こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ゲーム広場 10


ヒツジ学園 & ゲーム広場
4択 日曜日

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした


今日からお店イベ始まりますね。
こころも参加予定です。。。

が・・・
今日も病院に行ってきます。

少し検査をしてくるので。。。
帰宅後 余力があったらイベ準備したいと思います。

  • こころ

    こころ

    2021/08/19 19:08:08

    momokazuちゃん

    ありがとう〜^^
    新作背景 色が気に入ったよ〜

  • momokazu

    momokazu

    2021/08/19 13:45:33

    わ~~!! とてもかわいい背景ね^^
     
    ✨は、5-10だったの^^昨日は、7-7だったの^^初めてかも~

    こころちゃん、調子よくないのかな?無理しないでね~

  • こころ

    こころ

    2021/08/19 07:39:38

    ミルクちゃん

    おはよう^^

    うん。。行ってくるね
    ミルクちゃんに励ましてもらってパワー出たよ^^
    きっと良い日になるね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/19 07:24:36

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    大きな病院だと検査にも時間かかるし
    あまり無理しないようにしようねm(__)m
    自分の身体は自分しか管理できないからね

    気をつけて行って来てね(*´ω`*)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね