まりぽめ

朝から熱い!

30代以上

今日は、猛暑だ!といっても家の中にいるので

関係ない( ´艸`)

昨日の夜は、花火をして楽しみましたが(^^♪
日中は、息子に壊されたベットを加工してベットを組み立てなおしw

今までは、二段の高さで設置していたが怖いと言って使わず、低くして使おうと組み立てたのですが。。私がネギを止め忘れていた箇所があったようで
(〃▽〃)ポッ

デカい息子君が、横板に寄り掛かったら「バキッ」真っ二つに折れたwwwww
さぁ~どうしようと思っていたら転落防止用の付属の板が横板と同じ長さだったのでインパクトをだしドリルをセットして穴をあけ使いまわす事ができた(^^♪
加工、組み立て作業時間 2時間
無事ベット修復できたからよかった(^^♪
しかし、腰に痛み・・・今日は、静かに過ごそう♪

  • gondou

    gondou

    2021/08/22 00:41:15

    こんばんわ。インパクトドリル持ってるの?えらい本格的ですね。私は普通の電工ドリルしか持ってません。穴あけまでやるとは。何かのプロですか?頼もしいは~。

  • アル

    アル

    2021/08/19 12:50:15

    こんにちは~

    家の中での新しい時間の使い方見つけましたね^^

    一日置きが良いかもですね^^