ぼちぼちいきます(*^_^*)

  • みろく

    みろく

    2021/08/20 21:31:54

    こんばんは。
    夜になると風も涼しくなって
    虫の声も聞こえてくるし
    秋が近づいてるのを感じます。

  • しろくま

    しろくま

    2021/08/20 21:28:38

    こんばんは。三重県の観賞用トウガラシ出荷のニュースを見ました。
    色や形が様々で長く楽しめていいですね。

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/08/20 21:13:30

    こんばんは。
    こちら暑さが戻ってきました。
    今日もアイス日和でした(*^^*)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/08/20 21:11:45

    俳優の志尊さん、コロナに感染したのね。
    以前、急性心筋炎のかかって心不全起こして回復されたばかりだそうですね。
    心配ですね。(-_-;)

  • baroque

    baroque

    2021/08/20 21:10:44

    こんばんは〜
    こちらこそありがとうございました〜!
    おかげさまで可愛いセットになりました^^

    ピアノ演奏が出てくる映画が好きなのですが、動画アップされているの見落としてほくほくw癒されます。
    クラシック嫌いじゃないのですが、いろんな作曲者名、曲名を覚えられないのが難。
    好きな演奏者を追った方が早いような。。。

  • まゆり

    まゆり

    2021/08/20 21:06:57

    こんばんは。残り1個の丸ごと西瓜、甘くて美味でした(#^^#)残り物には福がある~( *´艸`)

  • 章姫

    章姫

    2021/08/20 20:55:13

    こんばんは。
    パラ五輪が始まればまたあっという間の1週間かなあ。
    いつもなら高校野球見てあっという間なのに。

  • のばら

    のばら

    2021/08/20 20:19:56

    •゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんばんは~♬♫♬
    青空 曇り 土砂降りの繰り返しの1日w不安定天気まだ続きそうですw
    どこまで降るんだろう (*´;ェ;`*)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/08/20 19:02:49

    こんばんは~☆彡
    今日も雨でした;;
    夕方少し晴れ間があり大好きなスイーツのお店に寄り道!無花果ケーキ!

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/08/20 18:22:00

    こんばんは♪ 4杯ご馳走様でした^^
    今は曇り空のジメジメ天気、エアコンドライ運転中です✿
    千葉真一さん、ワクチン未接種だったそうですね 安らかに…

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/08/20 18:21:01

     ∀⌒☆まいど♂朝晴れた^^bでも、お昼前天候一変!

    ☁が支配し暗く…凄い☂が、夕方まで続いた㋵(;^_^A

    五輪明け一週間は、長かったのかしら(*≧m≦*)

  • らん

    らん

    2021/08/20 18:19:44

    こんばんは~!
    スーパーの2階にあるATMに寄ったら衣類はもう秋の装い♪ 
    素敵な週末をお過ごし下さい(^^♪

  • 優雅

    優雅

    2021/08/20 16:32:55

    こんにちは(*´▽`*)
    晴れたと思ったら大雨です雷までなってます~┐(´д`)┌ヤレヤレ
    雨に負けず爆食いに参上(´~`)モグモグご馳走さま♥
    今日はアスキーアートお休みです~~(笑)

  • 咲月

    咲月

    2021/08/20 16:27:11

    こんにちは。いつもありがとうございます。^^
    こちらは今日も晴れて暑いです!
    4皿ご馳走さまでした。

  • びんさん

    びんさん

    2021/08/20 16:10:44

    こんにちわ

    東京ドームのワクチン合同接種会場では、ジャビットくんのお出迎えとおみやげsetが〜
    私も東京在住であれば、何回も行きたくなりそうです〜

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/08/20 15:42:53

    こんにちは~
    今日はにわか雨気にせず洗濯物外干し出来ました^^
    ステキとお水のお届けです(^-^)
    4皿ご馳走様でした~♬

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/08/20 15:42:24

    こんにちは。ここ数日晴れが続いています。
    ちょっと動くと暑いくらいですが以前よりは暑さは楽に感じるかな?
    千葉真一さんの報道、昨晩眠る前に気が付きました。
    まさか新型肺炎にかかっていたとは。
    本当に残念です・・・。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/08/20 14:10:47

    こんにちは^^
    明日からお天気が下り坂なので
    今日の晴れ間を有効に使っています^^
    海風は湿気が多いのですね。爽やかな風が吹くものと思っていました(^_^;)
    4皿ご馳走さまでした^^

  • あんず

    あんず

    2021/08/20 13:35:55

    こんにちは。
    真夏が戻ってきましたね。(^-^;
    次男の子、プロミスシンデレラを見続けようかと思っています。(切ないですが)

  • チョビ

    チョビ

    2021/08/20 13:06:55

    こんにちは!
    すてぷ&水まきに参りました~
    4皿ごちそうさま^^

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/08/20 12:38:37

    こんにちは☀ 
    日記にお見舞いを頂き有難うございます。
    お陰様で妻は今年の誕生日はクリア出来ました。
    美味い物を食べて出来るだけ長生きして欲しいです!

  • こえだ

    こえだ

    2021/08/20 12:31:07

    こんにちは^^

    今日は色違いの目玉なんですね!
    どっちも可愛いですね♪
    私は目玉じゃない全身服2着でした(基本チケットのみで回す)
    今回は服以外が良かったのにな~

    今日も4皿ご馳走さまでした('◇')ゞ

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/08/20 12:00:53

    ジャスミンさん、こんにちは♪

    優しいコメントありがとうございました(#^.^#)

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/08/20 11:17:08

    おはようございます。
    マンハッタンを食べながらの巡回です。今日も4皿ご馳走様です♪

    個人的には44度が適温で、45度は湯上り後に体がスッキリする温度。
    45度の温泉は少々熱めですよね~
    だけど、46度になると水を入れないと厳しいかな。 我慢して入る感じになるw
    ぬるい湯は、ちっとも体があたたまらないのでもっと厳しいです・・・

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/08/20 10:29:26

    おはようございます♪
    こちらは涼しい日が続いた後また猛暑になりました。
    体調を保つのが大変です。(^^;

    ジャスミンさん、ニコ店イベ・ご協力出来なくてごめんなさい<(_ _)>

  • ♀⇔なつ、

    ♀⇔なつ、

    2021/08/20 10:09:44



    こんにちは!
    にこみせ支援ありがとうございます◎
    お返しです(*'ω'*)

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2021/08/20 10:09:36

    おはようございます
    昨日はありがとうございました^^

  • ろーず

    ろーず

    2021/08/20 09:52:11

    おは(*'▽')

    アイスクリーム店おめでとうございます~♪
    私、今回はメガ率が悪くてwww
    で、サンゴしたりで全然です、今の所メガ1個だけw(´;ω;`)

  • いつえ

    いつえ

    2021/08/20 09:27:54

    おはようございます(*´ω`*)今週も一週間経ちますね^^
    外は快晴です^^今日は犬のトリミングに行ってきます^^

  • 周

    2021/08/20 09:20:21

    巡回です('∀`)結局昨日は節約するつもりがガチャ回しすぎました…(⌒-⌒; )

  • ジプ

    ジプ

    2021/08/20 08:32:14

    おはようございます。

    コロナの医療崩壊は大変な事に!
    酸素ステーションとか気休めにもならない( ゚Д゚)

  • kanaria

    kanaria

    2021/08/20 08:09:23

    おはようございます♪
    今朝は雨は降っていないけど曇り空。早くすっきり快晴のお空を眺めたいです。

    黒ガチャ目玉GETおめでとうございます^^v
    コーデはもちろんとても素敵ですが、お店の方もかわいかったです♥

    100点コーデ、自分の理想を反映してみました(〃艸〃)
    ありがとうございます♪

    ジャスミンさんも良い週末をお過ごし下さいね^^

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/08/20 06:59:31

    おはようございます♡→ω←♡今日は晴れてほしいね~4皿ごちそうさまです~✤

    お店が かわいい感じなって 階段いいね~お初だもんね^^

    話し変わるけど 以前いってみえた気持ち(ワンコね)
    私も親より ってそうみたいよ~想いが違うからね~
    飼いたいけど~飼えない気持ちもわかるよん(これはね~我が身にならないとだよ)
    本当にわかるってね~^^良い1日すごそうね~ありがとん

