kanta03

8/19 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ヒツジ学園 4

8/19 キラキラ

ヒツジ広場とゲーム広場

4択は 日 だって


(-_-;)
ったけど急な梅雨の戻りで保留していた
け(;´∀`)

ドア枠にマジックテープで固定する簡易的なものだけど
ちょうど暖簾のように開く部分にマグネットが付いていて
手を離すと勝手に閉まる便利なやつ(*´︶`*)

このご時世換気は大事だし家に誰か居る時は
これでドアを開けっ放しにして
換気が出来るね

うちは猫がいるから開けっ放しにすると勝手に外に出る可能性があって
実は前々から高い網戸を付けるか簡易網戸にするかずっと悩んでた
今回付けてみて強行突破しそうなトロロさんも網戸が閉まってるのが分かると
諦めて寝床に戻るので付けて良かったと思う(*´︶`*)