gen_rin

MLB、おしゃべり、ケンミンSHOW極! 

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ゲーム広場 15

こんにちは!


天候:晴れ

体感気温:やや涼しい

J SPORTS 3 MLB              8:05~12:00 予定

【大谷翔平 登板予定試合】MLB中継2021

デトロイト・タイガース x ロサンゼルス・エンジェルス

【解説】斉藤明雄さん
【実況】節丸裕一さん
場所:コメリカ・パーク(ミシガン州デトロイト)

*現在放送中

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

サッと美味しい!「簡単スピードメニュー」

今日の料理は、甘辛味に青のりが美味しい和の一品

番組内容
【今週のテーマ】簡単スピードメニュー
【今日の料理】鮭とじゃがいもの青のり風味
【料理の先生】日本料理 岡本健二さん
【今日のポイント】じゃがいもは電子レンジで3分加熱する
         鮭に小麦粉をまぶす
【上沼さんの感想】じゃがいもがほこほこ!バターが香ります!

日テレ 秘密のケンミンSHOW極!      21:00~21:54 予定

北海道のホタテは一味違う!大阪オトンの悲哀
本場で食べたらスゴかった!今回は北海道のホタテをご紹介!
大きさ・鮮度・甘み・・・最強ホタテをご覧あれ!
秘密のOSAKA「オトンの悲哀」 ケンミン刑事見抜き事件簿

出演者
【司会】久本雅美さん,田中裕二さん(爆笑問題)

残念ながら全国高校野球選手権大会が中止となるように、
特に西日本では大雨が多い地域もあるようです。
東日本は割かし安定をして晴れる所も多いですが、
雷雨の地域もあるかも分かりません。
どうぞ該当の方はご注意ください。

全国高校野球選手権大会は、15:00頃から試合をするようです。
どうか雨が止んでほしいです。


  • gen_rin

    gen_rin

    2021/08/19 22:38:34

    こんばんは!
    はい、8勝目でHRが40本目ですね。
    オオタニサン、投手の時のお声が「オイ、オラ」なんて聞こえます。
    「アー」なんてお声もです。
    それだけ必死ですね。
    素晴らしい試合でした。
    ももさん、どうもありがとうございます。

  • もも

    もも

    2021/08/19 21:51:44

    ピッチャー1番40号w