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/08/20 06:41:59

    おはようございます。
    4皿ごちそうさま。
    良い花金をお過ごしくださいね。(*^▽^*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/08/20 06:39:50

    おはようございます♪九州から東海・北陸で雨の予報です、ご注意を!
    素敵な1日になります様に♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/08/20 01:35:20

    わ!
    目玉GETおめでと(*⌒∇⌒*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/08/20 01:23:19

    こんばんは(ˊ˘ˋ* )
    店イベ協力ありがとうございます♪
    ゼリー4皿ご馳走様です❀

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/08/20 00:25:05

    こんばんは*すてき・お水・4皿ごちそうさまでした(*^▽^*)
    ビタミンカラーのイベントで元気が出ます

  • かすみ

    かすみ

    2021/08/19 23:49:03

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は久々に晴れて暑くなりました。
    ニコ店イベも始まりましたね。

  • チョビ

    チョビ

    2021/08/19 23:14:00

    こんばんは!
    ニコみせイベスタートですね~
    4皿ごちそうさまでした^^

  • .美郷

    .美郷

    2021/08/19 22:40:22

    こんばんは♪ ニコ店ごちそうさまでした☆イベント頑張りましょう!φ(c・ω・。)ψ

  • baroque

    baroque

    2021/08/19 22:35:31

    折り返し早い!(笑
    フレームお持ちでなかったとのこと良かったです^^
    これからもよろしくお願いします❤︎

  • baroque

    baroque

    2021/08/19 22:33:49

    いえいえ、お気持ちありがとうございます❤︎
    2点とは別に実はお持ちかも?と思いながらもネモフィラフレーム
    プレゼントお届けしました。
    ご確認お願いします^^

    いただいたアイテム大事に使わせていただきます♪

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/08/19 22:14:23

    こんばんは♪
    ニコみせのフレッシュゼリーはリアルでつくっても美味しそうです^^

  • いつえ

    いつえ

    2021/08/19 22:13:26

    こんばんわ(*´ω`*)朝晩は風が気持ちよく、
    いくらか暑さが和らいだ気がします(*´ω`*)
    でも日中は暑い(*ノωノ)

  • baroque

    baroque

    2021/08/19 22:04:53

    わーい❤︎ありがとうございます。
    2点プレゼントありがとうございます!

    下記よりお求め無いかもですが、お声かけていただけますと嬉しいです。
    画像確認されたい場合は着替えて来ますのでお声がけくださいませ!
    よろしくお願いします٩(ˊωˋ*)و✧

  • baroque

    baroque

    2021/08/19 21:58:12

    お出しできるもの確認して見たのですが、
    ガチャは潰してポイントにしてしまってるのが多くて
    在庫なく><
    もしよろしければ下記からお求め教えてくださいませ!

    合成から
    ネモフィラレースフレーム(ブルー)
    メガ銀幕の椿
    露草の花かご(紫)
    露草の花かご(青)
    アゲハの羽(紫)
    大きなさくらんぼ
    流水と琥珀糖サークル(青)
    ぷかぷか水やりおばけ
    館のおばけサークル
    メガブックフラワー(赤ずきん)
    ネモフィラの花冠
    ハニーフラワーのメガ花束(黄)
    しだれ桜羽織(白)
    メガ桔梗(紫)

    ガーデニングイベから
    舞台挨拶のネコ束

    過去白ガチャから
    雨降りパンダのビニール傘
    モンキー果物店の店員フレーム
    雨降りパンダの雨だれフレーム
    雨降りパンダのパンダてるてる

    課金特典から
    はむはむパンダのなかよし竹林

    お求めありますか??

  • ひなた

    ひなた

    2021/08/19 21:50:07

    こんばんは♪
    イベント始まりましたね^^
    可愛らしいゼリーですよね♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/08/19 21:45:51

    こんばんは♪ニコ店イベント始まりましたね、達成目指して頑張りましょう。
    今日もお疲れさまでした

    目玉獲得おめでとうございます^^

  • baroque

    baroque

    2021/08/19 21:38:23

    早速申請しました。
    しかしながら甘えてしまってもよろしいのでしょうか。。。
    また、お友達は是非このままでお願いします!

    倉庫確認してまた戻ります!

  • baroque

    baroque

    2021/08/19 21:36:17

    足元フルーツないのです><
    他なく残念です。ライムLばかり結局5つあります。。。

  • ろーず

    ろーず

    2021/08/19 21:11:34

    あ、かっぱエビせんね~
    母は桜エビの味が好きだそうです~
    私はシンプルなオールド味が良いかなぁ~

  • baroque

    baroque

    2021/08/19 21:04:35

    えええーお言葉に甘えてもよろしいでしょうか?

    なぜかライムLばっかり出るのです。。。
    潰そうかと思っていたのですが、交換でライムLいかがでしたでしょうか?
    お持ちでしたか??

  • ろーず

    ろーず

    2021/08/19 20:54:21

    こんばんわぁ(*'▽')

    昨日休みで今日仕事して、又明日休み~
    疲れがどんどん落ちていく感じ~
    足の疲れが半端ないので助かる~

  • baroque

    baroque

    2021/08/19 20:53:41

    こんばんは〜
    イベント始まりましたね。ガチャダブり撃沈です><今回もお返し頑張ります☆

    職場の同僚にはどんどん髪型短くなるね、と言われましたw
    確かに。今ツーブロックですw

  • meme

    meme

    2021/08/19 20:51:59

    こんばんは〜遅くなってしまい、ごめんなさい><開店しました〜4皿ごちそうさまでした^^

  • みろく

    みろく

    2021/08/19 20:45:49

    こんばんは。
    今回のイベ料理
    ドリンクかと思ったらゼリーなんですね。
    4つごちそうさま(^^♪
    イベ終了までよろしくお願いします。

  • まゆり

    まゆり

    2021/08/19 20:35:30

    こんばんは。久しぶりに晴れて、お休みだったのでお布団干せました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • しろくま

    しろくま

    2021/08/19 18:33:33

    こんばんは。フレッシュゼリーは思ったよりどっしりしてました。
    グラスにもう少し透明感が欲しいかな。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/08/19 18:29:25

    こんばんは~☆彡
    今日も一日ずっと雨降ってました;;もう雨はうんざりしてきました><
    イベ始まりましたね~^^よろしくお願いします☆彡

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/08/19 18:23:41

    こんにちは~すてき*水やり*ニコ店4皿ごちそうさまです☀
    こちらこそよろしくお願いします(*^-^*)

  • らん

    らん

    2021/08/19 18:20:35

    こんばんは~!
    ニコ店イベント始まりましたね♪
    今回のガチャはどれも可愛いです♡
    4皿ご馳走様でした♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/08/19 18:13:40

     ∀⌒☆まいど♂今日の午前中は、凄い☂が昼過ぎ迄も降って、

    午後3時頃から夕方迄、よく晴れたが叉雨雲が…(;^_^A


     (o ̄∇ ̄o)♪ヘヘヘ~可愛い動物が出て来るかは、分かんないけど後少し、

    まだ使ってないアイテムが、残ってる▽・。・▽ワン!

    4皿フレッシュゼリーを、ガッツリ頂いて行く▽・。・▽ワン!

  • 咲月

    咲月

    2021/08/19 18:05:33

    こんにちは。いつもありがとうございます。^^
    こちらは夏が戻ってきました!
    4皿ご馳走さまでしたー♪

  • kanaria

    kanaria

    2021/08/19 17:53:14

    こんにちは♪
    新イベ始まりましたね☆4皿ご馳走様でした^^

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/08/19 17:44:17

    こんにちは、イベ始まりました、頑張ります~。4食ごちそうさまです~^^

  • あんず

    あんず

    2021/08/19 17:19:57

    こんにちは。
    ニコ店4杯ごちそうさまでした。
    イベ頑張りましょう(^▽^)/

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/08/19 16:36:59

    こんにちは~
    いつもありがとうございます! 4皿ご馳走様でした♪

    鹿児島の温泉、なかなかの適温かぬる湯だったのです。
    個人的には熱い温泉の方が体が目を覚ますのかもしれない!?

    緊急事態宣言を出しても、店は開いてたり、登校や通勤していたら厳しいですよね。
    誰も家から出ないが一番いいかもしれないけど、難しいですよね・・・
    うちはワクチン打たない予定です。ワクチンより早く治療薬を出回って欲しいです!!

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/08/19 16:36:32

    ジャスミンさん、こんばんは~。
    さっそく食べに来て下さってありがとうございました(*^^*)
    先日友人に結婚のお祝いを送ったら、今日虎屋の水ようかんがお返しでやってきました。
    お互い甘い物好きゆえ、私が好む嬉しい物が来てくれて食べるのが楽しみです♬

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/08/19 16:34:18

    こんにちはぁ(^・・^=)ミャー雨が凄いですね~ショックw

    フレッシュゼリー4皿ごちそうさまです♫

  • 涼子

    涼子

    2021/08/19 16:30:27

    おこんにちは~

    ジャスミンさん 4食ごちそうさまでした♪
    今日は暑さが戻って来ましたね~
    8月も残り10日なのでそう思って頑張りたいです。

  • のばら

    のばら

    2021/08/19 16:28:19

    ✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ
    イベント始まりましたね ゼリー4食支援ゴチソウサマ○o。..:*(b・Å・d★)

    夏水仙お手入れもしなくても 毎年咲いてくれるから楽なお花ですよねw

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/08/19 16:19:51

    ニコ店始まったね。
    4皿頂きました。よろしくお願いします(*^▽^*)

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/08/19 14:32:40

    (@^-^@)っこんちゃ♪
    ニコ店はまた後から食べに来ますね

  • びんさん

    びんさん

    2021/08/19 13:40:48

    こんにちわ✿ニコ店イベの準備OKです〜フルーツいっぱいフレッシュゼリーが楽しみですね

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/08/19 13:04:11

    こんにちはぁ(^・・^=)ミャー雨が凄いですね~ショックです 

    夕方伺いますね~よろしくお願いします✤

    気温差 きをつけないとだね~

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/08/19 12:38:42

    こんにちは♪
    今回はお陰様で順調に回復しました。
    ご心配ありがとうございました。♬

    ジャスミンさん、温かいコメント・・ありがとうございました。
    ニコ店イベは、ご協力出来なかったらごめんなさい<(_ _)>

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/08/19 11:46:02

    こんにちわ~v( ̄∇ ̄)~♪久々に晴れて暑さ
    が続いて気持ちの日月図いてますね♬でも突然んp雨にはねw

    コーデが華やかで素敵なですね=♪
    すごい=完成度が高いですね!

  • 優雅

    優雅

    2021/08/19 11:05:01

    こんにちは(*´▽`*)
    何時もありがとうございます~~m(__)m
    ジメジメ雨ばかりで憂鬱な日が続いてる・・
    そちらは被害ないですか?気をつけましょうね・・
    今日から店イベ無言ばかりですがよろしくです
    頑張りましょうね~~

    まぁ、頑張りなさい~~(笑)
         ∧,,_∧
       ⊂(´・ω・)つ-
      ///   /::/
      |::|/⊂ヽノ|::|」
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|

  • 周

    2021/08/19 10:07:12

    今日からニコみせイベントはじまりますね!頑張るぞ〜(*´ `*)

  • 章姫

    章姫

    2021/08/19 09:20:46

    こんにちは。
    今朝、サーッと雨が降った後、虹が出ましたよ。
    いいことあるかな。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/08/19 08:16:40

    おはようございます。
    艶やかなコーデですね。素敵です。(*^▽^*)
    私はオーロラの背景を衝動買いして、服をあれこれ試してるうちに、自分がオーロラみたいになっちゃいました。(笑)
    ニコ店15時過ぎごろ?開店予定です。
    よろしくお願いします。イベ頑張りましょう。(o^―^o)ニコ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/08/19 08:14:51

    苦しくたって悲しくたって健気にピ\(✨o✨)/カっと訪問に来る✨Pなのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/08/19 01:16:23

    こんばんは(*’ー’*)ノ
    天気不安定で突然の雨に焦りました;
    でも久々の太陽と青空が嬉しかったです☀

    豪華絢爛なコーデ素敵ですね♡♡

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2021/08/19 00:41:23

    こんちあぁ~の(;゚∀゚)=3ムッハー